OCT 30TH

明日で今月も終わる。
とっても楽しい一か月だった!
そして色々あり過ぎた!

今日は「自分が知らない所で、実は
色んなお陰様があったんだな」と思う事があった。
この件について色々と書いていたら
収集つかなくなり、何が言いたいのか分からない文章に
なってしまった。それで消してしまったわ。
ああああ〜〜せっかく書いたのに。
まあいいか。そのうちまた気が向いたら書こう。


OCT 28TH

浮かれて過ごした10月。毎日お祭り気分で
過ごして幸せだった〜!

(あ、まだまだ続く予定!)
昨日の踊りの時間もとても楽しく
そして、足が筋肉痛だわ。

今日はAM3時に寝て、AM11:30に起きた。
なんて幸せなんだろう。目が覚めて
ボーとしながらバナナを食べる。
        ↓
昨日のショットを色んな人に送りまくる。
        ↓
各自のお返事が来て、ライン&メッセージで
やりとりをする。
        ↓
グラタンを食べる。
        ↓
試験対策の過去問を見てみる。
        ↓
勉強していたら昼寝をしていた。
        ↓
夢でうなされる。
他界した友人が
生き返る夢を見て本気にする。

        ↓
目が覚めて「あれは夢だったのか」と思う。
        ↓
夜ご飯を食べる
        ↓
HP作成&日記を書いている。


今日は1日ヒッキ―。スッピンでヒッキ―。
世の中に出ないまま日が暮れた。


OCT 27TH

今夜はハロウィン★ディスコ!
1年前に買った、トランプ女王のコスプレを
やっと着るのだ。
去年のアリスのコスプレから気持ちを
そのまま継続できた自分。
1年くらいじゃ気持ちは変わらないのか。
と思った。
しかし、ドンキで買ったこの衣装、20代の人向け?
だってウェストの位置も高いし、肩幅も狭いの〜
もう無理やり着て、肩がきつくて、どうしょう?と思った。
上記の件をR君に話したら
「まず、アラフォーの女がドンキで買う事自体が
間違っているのでは?」と言われる。

サイズはMなはずなのに、昭和体型の私と
平成生まれの今時の若人には違いがあるのだろう。
(・・・と、思ったが後から背中のヒモを緩めて
調整すればちゃんとコスプレが着れる事が判明した。
あ〜  良かった。)

しかし・・トランプ女王のコスプレ、女王なのに
バニーセットになっている。耳と付けると(赤の色だから?)
十分怪しい人になれるので、却下した。
でも、真ん丸のシッポだけは付けた。

今夜はR君と二人で参戦をした。
みんな、プチ仮装が多かった。
お顔にハロウィンのキラキラしたシールを張るとか
カチューシャや、お面など小物で参戦など。
私は、本格派コスプレ女子4名で写真を撮った。
1年ぶりに会うKさん(49歳 男性)も参戦すると
連絡をもらっていた。
そして、今夜はそのKさんの「芋掘りダンス」を
一緒にフロアで踊る。
R君も本気になって参戦。
そして、次の日・・筋肉痛・・・。
この件についての詳しい話は、次回HP更新の時に
お付き合いお願いしますね。


OCT 26TH

明日は踊りに行く日。今からワクワク。
髪に付けるアクセサリーは、小さい帽子にした。
バニー用の耳も考えたのだが、やっぱり動きやすいのが
一番なので却下した。
毎日お祭り気分。楽しいな。

OCT 25TH

気温が変なのもあるけど、毎日寒い。夜なんて10度だったりする。
そろそろ冬服を本気で考えているのだが
今から真冬の恰好をしたら、雪が降った時どうしようと思う。
タイヤも替えないとなあ。

ところで、冬って着ぶくれして見えないように
なんとかしたい!とこの2〜3年思っているのね。
2〜3年前、風を通さないと聞いて買ったダウンは
お店で見た時は普通に見えたのに
いざ、家に帰って着てみたらモコモコ過ぎる〜と後悔した。
あの鏡、変だったのかも。
すごいマジック使っているんじゃない?←

そんな事もあり、フレアースカートも合わせ方によっては
モコモコになるよね・・。
中に沢山着なければいいのだろうけど、寒いから着こむでしょ〜。
カイロは勿論貼って過ごしてるわ。←



OCT 24TH

今日は嬉しい事があった。もうすぐ踊りに行くの〜。
Mさんに連絡したら
「コスプレで勿論参戦するよ!」と言う頼もしい
お返事が来た。嬉しい。何にするか迷っているみたい。
「何着ていくか?」のトークも、コスプレに限らず楽しいよね〜。
私はもう、トランプ女王と
心に決めていたのでブレないわ(笑)

Mさんも本格的にコスプレなので、大変心強い。


私としては、一緒の
R君とてっちゃんにはぜひ
「マリオとルイジ」になって欲しいのだが。
(↑いやじゃ〜!←彼らの叫びが聞こえる←オカルト!)
そうしたら私は、
ピーチ姫になろうと
思っていたのに〜!

(↑ここでピーチ姫と言うのがね)
あ、いっその事ピーチ姫じゃなく
ピーチ姫の手下みたいなキノコ被っている人になった方が
ウケるか?
まあこれは永遠の謎と言う事にして。

この、ハロウィンに参加する感がとってもいい〜!

それで踊れると言うのが最高に嬉しい。あ〜生きてて
良かった。
なんとなく「お祭り感覚」で生きれるのが楽しい。
マハラジャの時も、暫くお祭り気分だった。

真夏の熱帯夜を過ごしている気分。
浮かれ気分でロックンロールだわ。
(↑それは「振られ気分でロックンロール」)



OCT 23TH

台風が来ると言われながらも、こちらは午前中に
それた。なんだか私は
「レインコート(かっぱとも言う)と
長靴」を用意すると、大雨や台風がそれると言う
ジンクスがあるのだ。

お気に入りのレインコート(ピンク)が着れない。
お陰様でこのレインコート買って
7〜8年経つのに、着たのはたった2回。
今後も「テルテル坊主」の役割をしてもらう事にする。

私は今日は幸いにも遅番なので、
21日の夜から左目が調子悪いので
眼科に行く事にした。
思ったより早く受付番号が5番だった。
目薬をもらったらすぐに治った。

あ〜・・それにしても今月は
皮膚科に歯医者に眼科。
立て続けに通っている。




OCT 22TH

昨夜から、左目が充血していて朝起きたら真っ赤になってた。
おお・・これはなんだ?結膜炎?でも痒くない。
眼科に行こうと思っても、日曜だったので休みだわ。
でも、この真っ赤な目で接客するワケにも行かないから
今日は一日メガネ。みんなに「いいんじゃない?」って褒められた。
おお・・遠くがハッキリ見える。良く見えるわ。
しかも店頭ライトが眩しいわ。
私のメガネはブルーライトカット。
しかも夜用のナイトコートと言う、レンズの表面のコーティングが
ちょっと茶色になっているモノ。
パソコンの時はいいのだが
(まだ遠近両用ではなくてよ)
これで車を運転したら昼間は、世の中が明るい。
茶色の色がかかって見える。赤と緑の物が際立って見える。

ちなみに、昼間の車の運転の青空は
青く見えません。レンズをズラして裸眼で見ると
青の空。そしてメガネを掛けてみると茶色の空。
上下交互に目線をズラして空を見ると
青と茶色の2色が、もれなく楽しめます。
とりあえず、左目の充血をカバー!


OCT 21TH

今日は、本気で悩んだ事があった。
それは、2018年のカレンダーの事である。
サンリオのキャラクター集合のお勧めのカレンダー
みたら、大変心が惹かれた。
だけど、
ピンク一色のマイメロを見たら
マイメロが可愛いと思った。
しかし、
ケロケロケロッピをみたら、ケロッピも捨てがたい。
しかもケロッピのおまけのシールも欲しくなった。

店頭お勧めは「全員集合」のサンリオカレンダー。
これは確かにケロッピもマイメロも参戦している。

この2〜3年私はマイメロのカレンダーだし
今回はケロッピにしようかとも悩む。
だけど、
どうせなら全員集合の方がお得感ないか?

一度店を離れ、その後もう一度この3点のカレンダーを
手に取って考えてみる。悩む・・
ジュリ扇を買う時よりも
海よりも深く、空よりもまだ青く悩んでいる。

お値段は700円。とてもリーズナブル。どうしよう。
ケロッピにしようか?でもケロッピを選ぶと他2点が
とても魅力的に見えてくる。ああああ〜〜私は悩んでいる。

このように悩むって事は、どれも本気じゃないって事ね。
だって「絶対にこれ!」って思ったら迷わないもの。

こういう場合は、暫く放置PLAYする事にする。
あと、もう少し経ったら、もっと金額下がるかも。


OCT 20TH

昨日のSさんとの会話の続きに、「世のアラサ―男性は
現役女子高生とは付き合えるか?」

と言う能天気な話をしていた。


Sさんは
「オレ・・無理っす」と言う。
30代から10代は眩しすぎる?
「そうじゃなくてどんな会話するのかなって」
・・そう言われてみると会話の内容困る?
スマホの話とか?インスタやってる?ブログ書いてる?
フェイスブックは親世代だからやってないの?と言う
質問攻めな内容になりそうだね!(これは興味本位か)


「カラオケとか?」と私が言ったら
「ますます歌う曲に困る」と言う。
そうか〜。確かに世代にギャップあり過ぎるもんね。
まだ女子大生の方が話しやすいのかも。


それを聞いていたEさん(アラフォー男性)は
「高校生もそうだけど・・
22〜3歳の人みても娘にみえる」と言う。

おお。。。そっちか!


自分も年齢を重ねていくから、だんだん
10代の頃の気持ちや感覚も分からなくなってくる。

だけど、そんな今日、
(話は飛ぶようだけど)私は歯医者に行って
ちびまるこちゃんの本を読んだ。
小学生のまるちゃんは、プールの授業の内容の
漫画だった。
プール前にシャワーを浴びると寒いとか。
プール前には消毒をする事や、ビーチ版を持って
泳いだり。必ず一人はプールに勝手に落ちるなど
授業と言うより、イベントみたいに思える漫画を
読めて楽しかった。さくらももこさんは
もう大人だったのに、子供目線の話や思いを
描いているのすごいなあと改めて思った。
そんな内容を見ていたら、もう忘れていた小学生の
感覚を私も思い出した。


子供の頃って、毎日長くて仕方なかったわ。
暇だったし。
大人になったら毎日早い。

私は、時間とお金とHP更新に追われている。
(↑あれ?試験勉強対策は?)


OCT 19TH

突然ですが、私は43年生きていて吉野家牛丼屋に
行ったことがないのです。
それを今日、Sさんに話したら
「うそ〜!そういう人いたんだ?」とすごくビックリされた。
・・・あの〜・・そんなに珍しいもんなんですか?
今まで誰も連れて行ってもらえなかったのもあるのだが
女子の行く場所ではないイメージってありません?


「それは昔のイメージ!」
とアラサ―のSさん。
ええ・・私アラフォーですから。Sさんと10歳違いますから。
Sさんは奥さんとも吉野家に行くと言う。
「みかりんさん、吉野家は絶対にぜ〜ったいに行くべきですよ!」と
真顔で言う。「注文する時も、ご飯の固さを選べますよ。
汁をどうするか選べるんですよ」と言う。
汁を大目のドロドロが好きと言う人もいるらしい。
ほほう。「とっても美味しいから行ってみて」とお勧めされた。
吉野家の食の魅力より、
私が古い人間と言う所に反応してしまった。

さらに。私は「古い人間か」と思った出来事は
Sさんにとってカラオケとは、デートには取り入れていなくて
「みんなで飲んで騒いでノリで歌う」と言うものらしい。
うん。それもありだね。個人的に私はデートでもありだが。

「なんでデートでカラオケなんすか?個室で二人でいて
歌うのって。。カラオケは夜ワイワイと騒ぐなあ」とSさん。
Sさんは2次会のノリなんでしょうかね?
私は別に「彼氏とハモるカラオケ」もありだと思うが。
Sさんは「きっと俺、あまりカラオケ好きじゃないだけかも」と言う。

うん。歌うの好きかどうか?ってあるね。

そう言えば昔、「ディスコって彼氏や彼女の居ない人が
行く所だ」と、踊りに興味なしの人が言ってた。
でも、「踊りに行くのは同じ趣味」て言う人もいる。

要は、自分のワールドと共有できれば
理解できると言う事かと思った。




OCT 16TH

今日は寒い。もう冬が来た感じよ。乾燥の季節。。
唇の薬もらって良かった!あのまま放置PLAYしていたら
もっとひどくなっていたと思った。
本当にあっと言う間に痛みがなくなった。凄いわ。
これが治ったら、唇プルプルになる美容液買おうかな〜♪

スマホの調子もいいし。やっぱり2年位で機種変した方が
お買い得なんだってね。

そうそう!ジュリ扇子ゲットしました。
黒、白、オフホワイトの3本で〜す。本当は何色の服にも
合わせやすい白をもう1本ストックで買おうと思ったんだけど
オフホワイトは、白と並ばないとあまり分からない色の程度なので
この3本にした。紫も考えたんだけど、紫の扇子に合う手持ちのドレス&
ボディコンってあまりないなあと思って。
こんな事を25年ぶりくらいにマジメに考えている自分って
なんて能天気なの〜〜。

今度は冬に扇子持って行こうと話をしていたんだけど
てっちゃんとR君とは、いつどこの箱に踊りに行こう?と言う
話で盛り上がっていた。

とりあえず、今月はハロウィンの時期に踊りに行くので
不思議の国のアリスの、トランプ女王の衣装にする。
去年はアリスを着たのだが、その時買った靴下が
どちらかと言うとトランプ女王のキャラ向けだったのね〜。
それで、今年はもう一度その靴下を履く。
ちなみに、カチューシャも着いていたんだけど、
赤の耳でバニー風なのだ。でも自分がその赤い耳をつけたら
笑いが止まらないわ、かなりアホな女に見えるの。
暗闇ならOK?でも私、
頭の中に花咲いてそう。やっぱり没だわ。
なので、カチューシャは別の黒のバニーセットの方にしようかとも

思ったが、あのうさたんの耳って長いし、踊りにくいのね。
落ちてくるし。
なので、普通に花にしようかな〜。
それとも良く見かける小さい帽子のやつ。あれも可愛いよね。
どうしようかな。
こうやってワクワクしてる43歳独女・・・・


すご〜く怪しいわ。




OCT 15TH

ジュリ扇、私が持っているのは定番のピンクなのだが
羽が取れてしまった。しかも数年前に百均で買って
1度しか使わなかったやつ。マハラジャで持ってくって
当時は予想もしなかった。

百均で探したんだけど、今って羽フワフワの扇子って置いてないのかな。
ありそうなお店も見て回ったのだが、見つからない。
ネットで注文するかな・・と思っていたら、いい事が浮かんだ。
前のご近所売り場で、パワーストーンを取り扱っているお店の
店長さん。中国系のアクセサリーも沢山あったなあ。
そうだ!彼女のお店にはジュリ扇があるかも!
そう思って、即お店に電話をした。
「あ〜!久しぶり〜。元気だった?」って電話に出てくれた。
ジュリ扇子まだあるかどうか確認したら
「あるよ!色も白、黄色、青、紫、オレンジ、黒、赤」と言う。
でももう生産しないらしく、在庫のみとの事。
しかもピンクはもうないって。残念。
私はとりあえず、白と黒を取っててもらう事にした。
これで一安心。



OCT 14TH

やっと皮膚科に行けた。
初めて行く病院だったので、クロのナビで行ったのだが
「目的地周辺です」と言って、終了した・・。
今時のナビだと、もっと詳しく教えてくれるらしいね。。
とりあえず、グルグル回ってなんとなく前の車に
着いて行ったら、目の前に病院発見。おお!導いてもらえた。
しかもマニアックな個人病院っぽいから
住宅に埋もれていて見失っていたよ!

古い建物で、薄暗い。。でももうここで診てもらおう。
受付をして40分後、私の名前が呼ばれた。
唇が爛れているので、市販の薬を買ったけど余計
悪くなったと言ったら「普通は1週間くらいで治りますよ」と。
私が塗っていたのって合わなかったみたい。
病院で薬をもらって、すぐ塗ったらヒリヒリがなくなった。
すごい!さすがだわ。



OCT 13TH

今日はエステ。Mちゃんがバースデーなので
レアチーズケーキを作ってホールで渡した。
喜んでくれて嬉しい。
私の唇がただれている件を相談したら
唇プルプルになる美容液を勧められた。←さすがスタッフ。
なんかね、
市販の薬塗ったら余計ひどくなってる気がするの。
塗った時はいいの、2〜3時間なら。でも、今度乾燥して
薬が固まってヒリヒリするのよ。それで唇舐めるとまた乾燥して
どんどん悪循環よ。もうね、薬効かないとイライラするわよね。
私、あまりムカムカしないで
生きているのに(おこ!)←「怒」と書くより
みてて可愛いわ。ひらがなって。

市販の薬って風邪薬も効かないよね!?
ハッキリ言って
市販で効くのって胃薬位じゃないの!?

明日、皮膚科だわ。
でも、Mちゃんに唇の美容液を勧められて塗ってみたら
ヒリヒリしないの、むしろ潤っている!もしかして
薬より美容液の方が治る!?これで薬要らずで
治ったら、ノエビア様様だよわ。←

でも、その美容液買ってないから、美容液買うか
病院行くかよね。
タロットに聞いてみようかな〜
病院行くのと、美容液買うのどっちがいいか!

そうそう。私が市販の薬合わない!って話をしたら
Mちゃんも「私は処方された薬が合わない」と言う。
なにそれ〜!話を聞いて行ったら、私とシンクロしている
ような気にもなってきた。
この件は自分の中では、心惹かれたストーリーが
出来上がってきたので、次回ゆっくり書く事にする。


さて。エステが終わると
Mちゃんとランチはラーメンを食べる。
いつもなら「辛味噌ラーメン」を選ぶのだが
あまり刺激の強いモノは避けようと思い←なのにラーメン・・
今回は豚骨ラーメンにした。
コラーゲン沢山!
お〜 いぇ〜い!と思って食べると
美容に良いと思っている。


その後はドコモに行く。
スマホをおNEWにしてきた。知り合いに色々
教えてもらって、すごく時間がかかってしまいました。
やっと私も「手帳型」のカバーになったの。
淡いピンクのカバーよ。うふ。
画面も少し大きくなった。
でも悲しい事が起こった。最近撮った写真が
保存されなかったモノもあり、ラインやメールに送付された
画像をどうやって今まで通り保存したらいいのか?
ボタン長押しなどしてみたがダメだった。
帰宅してから「これも聞いておけば良かった!」と後悔。
近いうちまた聞きに行こう。



OCT 12TH

マハラジャの日からもうすぐ一週間。やっと明日仕事休み。
長かった。なるべく早めに寝ていたのだが、この頃
下唇がただれている。これって睡眠不足?それとも胃が悪い?
疲れている?

私、この2週間続けてのダンシング、
胃薬飲んで踊っていたの〜←
ちょっとトシじゃないの〜!?

いつもはアルフェミニのドリンク剤だけだったんだけど
「プラス 胃薬」が加わってしまったわ。
アラフォーにもなると、夜遊びは
胃薬持参になるんだね!!

実体験して良く分かったよ。
しかも、胃薬って効き目が早いんだね。
この切ない私の思いは、次回のHPのネタで
気が済むまで書く事にする。
次回の更新、踊り一色になったらどうしよう?

話は変わるんだけど、この3週間
唇が腫れている・・。

「ばかうけ」や「かっぱえびせん フレンチ味」を
食べ過ぎなのかな。
しょっぱいのを食べると、唇がヒリヒリするの。

唇がオーバーリップみたいに見える。
薬を買ってみた。塗ってみたらグロスとあまり
印象は変わらないのだ。でもね〜時間が経つと
薬が取れて唇ボロボロになるの。
ああ・・昨日も夜中唇が気になって目覚めてしまったわ。

明日は休みだけど、エステに行く。
その後スマホを新しくしてくる。
唇より、スマホの方が心配だわ。急に壊れたら
すごく困るから。


14日の土曜日に皮膚科に行ってくる。
今まで行ってた所、先生&病院事態が変わって
しまったらしく、初診扱いになるって言われたの。
予約制らしく、すぐに診てもらえないって聞いたから
別な所に行ってくる。




 OCT 10TH

こないだからスマホの調子が悪い。
二日続けてドコモに相談に行ったのだが
どうも解決しない。新しいのを買わないとダメかな。
私の機種って、約3年前のだし寿命なのかな。
前はアプリを開くと電源が落ちると言う事で
何度か相談に行ったのだが、2週間後にダメになったの。
今回はもう早めに替えようと思う。

13日の金曜に変えてこよう。
そうすれば私もやっと「手帳型」のケースになれる!


OCT 9

世の中と言うのは、自分が見たいように
見れるものなのだなあとつくづく思った。

自分の興味のある事だけを選んで
生きていける。大人になるほど
興味のない事に時間を費やそうとは思わない。



OCT 8

毎日色々あり過ぎる。
でも、良く考えてみると「私はいつまで経っても
同じ事をしている」と言う事。
10代の時と変わらない生活。そして
「うわ〜〜・・一周した〜〜〜」と思う出来事があり
R君に相談した。(ありがとう)
ちょっと疲れているのかな。早く寝よう。


OCT 7

行ってきました〜!6日のマハラジャ★オープンの日。
てっちゃんとR君と三人で2週続けてのダンシング!

もう入った時から、ユーロが流れててフロアは凄い盛り上がり!
テーブルももう埋まってて、なんとか一か所R君とてっちゃんが
見つけてくれた。私がボディコンに着替えている間に取っててくれた。

書きたい事は沢山あって、もう何から話していいか
分からない。
とりあえず、テクノかかってジュリ扇を持っておいて
良かった〜!少しフロアで踊ってすぐにお立ち台に行ったよ!
あの眺めって最高〜〜!
70年代から90年代前半までの曲が沢山かかって
嬉しかった!

Sさんと2回お立ち台に上がって、一緒に踊った。
あとMさんともお立ち台で踊れて楽しかった!

いつもお会いする人達にも会えた。
でも、初めて見る人の方が多かったな。
それにしてもオープン初日は混み混みで凄かった。
通路側を通ろうとする人に、テーブルに座っていると
ぶつかるの〜。

次回また詳しく話すね。


OCT 4

HP更新しました。色んなお話しましょうね〜。

この頃、食べ過ぎなのか胃がもたれてます。。
食欲の秋だから?


OCT 3

今日は嬉しい事があった。
一か月前に、職場の通路で話をしていた親子。
(娘さんのYさんが高校3年で就職活動をしていた)
私と三人で話をしていたんだけど、「来週
就職の面接なんです」と言っていた。
なんとなく、必ず受かる様な気がして
なんの根拠もないのに
「大丈夫ですよ!必ず受かります」と

言った。するとYさんとお母さんは「ええ?本当ですか?」と
真顔で私を見る。
(霊感でもある女と思われたのか?)

私の言葉には言霊があるので←みんなそうだと思うけど。
「必ず受かるんだ」と言う気持ちで居てもらった方が
絶対に効果があると思ったから
さらに私は「大丈夫!
私のカンって当たるんです!」と
言った。

そして、その事をすっかり忘れていた今日。


制服姿の女子高生が私に声を掛けてきた。
あれ?見たことあるけど、誰だっけ?と思っていたら
「あの・・こないだはありがとうございました。
お陰様で就職、合格しました!」と言う。
ここでやっとピン!と来た。
ああ〜!Yさんね?私は記憶が繋がった。
「1次試験でダメかと思ったんですけど、2次試験まで行けて。
そして無事に合格出来ました!」と報告に来てくれたの。
「わあああ!おめでとうございます!じゃあ今度は
車の免許ですね!」と手を取り合って一緒にキャーキャー
言ってしまった(笑)


わざわざ報告に来てくれたのが嬉しかった。
私の暗示・・じゃなかった、魔法にかかったわね(笑)
いや、きっとYさんの「絶対に受かるから大丈夫」と言う
強い思いだね。
あ・・また見える(笑)Yさんが新社会人になって
働いている姿が!!



OCT 1

今日から10月。早い。今年もあと2ヶ月なんだね。
去年よりも早く感じるのは何故だろう?
昼間は半袖の人もまだ居るけど、夜は寒い。
18度って言う数字みると、昼間と夜でどんな格好しよう?と
本当に思えてしまう。


こないだの踊りに行った話などを
HP作成していたんだけど
まだ途中なのね〜〜。しかも時間もあまりない。
今回もまたギリギリで作成しているわ。
なんかこう、書きたいネタが月の初めに湧いてくれば
私も後半ラクなのに、この頃上半期にはノッてこないんだわ。
あれも書きたい、これも書きたいと思って
パソコンに向かうと、本来書きたい事とは
違う話になって書いている・・。
本当に言いたい事って、実は違う事なのか?と
自分で自分に突っ込んでみたりする。
でも、こんな事を書いて過ごせる日常がとても
幸せなんだろうな〜と思って生きてます。