FEB 28TH

暫く日記を書かないうちに一週間近く経っていた。
踊りに行ってから、休みなしだった事もあり
色々あって病んでました。

何から書いていいのか分からない。
ここに色々書こうかと思ったけど
今日から3月(3月1日に書いてます)
3月の日記作ってそこに書く事にします。


FEB 23TH

今夜は踊りに行くの〜!わ〜いわ〜い。
今回はどのドレスにしよう?モノトーンにしようか。
扇子は白にしよう!ワクワク。
毎週色んな予定が入っていて楽しい2月だった。
そしてなんだか忙しかった。
あ、ちなみに今日は午前中、婦人科検診に行った。
今月も病院にばっかり通っているなあ。
今夜踊って弾けて、また1週間後に咳出たり
しませんように(笑)



FEB 22TH

私のパソコンのバイオちゃんが、CDを焼こうとしたら
変な大きな音がする。えええ!もしかして壊れるの?
今のバイオちゃん、5〜6年になるかな。
CDを焼こうとしなければ、今の所問題なしで
調子いいのにな。せっかくこないだドコモ光にしたのに
新しいパソコン用意して色んな設定するの面倒!
HPビルダーも買わないとこのサイトを
維持できないわ。あああ・・コンポが先に壊れるか
パソコンが先か、どっちみちお金がかかる。

ナンバーズ4が当たりますように!



FEB 20TH

Sさんから、次回受けた方がいい科目のテキスト集を
早速持って来てもらえた。
「いっその事、違う学科を受けた方がいいかもですよ。
こちらも暗記物なので」とアドバイスつき。
そうか〜。どうせ受けないとダメな科目だし
今から勉強した方がいいかな。

そんな私にOさんは言う。
「みかりんさん、とりあえず今回のも
合わせたら3科目取れたじゃないですか。
確実に結果は残したじゃないですか。」
ううう・・でも落ちたあの科目は何度も教えてもらった科目。。
「みかりんさんは、暗記は出来るのですから
考える力を養いましょう!!」と
歳下の上司に言われた。・・・考える力はないと言う。←

う〜ん。確かにこの発言はもっともだ。


FEB 19TH

久々に金縛りにかかった!朝方起きようかなと
ウトウトしていたら背後から
ガッ!!となにか
押さえつけられたような感覚。うわ〜・・何か来たのね?
にゃん(猫)かな?いや、にゃんにゃんは天国に行ったから
違う。それににゃんにゃんが化け猫になっていたとしても
気配を感じるし、もっと優しく乗るだろう。
この背後にまとわりついたのは、なんのオバケだろう?と
考えていたら金縛りが解けた。

目が覚めて「あの金縛りは一体なんだったんだろう」と
すご〜く久々に思った。



FEB 18TH

昨日は雪の中、Kさんと会う。メンズで人生の先輩なのだが
面白い話を聞けるので会うのが楽しい。
今日はKさんのお友達の話を聞いた。、「彼はイケメンな友人」と言うから
どんな男性かと写真を期待したら、丸顔で中性的な男性だった。
なんか、化粧したら似合うかもよ!?
しかも、イケメンな彼は、どのショットも同じ角度で。これをみていたら
「いつもこの角度で撮るの」と言っている20代女子のインスタみたいに
見えてきた。ああ・・Kさん・・
女の私の思う「イケメン」と、男性からみた
「イケメン」の基準が違い過ぎるのが良く分かった。

これって、女性が「可愛い子紹介するよ」と言って、顔が可愛いじゃなく
性格が可愛いと言う意味でしょ?と言う男性の心理と一緒ね。
あ〜でもいいわ。そうそう昨日、試験の結果が出ていたの。

試験の結果を開封してもらって、画像で送ってもらったの。
それを休みの日に私が見たら、2科目受けて1科目だけ合格。
そして、
前から受けていた科目が今回も落ちた。
試験の10日前に、背中の開いたドレス着てバカみたいに踊って
(風邪ひいて咳止まらなくなって←本当にバカだね)
見事に1科目落ちた。♪まっさかさ〜ま〜に落ちてデザイアー♪
しかし。前回は2科目両方落ちたから、今回はまだ救いようがある。
封筒に「祝☆合格」って書いてあったから、2科目とも取れたと
一瞬思ってしまったのが悪かった。一科目だけでもそう書いてあるんだね。
あああ〜〜、また同じ科目を受験か〜。
・・と落ち込みたかったが、Kさんのワールドの話を聞いて
ゲラゲラ笑ったらショックが少な目で済んだ。


帰宅する時、タクシーが捕まらず雪は降るわ
風は強いわで、気持ちが沈んで行く。
ストールを頭からかぶって(怪しい人に見える)歩いたら

頭が暖かいわ。(いつもね)
サウジアラビア系の恰好のつもりで帰宅する。
旗からみたら私は異国の人・・・←大丈夫か?

Sっちに合否の件を連絡した。Sっちもダメだったらしい。
次の日、Mさんにも連絡したら「私もダメだったよ!」との事。
次回の試験と、試験対策の時に、前回会った4名で会うのが
暗黙了解になった。



FEB 16TH

今日はエステ。MちゃんとMMと会うから、キッシュを作っておいた。
MMは、そろそろ仕事を辞めて1年が経つ。今も一緒に会えるのが
嬉しい。久々に三人で色んな話をする。
MMは、自分の好きなアクセサリーの仕事を手伝っていて
今度は名古屋に行くんだって。すごく生き生きしていていた。

私のキッシュと、Mちゃんも手作りのロールケーキを作ってくれてて。
それを見たMMは「私も二人にムーミンのチョコを買ってきました」だって。
中を見たら、そのチョコは入れ物がカンペンみたい。ボールペン
入れられるね!
女子会みたい〜!
(↑アラフォーで女子会って表現イタイね!)

エステが終わって、その後は三人でラーメンを食べに行く!

「最近塩ラーメン派」と言う話をしていたら
MMも「あっさりしたラーメン派になった」と言う。
おお〜なんというシンクロ。
味噌ラーメンって、
歳を取ったせいか胸やけしてきたの〜!

ラーメンを一人で食べ歩くのが好きなMちゃんが
お勧めするラーメン屋は、「塩ラーメンのスープが透き通ってて美味しい」と
言うお店を沢山押さえている。今日行ったお店は凄かった。

まず、お店に入ったら「スチュワーデス物語」が映っていた。
MMとMちゃんは「フィニアスケートが見たい」と言っている。
私は個人的に、堀ちえみさんでOK!
Mちゃんは「ゆずるくん〜!ゆずるくん〜!」と言っている。
私はオリンピックへの熱意が、皆さんほど、持っていない。
こんな自分はもしかして醒めている?と思ってしまった。
「あの!チャンネル変えられます?」とMちゃんがお店の人に言う。
すると返ってきた言葉は
「オーナーの趣味で流しているDVDなので
変えられないんですよ」と言われた。

二人はオリンピックが見たくて「えええ」と言う顔をした。
しかし、
私としては「ドジでのろまなカメです!」でOK。

塩ラーメンを食べた後、Mちゃんの家に戻る。
「オリンピック見る〜」と言う二人の鼻息が荒い。
一緒にテレビ鑑賞をしていたら、二人が選手に関して
色んな解説をしてくれた。

あ〜・・私ももっと踊りに行く以外に興味を持つ事
ないのかなあ?と思っていたら、
てっちゃんからラインが来た。
「みかりん、来月のキング&クイーンナイト行けない。夜勤に
なってた。ごめんね」との事。
あああ〜〜最後の望みが〜〜。

でも、シフト的に私もキツイか。てっちゃんもR君も参戦出来ないなら
私も無理しなくていいと言う意味かな。
それか、ディスコよりもっと楽しい予定でも入るの〜?(笑)
・・と言う事を考えていたら、MMとMちゃんが
「ゆずる君は、水色の服だと優勝するよね」
「日本人は水色がラッキーカラーかな」と言う女トークをしていた。
この瞬間、私だけ違う所で生きていた。

・・・私ももっと、一般的な事に興味を持てる女に
なれたらいいなあと思ってきた。



FEB 15TH

毎日通勤時は渋滞してて、イライラしてくる。
前から15〜20分はザラだった。
分かってはいたけど、(試験前は、その渋滞中に
教科書みたりしていた)今日は30分も渋滞だった。

それでもね、私は一方通行になるって(みんな)分かっているから
先にその車線にいたのよ。私の前後の車はそうだ。
だけど、並びもしないくせに、横から無理やり入ってくる車って
ムカつくよね!?それでもまだゆとりのある距離感ならともかく。
幸いにもまだ接触事故になって道を塞がれたりした事ないから
みんな、譲ってくれてるのね〜優しいのね〜←棒読み。
渋滞するの分かってて、早くみんな出て来てるのよね。
だけど、今日はまだいいけど雪降ると最悪。
私の場合、ここの渋滞が「第三関門」になる。

今日も渋滞していて、快適な車内空間にする為に
マハラジャナイトを爆音で聴いてたよわ。
1曲目の出だしがサイレン鳴るもんだから
音が外に漏れているクロから、サイレンの音鳴ってて
周りの人もビックリするよね。そしてすぐにテレフォンオペレターが始まる。
あ〜この瞬間が好き。そして前が進まないので
そのまま本もチラッとみる。スマホいじるより安心!←そうか?

あ〜〜私も来月のマハラジャで「キング&クリーンナイト」
行きたいなあ。でも仕事だわ。
しかも6勤中の真ん中の日が
ディスコ・・。踊りに行っても休みは2日後。

・・・肉体的にキツイか。
R君は参戦しないし、てっちゃん次第だな。
行けたらいいな。他にも色々予定あるから
行けなかったら、それはそれで。



そう言えば咳が出なくなってきた。薬効いているんだね!
やっぱり喘息だったんだね。
咳が出なくなった!と油断して遊んでいたら
また咳出たからね。あまり無理は出来ないお年頃なのね。


FEB 14TH

今日はバレンタイン。職場の人達に渡して終了。


FEB 13TH

私のクロがワイパーの調子が良くない。
通勤する時、コンビニを見かけると立ち寄って、フロントガラスを
拭いている・・と言う事をこの頃繰り返していたのだ。
気温が違う・・天気が違う・・吹雪いていて道が見えない。
そんな事をブルブルスタッフのOさんに話した。
すると「冬用のワイパーにするといいよ」と言われた。
冬用冬用ワイパーって、北海道の人からしか話を聞いた事なくて
この辺りでも売っているのでしょうか?
だけど、きっと雪が降るのもあと少しでしょう。冬用にしなくても
いいんじゃないかな・・と思った。しかし、今日もフロントガラスが
ダメになっている。

私は今日、イエローハットにワイパーの交換をお願いした。
相談したのは、
アラサ―(たぶん)の
ジャニーズ系メンズ!(うふふ)

とても親切だった。接客態度を見習おうと思った。
あのね、私の乗っているクロのは、ワイパーあるけど
それ以降のキューブは、創業者が変わったとかで、
ワイパーは取扱いないんだって。
そうなると、純正を取り寄せるしかないんだって。
「なので、次回車を買う時、ちょっと考えた方がいいかもです」と。
おお・・なんて素晴らしいアフターサービス!←意味違う?
「私もキューブに乗っていたんですよ」って。へえ。若いお兄さんと
お揃い(だった)のね〜。ちょっと嬉しんですけど。
しかもイケメンで。
「キューブは内装がいいですよね。広いし」
うん。確かに中が広いし高いから
盛り髪もUPヘアーにしても
運転席に乗る時、頭が
天井にぶつからないまま、乗れる。←

視界も広いので快適。いつのまにかそれが当たり前になっていた。
イエローハットのお兄さんは、親切にクロのワイパーを交換&取り付け
してくださった。

ちなみに冬用ワイパーは、5,000円もするのね。
ビックリした。金属の部分が付いているらしく
頑丈らしいよ。私は今回、普通ので1,400円で済んだ。

ポイントカードも、支店別の物は持っていたのだが
今日は持ってきていなかった。すると、弟のカードの方に
ポイントを入れてくれた。
「今度、タイヤを買う時にでも弟さんのカードを
ご用意されるとよりいいかと思いますよ」だって。
5分くらいでワイパー取り付け終了して、しかも
カッコいい人と話を出来て嬉しんですけど←

クロがまたどこか調子悪くなったら
あのイエローハットに行こう。



FEB 12TH

色んなお誘いが来て嬉しい。
色んな人に会えるのが嬉しい。
その中でも一番の楽しみは踊りに行く事!


FEB 11TH

咳がずっと続くので、病院を変えて行ってみた。
AM9:00の時点で、すでに「12時過ぎになります」と受付で言われる。
順番をみたら「57番」だって。うわあ。外出していいらしくお昼まで
戻ればいいらしい。通りで駐車場に着いたら、病院から人がゾロゾロと
出てきたわけだ。
3時間何して過ごそう?
そうだ。クロワッサン、買いに行こう!←
(そうだ。京都、行こう。のノリでどうぞ。↑)

こないだ500円分のクロワッサンでも、十分だったので
大量に買わないようにする。

世の中はもう春物だね。あ、バレンタインのチョコもあった。
けど、お洋服屋さんは♪もうすぐ 春ですね〜♪だった。
冬服がセールになっている。しかも80%オフ!
今から春先まで使えそうなアイテムもセール!どうしよう。
見ていると欲しくなる。80%セールに惹かれてセーターを
買ってしまった。
ついでにセールじゃないのに春服も一緒に
買ってしまった。これがお店の狙いなのか!!←引っかかってる。

服を買って満たされる。自分が実は病院の順番待ちと言う事を
すっかり忘れ、「スカートも欲しい」と色んなお店を見る。
何故か、
買い物をしていたら咳が出ない。おお!治ったか?

11時半ごろ、病院から着信があったのだが
電話に出れなかった。そして病院に着いて15分位待たされた。
でも、雑誌があったので(自分ではあまり見ないクラッシーとLEE)
たまにはいいかも。と思い春服特集を見る。私はすっかり
咳が止まらなかった」と言う事を忘れている。

そして、私の名前が呼ばれて診察をしてもらう。
先生はメンズだった。(きゃあ。ドキドキ←バカ)
お薬手帳を見せたら「今までもらっていた(違う病院での)
この咳止めは、一番強力なんですよ。
それを飲んでも治らないって事は、喘息ですね」との事。
ぜんそく!?どうやら咳を止めるだけので、アレルギーまでは
対応していない薬をもらっていたらしい。
なので、今回はアレルギー用の薬を渡された。
それにしても。「今も咳出てませんね?」と先生にも言われる。
あ!本当だ。「もう、病院に来た!と思っただけで治ったんですね」と
私が言った。もしかしてメンタル面が影響?
どうやら私は敏感な女らしく、
(神経質なのか?)
反応が早いらしい。あ〜だからすぐにハラも下るのね。
遊んでいる時は平気。ただ来週友達とランチして
その後カラオケする約束したから、咳出るとマズイと思ったの。

薬は「吸引」するのも渡された。これは器官を広くするらしい。
生まれて初めて、箱に入っている空気
(何も感じない←オバケか!?)
吸った。これをやってみたら、後から粉薬を飲んだような
後味がするの。吸った後はうがいをするらしい。
でも、うがいしても後味が残っているよ。

これで無事に喘息が治って
休みの度、遊んでも
大丈夫でありますように!(そこかよ!)

とりあえず、16日はエステ。久々にMMに会える!嬉しい。
17日はランチ&カラオケ。
23日は踊りに行くの。
今日買った服を着てお出かけ。あ、踊る時は
モノトーンのボディコンにしようか、それとも
パステルグリーンのミニドレスにするか検討中。


FEB 10TH

試験も終わって、開放感!だけど、今から地味に次に受ける
科目を勉強した方が自分の為なのよね。
森高も歌っていたでしょ。
♪勉強は出来るうちにしておいた方が
いいわ。後になって気づいたって遅いわ♪
って。

この「THE 勉強の歌」って、今時のアラサ―って
知らないんだってね!?
昔なにかのアニメの歌じゃなかったっけ?
と思ったんだけど、(記憶違いかな?)そもそも
森高の歌自体が知らないらしい。
まあ、いいわ。私はこの森高の歌からエールをもらったのだ。
♪シャクだけど勉強には人参と同じ位
栄養があるみたいよ。食べなきゃ♪って所が特に。
あ〜もぅ勉強!←セリフのように言ってる。

だけど、今回の試験も2科目見事に落ちたら
もう一度やり直しなのね〜!
だからとりあえず、教科書類はしまわないでおこう。

アラフォーで試験勉強っていいなあ。無理してないよ(笑)
これから先を不安に思う事や、(プチ更年期か?)
自分の人生がどこから間違っていたのかなどを
追い込む程、落ち込んだり悩む事ないの!

余計な事を考えている時って、する事ない時かもって
思ったの。考える事や思う事がいっぱいあるけど
(それはそれで頭痛いけど)、情緒不安定にならずに
過ごせているのも!ムカつく事があっても
以前の自分より軽度で済んでいるのも
これも全部、試験勉強が助けてくれた!
(何度も落ちた)試験勉強のお蔭で
自分が保てている〜〜〜!!
勉強の神様どうもありがとう〜!!



FEB 9

この頃、色んな事があり過ぎる。←いつも言ってるね。
なんでこんなに頭を悩ませられるのか!やっと試験が終わったのに。
頭を使う事ないと思ったのに!色んな人が絡み過ぎて疲れる・・。


FEB 8

そう言えば、私は年末からずっと咳が出ているのだ。
胸が苦しいわけではないのだが、なんか「治らないですね」と
みんなに言われる。
風邪を引いたら1ヶ月は治らないと思っていたのだが
私より咳き込んでいたSさんはもう元気。
なんだろう?
咳が一か月以上経っても治らないから、別な病院に行った方が
いいとアドバイスもされる。
そうか・・・これは風邪じゃないかも?呼吸器科の方に相談した方が
いいか。


だけど、この時期って難しいよね。
Sさんは「今日から花粉症になったっぽい」と言う。

・・・インフルエンザか花粉症か、風邪か
それとも何かの病気か?私も診断してもらう事にする。



FEB 7

今日は試験の日。朝から最悪。電車が事故で止まってるって。
もう3時間も。あらまあ。どおりで「電車動かない」と電話をしている
学生やら「払い戻し」をしているご年配者を見かけるわけだ。
私は12:30から試験なのだが、Sっちと11:30にランチの
待ち合わせをしていたのだ。
そして、少し早く行ってショッピング♪と思っていた矢先
←勉強しろよ。
電車が動かなーい!!
仕方ないので、愛車のクロで向かう事にする。
しかし、街中の駐車場なんて止めたことないわ〜
あ!5時間まで無料のショッピングセンターがあった!
道路は私と同じ思いをした人が沢山いて混んでいる。
とにかく早く!早く行きたい。こんな時のBGMはテクノ〜〜!!
おお〜〜テンション上がってきた〜!
だけど、今回はこんなテンションは必要ないのだ。試験だから。
もうテクノは行くまでの気合よ!
愛車のクロをブッ飛ばして、地下鉄に乗り、Sっちと待ち合わせの
カフェに時間通り着いた。


Sっちが一足先に行っててくれて、席をKEEPしてくれた。
「岩手県から新幹線で来た」と言うSっち。うん、それは疲れるね。
電車動かなかった私よりも、もっと疲れてきたよね。
最近の出来事を話し、私はトマトグラタンを食べる。
「試験頑張りましょうね!」と励まし合う。

さて。試験は前回と同じ学科。
席に着いたら、
「また同じ顔ぶれじゃない」と言われる。
そうか。私もそうだけど、前回の人達誰一人足りないって
事ないね〜。(笑)
受験時間を最後まで居座った私。いいの、一人になっても。
そして、次の学科。
この学科も前回と同じ顔ぶれかと思ったら
2名居なかった。ええ!せっかくみんなで会えると思って
チーズケーキ作って来たのに!
↑どんなに余裕あるの!←ないよ。

しかも、保冷剤まで用意して持ってきたのに〜。
とりあえず、2科目を受験。前回よりは答えられたけど
結果は微妙だわ。


試験後、半年ぶりにお会いしたMさんと一緒にお茶をする。
最近あった話をした。所が、私はひとつ気がかりな事が。
それは、
駐車料金!もうすでに5時間は過ぎている。
ああああ〜〜一体いくら請求されるのだろう?
そう思うと気になって仕方ない(
ケチ)
Mさんとのお茶もほどほどに、さっさと愛車のクロの元へ
走って行く。

とりあえず、3時間無料に、2,000円のお買いもので
あと2時間無料なので買い物をしようと思う。
だけど、欲しいモノもない。あ!ニーハイブーツ!
靴屋さんに言ったら「ショートブーツが流行っているから
去年もあまり入ってこないかった」と言われる。
普通のブーツならあると言われたが、みると筒の所が
Mサイズでも大きくない?
どうやらヒールの部分が厚くなっている分のバランスらしい。
そんなワケで、靴屋さんは用事なし。
周りをグルッと見渡すと、パン屋さんがある。
2,000円分、(ミニ)クロワッサンを食べよう!と思って
パン屋に行く。500円分だけでも、すでに12個になって
これを食べ切れるか?と思ってきた。
なので、「500円分」だけパンを買った。

2時間無料まであと1,500円!なにかないか?と思ったら
あった!良いモノ発見。
試験対策のテキストセットを貸してくれたSさんへの
お礼のお菓子!
これで駐車場代なんとかなる!

そして、愛車のクロの元へ行き
すでに7時間経過していたのを知る。あああ・・

私駐車料金いくらだろう?
2〜3,000円で済んだらいい方だわ。
・・すると駐車場での請求金額は「450円」!
え?そんなもんなの?私は気が抜けた。
なんか、色んな意味で疲れる1日だった・・



・・・と、言う事を次の日、Oさんに話をした。
すると、Oさんが一言。
「みかりんさん、よく考えてみましょう。駐車場の料金は
3時間まで無料ですね?で、30分で150円。

その2千円分の買い物をしなくても、駐車代は
900円で済みましたよ」


ガーン!!

「無駄に買い物をしなくても、良かったんじゃ
ないですか〜?」(笑)とOさんに言われた。



 FEB 4

HPを更新しました。でも、時間があまりなくて
「LET’S TALK」の所を書けませんでした。
書きたい事は沢山あるのですが、書いていると
脱線しまくりで、「で?結局何が言いたいの?」と言う
文になってしまうので、没にしました。
頭の中が整理できてないと、書きたい事もちゃんと
書けないのね。あああ・・それにしても
本当に最近悩む。7日が試験。今日過去問を解いてみたが
難しいわ。でも、これが終わったら楽しい事が沢山
待っているの〜〜。それを励みに生きる。


FEB 3

チョコが食べたくなるエブリデー。今日もチョコ類を
勝っている。コアラのマーチも美味しいけど、個人的には
パックンチョのチョコの方が甘くて好き。
でも、ガトーショコラを作る時は、チョコはビターの方が好き。
とにかく疲れてくるとチョコが食べたくなる。

足りない頭を使って勉強すると、チョコが食べたくなる。
そう言えばもうすぐバレンタインですね。
♪シャラララ 素敵にきぃ〜す♪←毎年歌っている。


FEB 2

昨日から2月。今月の予定も色々入ってきて
嬉しい。ただもうすぐ試験なのね〜。
試験勉強らしい勉強が、あまり出来ないような?

この頃、頭を悩ます出来事に遭遇してる。
(あ、毎回そんな事言っているね。)

試験の前なのに、あんなことやこんな事があり
(そのうち書くかもしれない)自分がどうしたいのか
さっぱり分からない。
自分を見失ってないか?
大丈夫か自分〜〜〜!!

あまり人の話に同情しないようにしよう。(意味不明)
普段から私、おかしいからね、文章もおかしいのだよ。

そんな事より、やっぱりコンポの調子が悪い。
「早く新しいのを買おう」と言うと、曲が聴けるって
どういう事なんでしょう?
だけど、しっかり朝の目覚ましは動く。
私の部屋が寒いからなのか、コンポの
調子が悪いの。ちなみに前のスマホは
充電しててもさっぱり充電されてない感じだった。
それで電話を温めると充電されると言う。
これも私の部屋が寒いせいだったのでしょうか。
特に窓際。
私の心も寒いかも〜財布も寒いし。
ナンバーズ4、当たらないかな〜!
今日も今から勉強しようと思ったのに、
仕事から帰って来てテキストみたら
軽く眩暈してきたよわ。←
あああ・・・この眩暈は試験のストレスではない。
最近私を通して、色んな人との間に
シンクロが起きている。

Aさんに起きた事が、Bさんにも起きそうになってて
AさんとBさんは知り合いじゃないけど
私が間にいる事で、間接的に共感される感じ。
そして、ああ・・世の中繋がっているのね〜と思う。
しかし、その話に疲れているのではない。
試験前なのに、能天気にこんな日記を
書いている場合ではない。


でもいいのだ。息抜きが必要。

それにしても・・・。書きたい事は沢山あるのだけど
何を書いても言っても愚痴にしかならないから
もう、いいも〜ん。