MAR 31TH

昨夜は一か月ぶりにダンシング。
てっちゃんが仕事で来れないので
R君と二人で参戦。
春らしい花柄のミニドレスは、頂いた物!
(もらい物で成り立っているディスコファッション)
今回はいつも会えるMさんが居なくて残念。
色んな箱でディスコをやっているみたいで
お店に着いた時は、思ってたより人が居なくて
「今回はどうしたの?」と思ったけど
9時半を過ぎた事から、どんどん混んできた。
今回も色んな人に会えて楽しい時間を過ごせた。
毎回お会いできるお姉さんと、連絡先も交換したり
「来週は違う箱で踊りましょう〜!」と話をしたり。

やっぱり踊りに行かないと
人生潤わないわ。と改めて思った。

そしてラストまでR君と参戦して
テーブルが一緒になった皆さんと
帰り、一緒にお店を出た。
エレベーターを降りたら、各自
それぞれの帰る方向で「じゃあまた
来月!」と挨拶をして。

帰りはR君の車でドンキに行く。
私らは必ず、踊り終わったらドンキで
買い物をするのだ。これが
最後のシメになっている。
(最後のシメが ラーメンよりいいでしょう!?健康的よ♪)

R君が、私のホワイトデーのお返し物に
「みかりんが、ドンキで毎回必ず
指を加えてみているサンリオのタオル、3枚で980円
あったでしょ!?あれにするから」と言ってくれた。
「さあ!どれでも好きなキャラクターを選んで
くだされ〜!」
との事。
わああ!嬉しい。どれにしよう。
やっぱりマイメロでしょ。後はケロッピがあるなら
ケロッピが欲しい。残念、なかった。でもサンリオ集合の
タオルにはケロッピがいる!
「これはどう?タキシードサム!」
そうR君に言われて見て見たら、タキシードサムは
背景がカセットテープの絵になっている。
サムは音楽が大好きだったのね。今日まで知らなかった。
私は、タキシードサムの懐かしいさと、
昭和を思わせるカセットの絵にも心惹かれた。
そして、マイメロ、サンリオ全員集合、タキシードサムの
3枚をホワイトデーのお返しとしてい頂いた。
どうもありがとう!とっても嬉しいわ。

R君に「みかりん、これでもうドンキであのタオルを見る度
指をくわえなくていいんだよわ←」と言われた。


MAR 29TH

明日は一か月ぶりにダンシング。
てっちゃんが参戦できないのが残念。
でもまた次の週も踊りに行くので(忙しい♪)
春だから弾けないとね。
春らしく花柄で参戦しようかな。


MAR 28TH

急に春らしくなってくれたのはいいが
車の中がとことん暑い。
私の愛車のクロは、冷房が効かない!
18度まで下げてやっと涼しい風が来る。
気温が25度くらいならまだいいけど
真夏で30度過ぎたら車内はどうなるの〜!って
思うよね。

エアコンのデーターが、脳みそに届いていないのが
原因らしい。それを直すと7万くらいかかるって
言われたの。次回車検も来るし・・7万は出せないの。
今年の夏をクロで乗り越えるしかないわ。
乾電池で動く小さい扇風機ないかな?
エアコンの変わりにするの。



MAR 27TH

今日はエステ。Mちゃんに昨日作ったキッシュを渡した。
喜んでくれて嬉しい。
今日はMちゃんから、面白い話を聞いた。
私らの高校時代の
C先輩(女性)がカフェをする事になったと言う。
嫁ぎ先がお寺なのね。週末だけらしいのだが
そこでお地蔵さんのクッキーなどを作るって言うの。
C先輩の旦那さんも、私らの先輩なので
「また違うプチ同窓会が出来る!」って盛り上がった。
来月エステが終わったら、C先輩のカフェに行こう!と言い合った。

そして、エステ終了後はラーメンを食べに行く。
Mちゃんはラーメンの雑誌を持っていて
ほとんど制覇したらしく(笑)
「みかりん、塩ラーメンならお勧めはここ!あと遠出すると
ここ!」と意気込んで話をしてくれる。
「醤油ラーメンでも良かったら、ご近所さんがある!」とも。
「そこのラーメン屋は麺がそばとラーメンの中間みたいな
感じだけど、細いわりにはボリュームがある。
しかも、チャーシューが鶏肉で、5枚も乗ってて・・」と
真顔で話すMちゃん。あの〜・・Mちゃん・・・
自分の所の化粧品を説明するより
マジメな顔してるよ!(笑)

そして、Mちゃんのラーメン巡りツアーの
ベスト3に輝くラーメン屋に行った。今回は醤油ラーメンが
お勧めとの事でそこに決まった。
着いた先は、おじさん達に人気の
こじんまりとした店内。
Mちゃんは、オーナーと気軽に話をしていた。
しかも、常連になってる・・。Mちゃんに「どお?その後

どこかいいカフェに行ってみた?」と話かけられている。
「家の近所に出来たコンクリートのカフェ、いいよ!
行ってみて!しかも行ったら
何も頼まなくていいから
トイレだけ行ってみて!面白いから」だって。

あの〜・・何も頼まなくてトイレだけ貸して!って
普通は言いにくいよね!?それを聞いて私とMちゃんが笑う。

Mちゃんに着いてくと、面白い情報が沢山もらえて
嬉しい。
ここの醤油ラーメンは、さすがMちゃん押しなだけあって
麺は細くて一見そばにみえるのに、食べるとラーメン。
小さい器なのに、色んな物がぎゅっと詰まっていて
とっても濃いわ。例えるなら
学生時代の3年間を
ギュッと詰め込んだ感じ。


MAR 26TH

明日はエステ。キッシュを作って明日Mちゃんに渡そう。
オーブンで焼いている間、ちょっと試験の勉強をする。最近
教科書をあまりみる事がなかったので、久々にみたら
日本語が難し過ぎて理解不可能。
専門用語の漢字がズラズラと並んでいて、似たり寄ったりの
言葉でワケが分からん。

こんな事、前もあったなあ。
15年以上前にハリーポッターの本、貸してもらった時
ホグワーツだの、ダンブルドリアだの、どれが名前で
どれが学校の事?と思った事があった。
それを言ったらRちゃんに
「大丈夫。どんどん読んで行くうちに
ちゃんと区別できるようになるから」と言われた。

今回の勉強の内容もそんな感じ。
そう言えば、上記の件をSさんに伝えたの。
ハリーポッターの時以来の困難だと。
するとSさんはいい事を言った。
「みかりんさん、ハリーポッターの横文字は
外人じゃないから分かりにくいですが、
私達の勉強している内容は、日本語ですから
もっと理解しやすいですよ!
だって横文字じゃないんですよ!
Rちゃんもハリーポッターの本は
「どんどん読んでいるうちに区別つく」って
言っていたんですよね?勉強も大丈夫ですよ。
何度も読んでいるうちに、理解できますよ」だって。

あ〜なるほど。

ちなみに試験対策の勉強が
本当に理解しているかどうかの基準とは
「夢にまで出てくる事」らしい。


夢にまで出て来たら、悪夢だわ。


MAR 25TH

テレビをダラダラ見てしまった。
中居君が「行列の出来る〜」に出ていた。
内容はあまり覚えていないのだが・・。
こないだ仲居君のテレビで、グループで俳優やっている
人達の特集をやっていたのを思い出した。
それとはきっと内容違うなあ。
まずい。本当にどんな内容だったか覚えてない。
ただ目が覚めたら(寝てしまった)
マツコが10億の物件を見ている番組になっていた。

テレビって時間泥棒って本当だね。
私も化粧落として本格的に寝る準備をしないと・・
と、思っているうちにうたたね・・・。


MAR 24TH

今日はショッキングな事が起こった。それは
理容師さんの人に、
「あなた、襟ぐりの毛、
カットした方がいいわよ」と言われたのだ。ガーン。

いわゆる、うなじまとわりつく、後れ毛無駄毛のように
見えたのでしょう。おおお!これはショック。
プロに言われたから余計ショック。
なので、帰宅してすぐに襟ぐりの余計な毛をカットした。
なんか・・剃った所ヒリヒリするわ。
これ、
刈り上げみたいにならない?大丈夫?
それにしても・・・
ああああ〜〜どうせ言ってもらえるなら
「夜会巻き上手ね」と言われたかった。



MAR 23TH

パッケージが賑やかで、グレープフルーツやオレンジをミックスした
赤ワインが売っていたので買ってみた。飲んでみたら失敗。
美味しくね〜〜!!(キッパリ)。
ただ甘ったるくて水で薄めたくなる!
もはやなんだか分からない飲み物。
ダメだこりゃ。スパークリングワインがいいわ。
美味しくないワインで、思いっきり損した気分。
お陰様で今日はブルーにならずに
「380円返せ」と言う気分。←ケチ。

春なのに〜♪雪は降るわ、変な天気だわ、で、気分も左右される。
お天気屋なの〜。でもこれって私だけじゃないのよね。
毎年この時期は沈みたい心情になっていたのだが
今回は沈むの通り越して、病んでいたので←
日記の内容暗くてごめんよ〜。何故自分はこう浮き沈みが大きいのか
メンタル面の影響なのか、こういう女だから歴代彼氏は疲れてしまったんだね。
私だって自分と付き合うのに疲れるんだから
人はもっと疲れているだろうよ。

なんて事を考えていると、どんどん昔の事を思い出して
あああああ〜〜私は病んでいる〜。
何故こんな人生になってしまったのか、などと思ってしまう。
でも今日はまだいいわ。
赤ワイン損した!と言う所で済んでいるから。


MAR 22TH

今日はオカルトIさんと会う約束をしていた。
待ち合わせの場所に行ったら、Iさんの知り合いが
5名も居た。ビックリ。私と会った後にみなさんで
神社の知り合いの所に行くと言う。
「みかりんも混ざる?」と言われたが、なんだか
このような変な気温で、体調もすぐれないので
残念だが断った。

Iさんに会って、パワーをもらったような気がする。
やっぱり元気な人から与えられるエネルギーって違うね。

帰宅してなんだか眠ってしまった。


MAR 21TH

今日の15時過ぎから雪になると
天気予報では言っていた。本当に雪が降ってきた。
夜になったらミゾレから雨に変わっていた。
全然春らしくない天気だわ。


MAR 20TH

あああ・・ダメだ。今日は柏原芳恵さんBSET
聞いて白ワイン飲んで泣こう。←
今、すごくブルーになれているので「春なのに」が
季節的にもピッタリなのね〜!お〜 いぇ〜い。
もうね、この春にワクワク出来ない私にはピッタリ。
花粉症のせいか顔がむくんでいる。
顔の輪郭も違ってみえるよわ。←
水分取り過ぎではないと思う。
それにしても春って、普通は「新しい事」で楽しいはず
なんだけど、私には最悪な季節。


MAR 19TH

今日は面白い事が起きた。
Mさんに連絡をしたいなあと思っていた。
でも、22日に会うからその時でもいいかと思っていた。
すると今日、電話が来たの。ビックリ!
思ったらすぐに来た。
テレパシーで通じたのだろうか?
「あのね、22日時間を変更して欲しくて電話した」だって。
しかも、時間がズレれもらった方が私としても
有難かった。(朝、起きるのが遅いから。)

Mさんはすごくパワーのある人なので
会うと、元気になる。しかも言い方がいつも断定的。
「みかりんは、こうなの!」みたいな(笑)その言い方も
時にはキツい時もあるけど、笑いを誘う事もある。
Mさんとテレパシーで通じ合った事をまた話そう。
きっとMさんは「そう!必ず思いは通じるの!」と断定するな。


MAR 18TH

花粉のせいなのか、春先はダルイしブルーだわ。
今日は、先日から頭を悩ます出来事に遭遇し
なんだか泣きたくなってきたよわ。←
今から一人白ワイン飲んで、竹内まりやさんの曲でも
聞いて泣いてみよう。←どんな準備だ?
女って泣いている自分に酔っている!って言うの
あるよね〜!?
私、最近泣きたいと思う事なかったんだけど
ちょっとショック過ぎる事があってブルーなの。
あ、なんかこうやって書いている分には全然ショックでも
なんでもないみたい。
あ〜 損なキャラ。結構真面目に悩んでも
あまり本気にされない。そんな事よりも早く踊りに行きたい。



MAR 17TH

歳を重ねると、「出来る事」と「出来ない事」が
出てくる。
43歳の今、「クロールで25メートル
泳げ!」と言われたら、無理。
43年間、スノボーとスキーに無縁だったので
「飛んでみましょう」と言われも無理。
骨折ったらどうしよう?とマジメに考えるレベル。
だけど、これが10代だったら
子供時代にするなら大丈夫なのかもしれないね。
まあ、私の場合 アウトドア派じゃないので
子供の頃から挑戦する事もなかったけど。

43歳から「出来る事」ってなんだろう?
勉強!?←
あ!そうだね。人生勉強。
いい滝に打たれよう。←
そんな勇気もない。


MAR 16TH

今日はKさんとランチ。私はナポリタン。久々に食べると
美味しい。Kさんとの
今回の話題は「健康について」
始まった。・・・なんかアラフォーって体が大事になるよね。
今まではあまり気にしなかった糖尿病などが、だんだん
シビアに感じてくる。私、お菓子ばっかり食べているけど
大丈夫だろうか?と思ってしまったわ。


「胃カメラ検査と、大腸検査どっちがいい?」と聞かれた。
私は大腸検査はポリープカットで経験済みなので
「胃カメラよりいいような気がする。」と言った。
どちらも経験したKさんが言うには
「大腸検査の水を飲むのと、出す苦痛を考えたら
胃カメラの方がラクだと思う」だって。
40歳を過ぎた事から、健康が本当に有難いと思うわ。

そう言えば、こないだ保険をどのくらい使ったかの
用紙が来た。私は1年で2万位使っていた。
年齢と共に金額も上がるなあ。10代の頃なんて
風邪ひいた以外病院行かなかったな。


MAR 15TH

今日は久々に金縛りにあった。しかも2回も。
本気にされないかもしれないけど
腕の所からガシッと来たよ。

しかも「ふふふふ」って女の人のオバケよ。
オバケに笑われたの!本当よ。

最初は、昼寝をした事もあり変な眠り方をしてしまったのか?と
思ったの。
だって良く言うでしょ。金縛りと思ったら
実は
「体が寝ていて、頭は起きていた」←逆だったかな?
と言う現象
が、金縛りの正体って。
私も昨日、「そうだ、きっと頭が起きていて体が
寝ているからバランス崩れて、金縛りにかかったと
思っているんだ」と思って頑張ったの。
必死に抵抗して、体を動かそうとしたの!
・・・無駄だった。
それにしても「ふふふふ」ってイヤじゃない!?
この笑いはハッキリ聞こえるんじゃなくて
頭に聴こえてくる感じよ!ああ気持ち悪い。

・・と言いながらも今朝はちゃんと目覚めた。


MAR 14TH

今日は支店別の元上司のお誕生日ケーキを渡しに行った。
リクエストのガトーショコラを作って持って行った。
とても喜んでくれた。今日はこの後、車屋さんに行って
オイル交換をしてもらった。その後は母と親戚の家に行ったり
少し早いけどお墓詣りをして丸1日終わった。

・・・と、書いている分には普通の休日だけど。
今日(15日)、金縛りにかかったことを思い出してみた。

親戚の家に向かうのに、いつもの道じゃない道路を通り
道に迷ってしまったの。途中工事中でマニアックな
細い道を通ってしまったのだ。
このままクロを走らせると海が近づく。
親戚の家は被災地の危険区域なのね。
(新しい人が家を建てるのはダメだけど、元から居る人は
建ててもいい事になっているらしい)
道を間違ってしまい、このまま道なりに沿って
海岸の方に向かうと思ったら、怖くなってきたのね。

もしかしたら、私のあの金縛りって・・・・・。
↑書くのが怖くなったので
止めます。ちぇいす。


MAR 13TH

今日は春みたいな天気&気温みたい。
もう春なのかな。でもまだ寒くなったりするから
まだ微妙だわ。何を着ようか困る。

花粉が飛んでクロが黄色に染まっている・・。
鼻がムズムズする。早くこの時期が過ぎて欲しい。


MAR 12TH

最近、疲れているのだろうか?(憑かれている?笑い)
昨日はマハラジャが「キング&クィーンナイト」だった。
仕事で参戦出来なくて残念。だけど行けないなら
行けないでいいか・・と言うテンションになっていた。
先月の私なら「ええ!キング&クィーンナイト!?」と
そのワードだけで「血が騒ぐ〜!」だったのに。
どうしたんだろう。ちょっとローテーション。
なんかね、この一週間ずっとそんな感じ。
あの震災から7年目だからか?
でも、きっとまたすぐ復帰する。今月末また三人で
踊りに行く時にはいつものワクワクモードになっていると思う。

MAR 11TH

夜8時に帰宅してから、夜中の12時まで
ずっとテレビを見てしまった。
森公美子さんが、仙台のアーケードで
道行く人にカラオケの得点を出すと言う番組をやっていて
思わず見てしまったよわ。←
R君に「面白いテレビやってる」と連絡してみた。
あれって、歌う人はヘッドホンつけるからいいけど
周りにはアカペラに思われて、ちょっと恥ずかしいね〜。
知り合いは出ていなかった。


そのままテレビを見ていたら
関ジャニの「失恋ソングベスト」って言うのが
やっていたから、
また見てしまったよわ。←
だって懐メロが多いんですもの!

なんで人気があるのか?と言う作詞家の人達の
解説が面白かったよ。
「失恋」と言うのは、誰もが体験するから(一人でも出来る)
共感しやすいらしい。
大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」がベスト10に入ったのも
「花火」と言うは刹那的なワードが入っているかららしい。
「花火」がぱっと現れてすぐに消える所が、失恋とリンクらしいよ。
あの歌いい歌だけど、(番組の最後に愛ちゃんが
ピアノ弾いて歌っているの見れた)
個人的にあの歌は、怖い!←
都市伝説もあったから、その影響かもしれない。
だけど、私個人としては愛車で「プラネタリウム」を聞いて
通勤道路を通ったら変な音がしたので
(実は2回も同じ体験をしている)

なんか、カラオケで歌いたい気分にはならないのだ。
結構愛ちゃんの歌、好きで歌うのだけど
あの曲は完璧に覚えていない。う〜ん。

話は戻るけど、失恋ソングのNO.1はプリプリの「M」だったよ。
分かる気がする!やっぱり「M」よね〜。
そして改めて思ったんだけど、だいたい「M」と言うと
♪いつも一緒に居たかった♪と言う出だしを思い浮かべるし
突然歌うなら、そこの部分よね。
実は♪いつも一緒にいたかった♪と言う所が
一番のサビらしい。
ほぉ。なんとなくAメロかと思っていたよね。
だってサビって本来ならもっと後の方のイメージだけど
確かに思わず口ずさむ部分ってサビだわ。
♪いつも一緒に居たかった 隣で笑って居たかった♪
プリプリいいなあ。プリプリのライブに行きたいなあ。


MAR 10TH

最近、仕事から帰宅して
夜8時から12時までは、ずっとテレビを見て
途中で寝てしまっている。
なんだろう。怠いわ。
そしてイモトの「行ってQ」を見て、
イモトの安室の
モノマネが面白く可愛かった。←変な日本語。

テレビが流れるまま見ているうちに
時間が奪われる。

あれ?「アンビリバボー」で
42キロのマラソンで、男性の命を救ってくれた
知り合いでもない医療関係者7名の話は
10日だったっけ?
あれを見て私、感動しました。



MAR 9

最近、ピーナッツ類のお菓子ばかり食べている。
アーモンドとピーナッツなどが小分けされた
お菓子って、飽きないわ。
この前、ハッピーターンを一気に食べたら
唇がただれてしまった事があり、それ以来
バカウケも醤油せんべえもあまり食べれなくなった。
でも、ピーナッツ系のお菓子は大丈夫。
ランチの後などに「あと1品、食べたい」と言う時に
ちょうどいいサイズ。
でもあまり食べない様にしよう。



MAR 8

この頃、色んな事があり過ぎて
昨日まで思っていた事が、今日になると
180度正反対の事を思ったりしている。
これは天気に左右されたのだろうか?とも
思ったが、違う。ただ私が気分屋なだけだろう。


MAR 7

2月も予定が沢山あったけど、今月もまた
予定がいっぱいだなあ。休みの日で
ヒッキ―になれるのって今日だけみたい。
気が済むまで寝よう。

私は何も予定がなければ、10時間位
眠れるのだが、色んな人に聞くと
「そんなに寝れいられない」と言われる。
昼寝をしない人もいるのね。


仕事の日、お昼時間に
ランチした後、10分だけ寝ようと思って
寝ると目覚ましなしでもちゃんと起きれるのが
不思議。あれってなんでだろうね?
私はその日によって寝ても寝なくても
大丈夫なんだけど。
やっぱり10分でも寝ると違うね。

後は、休みの日
夕方16時に寝て、
夜19時に起きたりするのも
昼寝に入るのかな?
お昼まで寝ている日は、そんな事ないのだが。

歳を重ねると、どんどん
長く眠れなくなるらしいね。寝るのも体力使うらしい。
私はまだ睡眠時間がものすごく欲しいお年頃か。



MAR 6

今日は久々にOさんと会う。仙台駅集合。私は電車で
向かったんだけど、電車動かないの。もう毎回毎回
電車と相性悪い。お昼に待ち合わせだったんだけど
早く行って本屋さんで立ち読みしようと思っていたの。
時間があればウィンドーショッピングの予定だったのだが
今日は待ち合わせの時間まで本屋1件で終わりそう。

今日、興味深い本に出逢った。その名は
「今日まで結婚しなくて正解だったと思う本」
↑うろ覚えだけど確かこんなタイトル。

読みだしてみたら、確かに納得する事ばかり。
「結婚したら自由がなくなる」「家事を押し付けられる」と
勝手に思い込んでいませんか?って書いてあって。
むしろ「相手も自由が欲しいと思ってるかもしれない」
「料理得意だから任せてほしい」と思う男性であるかも
しれない。と言う可能性だってあるのだから
自分の思い込みだけで、結婚をマイナスのイメージにする事はない。
と、書いてありました。そうだね。
後は、最終的には「自分がこうなりたいと思う」と
引き寄せの法則についての内容だった。
買うまででもないか、と思い、興味のある内容だけ読んで
それで終了。

後は、美肌関係の本もあって、興味あったんだけど
手に取ってみたら「更年期、骨粗鬆」などと言う美肌とは
ちょっと違う内容の雑誌だった。
しかも内容を見たらブルーになりそうだったので
止めた。
そんな事をしているうちに、待ち合わせ時間。

Oさんはバスで到着。相変わらず派手だから
一発ですぐ分かった。
ランチをして、ブラブラとアーケードを歩き
その後はケーキセットを食べて過ごした。
ケーキセットの時、Oさんに頼まれたタロット占いをする。
今日はOさんに素敵なお洋服をお下がりでもらえて
とっても嬉しい。
色んな話をして、Oさんと
「不幸自慢」をしあう。←

私もOさんに、ちょっと相談したい事があった。
自分の事をタロットで占うより、正確で的確な答えを
くださるのでとても感謝している。


MAR 5

毎日天気が変だわ。大風だったり
晴れていたり雨が降ったり。
気分も天気に左右される。
だから「天気屋」&「気分しだい」って言う言葉があるのかと
思った。
私に似合うのは「能天気」。


MAR 4

HPを更新しました。また私の話にお付き合い
宜しくお願いしますね。

話は変わるけど、今日は暖かかったのね。
「コート着ていると暑いっ」て言ってたのを聞いて
一瞬春が来たのかと思った。
明後日、お出かけなんだけどまだ春用コートは
早いだろうなあ。


 MAR 3

今日はひな祭りなのか。でもそんなモードもないまま
仕事で終わる。
そう言えば、先日の試験の合否の件の受かった人の
リストを見る事が出来たの。それでSっちが「ダメでした」と
言ったのは1科目だけで、実は他の2科目受かってたの。
なんで教えてくれなかったのね?
そんなワケで、Sっちも私も後4科目になった。

一気に追い付かれてしまったよわ。
きっと、今後は追い抜かれるんだろうな〜。
私も今からボチボチ試験勉強しますかね。

あ〜・・今月も予定が沢山入ってしまった。
Oさんと久々にランチもあるし、Iさんとも会うのと
Kさんとランチの件と、クロのオイル交換しながら
Sさんにケーキを持って行く予定もある。
月末はダンシング♪この1週間後にもまた
踊りに行く予定が入っているの。

私、お金続くかな!!?
それと、また人事異動の時期だから
予定が狂わないといいなあ。
そうそう、3月だから春なんだね。
昨日と一昨日すごい風でビックリしたよね。

しかも1日なんて、夜は雪降って
最悪だった。ただ雪も水分を多く含んでいる感じだったけど。
雪かきしないで済んでいるだけ嬉しい。
ワイパーのゴムも替えて快適。
これでもう、コンビニの駐車場でフロントガラスを
拭かなくていいのも嬉しい。
早く春が来てほしいわ。


MAR 1

今日から3月。今日は休みでヒッキ―で過ごそうと
心に決めていた。目が覚めたらAM11:00だった。
しかも外は大風。これは春一番なんでしょうか?
♪もうすぐ春ですね〜 恋をしてみませんか♪
今日の気分は
キャンディーズですよ。←古い。
しかも今のBGMは
バービー―ボーイズですよ。←キャンディーズよりは新しい。

この一週間も色んな事があり過ぎ
毎日どうして考える事が多いのだろうと思う。
いっその事、悩む位なら今から試験の勉強して
そっちで頭を悩ませた方が身になるってね。
ああああ〜〜。その悩み事ってどうでもいい事なの。

それにしても、私のバイオちゃん。
R君に相談したら、CD入れる所の機械が調子悪いみたいで
ちょっと綿棒で拭いてみた。それでCD焼けるかどうか
試しにやってみたら成功した!わ〜いわ〜い!
復帰した!と思ったのに。
もう1枚焼こうとしたら、変な音がまたしてきて
またまたショック。CD出てこなくなった。
時間置いたら出てくるかな。あああ・・やっぱりパソコンも
新しくしないとダメかな。
パソコンが上手く作動しないのって、かなりストレスだね!

私は今から先日踊りに行った話などを
HPのネタとして作成しようと思うのだが
一気に書けるかな。世の中の人はフェイスブックや
インスタなんだよね。私は古い人間なんでしょうか。
まあいいか。