MAR 31TH

今日はコーヒーロールケーキを作って
みんなに食べてもらった。
私、コーヒー、飲まないのだけど
お菓子を作る時に使えて嬉しい。

一時はコーヒーを使った、
色んなレシピを見た。

コーヒーゼリーも、コーヒーのクッキーも
ホワイトチョコ&コーヒーのブラウニーも作ってみたけど
結局、自分が定番として作るのは
コーヒーロールケーキだった。
「美味しい!」と言ってもらえて嬉しかった。




MAR 30TH

ああああ〜〜。三日も経ってしまった。
27日、踊りに行ってきて、ものすごく楽しくて
面白い事も起こって、本当にここはパラダイス!と
思って過ごした。

そして、色んな人達と写真を撮り
日付が変わった頃、私は現実に戻った。

28日から、新しい職場!
3時間半の睡眠時間で、車飛ばして
お仕事へGO!
今日、遅刻したら反感よね。
変にプレッシャーをかかえ、遠い職場へ行く。
60分のCDが一枚、全部聞き終えそうな距離よ〜。
新しい場所も、気心知れた人ばかりなので
別に問題はないのだけど
とりあえず、この睡眠時間で一日仕事出来るか〜〜!と
思っていた。でも変に神経高ぶっていた事もあり
無事に笑顔で過ごせた初日だった。

ドリンク剤午前1本、
午後1本と飲んで
(本当は一日1本だって)
忙しくてあっと言う間に過ぎた。
仕事の内容は一緒だけど、どこに何があるか
分からなくてウロウロ〜〜ワタワタ〜〜自分が何を
しているのか分からなくなる〜〜
でも、すぐに戦力化と考えてくれた上司には感謝している。

私は、人の3倍勉強しないと
人並みになれない
ので
前の店で学んだ事が花開いて良かった〜と
本当に思った。前の店の人達にもとても感謝している。

色んな事があり過ぎて、頭が回らない。
しかも、大事にしていたボールペンを失くしてしまった。
なにか私の身代わりにでも
なってくれたのか?(←オカルト〜〜)

3.000円もしたのに!(ケチ)
文房具屋さんに行って買ってこよう。



MAR 27TH

今夜は一か月ぶりにディスコに行くの〜〜!
もう楽しみ!今、Rさんに渡す
チョコスコーン
焼いている所。また喜んでもらえるといいな。
。。。そして明日から新しい店に行くのだけど
あまり夜遊びして睡眠不足だとマズイから
ほどほどに踊ってこないとね〜〜。


今日はすごく晴れていて、春っぽいけど
夜は寒いだろうな〜。ミニを履いて踊って
平気なようにブーツにしようか・・本当に迷う。

今、パックしながらこの日記を書いているのだけど
あとパックを剥がして、スコーンも焼けたら
次は、R君たちが家でご飯食べて行くので
グラタンの下準備をする。


あ!あと、ガソリン入れに行こう。。
今日入れておいた方が良さそう。



MAR 26TH

今日で最後のお店・・・三年半居たよ。
なんか名残惜しいな。
みんなに花をもらったよ。


あと、すごく嬉しかったのが
Mさんが「夜会巻のアクセサリー」をプレゼントして
くれたの〜!
私が2本ともぶっ壊して、一生懸命
接着剤で修正している所を見られてしまったのね!?
・・・み〜〜た〜〜な〜〜。
可愛そうと思われてしまったのか〜〜!(笑)

買いに行こう!欲しいなと思っていたので
本当に助かった!そして私好みだったので
とっても嬉しかった。



MAR 25TH

この2〜3日、慌ただしい。
今月下旬から、人事異動で私が動く事になった。
急に決まって、あっちこっちに連絡をしている。

あああ〜〜。なんかショック。

昨日はエステの予定だったのだけど
新しい所に挨拶に行くので、エステはキャンセル。
でもMちゃんとランチだけは一緒に待ち合わせした。

パンとパスタとサラダのワンプレートを食べた。
どうしたら、このようなブヨブヨの、こってりナポリタンが
できるだろう?ケチャップ、すごく絡むように
作るには麺はバリラよりママスパゲッティ―?
パンも美味しい。ランチパックの豪華版みたい。
Mちゃんに「新しい環境に行く不安」を聞いてもらえて
少し気が楽になった。
いや、別にイヤな訳じゃないのよ。でもね
今の環境がすごく良くて、周りの人達も
いい人ばかりだから離れたくないの〜!

その後は、お世話になった人達に
ハンカチを買いに出かける。
知り合いらしき人がラッピングをしてくれてたが
私に声を掛けられたくなさそうだったので
スルーした。

帰宅して、メール&電話をする。
Eさんと、1時間電話で話をした。
久々だったので色んな話が出た。
しかもEさんとは二日続けて。

その後、Mさんとまた1時間電話。
こっちは、趣味が同じと言う事で
長話をしてしまった。

EさんもMさんも
ドコモじゃない人なので
かけ放題プランに変更して置いて
良かった〜〜!!と
心の底から思った。

そして、今日はIさんと30分電話。
本当に毎日色んな人に連絡だなあ。




MAR 23TH

Sさんが「チョコボール」を持ってきてくれた。
今はキャラメル味&ピーナッツだけではないらしい。
カスタードクリーム味とイチゴ味もあるみたい。
それも嬉しいのだが、昔から「金のエンジェル」か
「銀のエンジェル」のシールを集めて
キュロちゃんの缶(プレゼント)が、欲しい!

この歳になって、あのキュロちゃんの缶が欲しいか?
と、普通の大人なら思う。だけど!あのお菓子の
パッケージの後ろに写っている缶をみると
可愛いと思う。


もし当たったら、住所、氏名、年齢を書いて
金のエンジェルなら1枚、銀のエンジェルなら5枚
ハガキに貼るらしい。
年齢は、18歳でもOKだろうか??

ワクワクしながら、チョコボールを
開けてみた。金のエンジェル出るかな?
・・・開けてみた。・・・真っ白だった。

私の今日の朝の楽しみは
これで終了した。




MAR 21TH

壊れた夜会巻のピン、くし型で、まとめた髪に
差し込んでまとめるタイプなんだけど、
接着剤で固定した。2か所も!(←もう新しいの買えよ)
くっついたのはいいのだか
今度は、接着剤が指についてしまい
指紋がなくなった気分。親指と人差し指がツルツルする。
物が掴みにくい!これは物を落としてしまうね。
お湯で接着剤を溶かして、指を拭いたのだが
皮が剥けた感じ。
指紋があるって幸せ〜と思った。


MAR 20TH

いろいろ書きたい事があって、
今ズラズラと書いたのだけど
ここに書いていいのかちょっと疑問に思ってしまい
消してしまいました。


ちょっと思ったのは、人の性格や運とは
その人を取り囲む環境からの影響も
かなり大きいのだろうな・・と言う事。

家庭が上手く行ってないとか
子供の居場所がない・・と言う事が
居場所を求めて、人生が狂いだす事って
あるんだよね〜・・と言う事を書きたかった。



MAR 19TH

うううう・・。沈むなあ。今日はテンション低め。
季節の変わり目だからかな。
それにしても・・・私の夜会巻のピン、ヒビが入ったの。
2本とも。先日、1本のピンを瞬間接着剤で固定したばかり
なのに、今度は違う方のピンが壊れた。
・・・不吉な事が起きないといいな。
考えすぎか!


MAR 18TH

今日は図書館で、面白い図鑑を発見した。
それは1978年の一流品と言う本。
なにこれ〜!
1978年って言ったら、
今から36年前?
私の弟が生まれた年だ。

私は4歳じゃないの〜。
年代物だ〜!こういうのってあまり見れないと思ったから
早速手に取ってみた。・・・なんか、手にした瞬間に
時間の歪みを感じる(←おお〜!オカルト〜〜)

オールカラーで、昭和54年の「今、現在」を
平成27年の今、タイムスリップしてその当時の本の中に
入っていく気分。だってもう、
見ていると感覚がマヒする。

メンズは、
今の女子みたいなショートカットヘア。
映っている男性はきっと20代なんだろう。でも
今みると50代くらいに見える。
まだ消費税も存在しない頃。一流と言われる人達が
使うブランド、お皿、家具、ライター、メガネ、シャンプー
と言った日常の生活の「一般人よりいい暮らし」の物達が
ここぞとばかりに盛りだくさん映っている。
この時代を生きた、価値のある物達のオーラが
古いこの図鑑にギッシリと詰まっていて
「お高いのよ!」と言い合っているように見える。
だってね、ガラスの小細工の置物なんて
500万なんだよ。はあ〜・・すごい世界と言うのと
「こういう生活をしたい」と思って買っただろう人の
念みたいなのを一緒に感じた。
変に強いエネルギーを受けた。

ビックリしたのは、エルメスのケリーバック!
このバック、今100万くらいなんでしょ?それがこの当時
ケリー30センチは、¥300,000
ケリー32センチは ¥320,000だって。
2015年の今見れば、「安い!」(←いや、これでも十分高い)けど
1978年の頃の30万って言ったら、今でいう100万くらいの
価値なのかな?それとも値上がりして今は100万くらいなの?
さらに、シャネルのチェーンバッグは「金額検討中」だって。
ひえ〜!そうなんだ。
もう、この時代の一流品を持っている人なんて
本当に上流階級って言うイメージ。


だんだん、自分らが大人になって
お金の価値も変わってきて
女性誌にも普通にヴィトンやシャネルが出てきたら
庶民の私らでも手が届くような感じになった。
でも、きっと1978年の頃は、もっと
貫録のあるマダム達がもっていただろうね。
この時代を物語るロングスカートや、太目の眉
大きめのレイバンのサングラスなどを見ていると
♪めぐる〜めぐるよ〜時代は巡る♪と言う歌が

頭に流れてくる。

あああ〜・・ちょっとクラっとしてきた。

現実に戻ろう。女性の雑誌オッジをみる。
「28歳、OLの一日」みたいな内容のファッション。
・・・28歳?わ〜 20歳くらいに見える〜!かわいい。
う。まずい。1978年の20代が50代に見えたから
ものすごく若く見える!
・・・早く自分の生きている40歳の、2015年に
戻ろう。



MAR 17TH

今日と明日は休み。今日は父の病院の送り迎え。
晴れてる〜〜車の中は暑い!16度もあるって言われたけど
微妙な冬ファッションで過ごす。
だって急に薄着になって、風邪ひいたらイヤでしょ。
病院内は意外と寒い。冬服で良かった。


先日買い取ってもらえなかった雑誌&本を
その病院に持って行ったら、もらってくれた。
(結構重かったよ、5キロくらいあったと思う。)
お返しに手作りのしおりをもらった。嬉しいわ。
押し花になってる。春を感じましたわ〜〜。

春服が欲しい〜!でも、自分の手持ちの服を
ちゃんと把握しておかないと似たようなの
買ってしまうでしょ。なので、帰宅して
春服を取り出してみた。
・・・なんか、思った以上にあるなあ。
買い足さなくてもいいような・・。
でも!今年の春って水色とピンクが流行るんだって?
私もピンクの服欲しいなあ。




MAR 16TH

最近、思う事は「人はそれぞれ、考え方が違うのだなあ」と
言う事。同じ出来事を体験しても、自分の受け止め方と
自分以外の人の物の見方は違うんだなあと言う事。
そんなの、当たり前だとは思っていたけど
十人十色と言うのを実感。
そうやって色んな考え方の人が
今の現実を作っているのだなあ。

例えばだけど、「整形手術」って、本格的にメスを入れるでしょ。
あと最近流行っている(?)ボトックス注射みたいなのも
整形に入るのかな?私はそういう注射もプチ整形と言い事で
「整形手術」の方に混ざっていると思ったの。
でも、違うのかな。
「ここからが整形手術」みたいなボーダーラインが
分からない。
まあハッキリ言ってどうでもいい事だけどね〜。

あ、別にこんな事を書いているから
私もプチっと注射したいと言うんじゃないよ〜!
勿論興味はあるけど!
でも7〜8万も出せない!
あのね、
姉アゲハ(←まだ時々見ているんだね)
プチ整形の特集が載ってるの!

今時のアラサ―のギャルって、実際に
こんな感じなのかしらね?私の周りにあまり
そういう人がいないので、ちょっと色々思ったの〜。

さらに。今時の女子って、
25歳位から法令線気にしてるみたいね?
どうして〜!?20代半ばだったらまだ
「目の下のクマを隠す」か
「どんなメイクをしたら可愛くみえる?」が
テーマでしょう!?
←そうか?

20代で法令線が気になるとか、
フェイスラインが気になるなんて
デビューが早すぎである。

もっと、劣化してから
私らと同じアラフォーになってから
堂々と言ってみよう!(←少し仲間意識)

・・と、そんな事を思いながら雑誌を見てたので
ボトックス注射とは、「整形」に分類されると思った私は
間違っているのだろうか?と思ったの。


MAR 15TH

昨日、Mさんと久々に会った。
私の
「80'Sガールズ」のお宝雑誌
返しに来てくれた。しかも最新のチョコ持参で!

「みかりんさん!この雑誌、最後の方が特に
面白い!」
そうなのです。そこは80年代に読者が
投稿したイラストやポエムが載っているのです。
セーラー服の女子高校生が
思いっきり青春しているポエムです。
バイクに二人乗りとか、そんな内容。


「Sさん(メンズ)が、そこのポエムを
ラジオのDJ風に読んだのだけど
それが面白かった!」

「はい、では今日のおハガキは、
ペンネーム 黒い子猫さん!」
        (↑勝手に作った)」

↑こんな感じで話したのかな?Sさん。
わ〜 私も聞きたかった〜〜!

そういう、人の書いた文書を
感情込めて読むのって
いいね〜〜。自分で書いたのを
自分で読むと恥ずかしいけど
人の書いた分だと恥ずかしくないわ。
例えば

「今日・・・一日中ずっと好きな人と
過ごしました・・・」

と、言うような 
こっ恥ずかしい文章も
人が書いた分だと思ったら

私も 標準語(←)で読み上げるわ。

「今日。。。。
←この間も
         もったいぶって時間を置く。

一日中・・・・
←こういって目をつぶってみせる
ずっと好きな人と  
←ため息交じり
過ごしました・・・」
←最後の方は目は伏せる


なんか、書いててバカみたい〜〜〜!!

まあ、バカだけど。


MAR 13TH

今日は仕事。外は雨が降っている。
しかも私のピンクのハートの傘(←持つ所がハートになってる
お下がりをもらった)が、壊れてしまった。
手に持つ所、傘は傘らしく丸まっていた方が楽だね。
その傘、持つところないからヒモが付いてたんだよ。
ショッキングピンクで、ハイカラで雨の日はルンルン気分で
使っていたんだけど、骨が折れちゃった。3か所。
なので、新しい傘を買った。
今度は暴風にも強い傘よ。色はミントグリーン。
今日、ハートのピンクの傘にさよならをした。


MAR 12TH

今日は休み。ラザニアの生地から作ってみよう!と
思った。強力粉ってすごいね。カステラもパンもピザも
作れるし、ラザニアも出来るんだね!

先日友人に教えてもらったホワイトソースは
作っておいてあるし、トマトソースは
これから作ろう!
ラザニアに使うトマトソースって、ミートソースとは
ちょっと違うんだね。なんかコチュジャンって言う韓国料理で
使うのを買ったよ。これがいい味を出すのかな?
ちょっとだけ加えてみたけど、う〜ん。
豆板醤と何が
違うのか素人には分からない。
味が薄い様な気がしたので
勝手に焼き肉のタレと、ソースと塩コショウも入れてみた。
これでトマトソースは完成。
なんか、クックパッドのレシピから遠ざかったけど
コクは出た!

さっそく生地から作ったラザニアを茹でて
(ラザニア→ホワイトソース→トマソース)×3で
お皿に乗せた。一番上にはピザ用チーズ。
210度のオーブンで15分!ワクワク。



出来た〜!待ってました〜!ラザニア。
・・・しかし、自分で作ったラザニアの生地は
デブになってしまい、ラザニアと言うより
すいとんになってしまった。

ガーン!
洋風のすいとんが出来てしまった。
ラザニアって言うと、厚みがなくて細いイメージでしょ〜?
パスタ麺のちょっと長い感じよねえ。
私がホームベーカリーで、こねたラザニアは
すいとんになりました!でぶっちょです。

さすが強力粉様。食べた後、ずっしりハラに残る。


私は、ラザニア、冷凍保存も出来るらしいので
茹でてないラザニアはこのままストックするのも
止めようかな〜と思った。もったいないけど捨てようと。
すると母が「リメイクしてすいとんにする」と言った。

夜の部。私の失敗ラザニアが
人参やゴボウと一緒に、すいとん汁として
食卓に登場した。
姿かたちはあのままデブのままだ。
リメイクするにも、しようがなかったらしい。

このすいとん、・・・・元々はラザニア・・・。




MAR 11TH

・・・あの東日本大震災から今日で4年が経った。
私も14時46分に、黙祷をした。
当時の時と同じように、今日も雪が降っていた。
でもテレビを見たら、今朝は雲の間から太陽の日差しが
沢山あったみたいで、それを「天使の架け橋」って
呼んでいた。



MAR 10TH

色んな事があって、4〜5月の予定が
ハッキリ組めない。今月下旬にならないと
何も決められないなあ。


明日と明後日が休み^^
明日は歯医者。予約の電話したら
朝一番がキャンセルになった人がいたみたいで
そこを予約出来た。ツイテいる。



MAR 9

こないだ、みんなで「とんかつ」を食べに行った。
仕事帰りに向かった其のお店は
昭和のムードの漂う老舗。
とんかつ屋さんなのに、ラーメンもあるのか?と
みんなで言っていた。
すると「それは隣のお店」と言う事が判明した。
あ〜そうなんだ。なんか紛らわしいね。


とんかつ食べに行くのって、すごく久々。
私は行く前から「ヒレカツ!」と心に決めていたのだが
みんなが「エビ&ヒレカツ」がいい!と言うから
つられて私もそれにした。
う〜ん。エビが大きくて美味しい。
タルタルソースも美味しい。
ボリューミー。
みんなで同じ物を食べて
他愛のない会話をして
まったり過ごす。


私ね、最近貧血気味なので、なるべく
お肉やヒジキ、大豆、ほうれん草などを
食べようとは思っているのよ。
ヒレカツもOKかな?
私、レバーって食べれないの〜!
一番 貧血にいいらしいけど
レバーが受け付けないのだ。
鼻つまんでも無理。
なので、最近アルフェミニを飲んで
鉄分補給。

今日食べたヒレカツ&エビフライよ
私の血となれ、肉となれ。




MAR 8

3月に入ってもう一週間が過ぎた。
早い。春は近いんだね。まだ寒いけど。
しかも今日は雨。寒い。雪じゃないだけいいか。


MAR 7

そう言えば、こないだガラケーの方を解約してきた。
スマホ1本でいい事にした。今までドコモ以外の人に
電話をする時はガラケーを使っていた。
ラインでの電話もも前よりだいぶ良くなったと
言われているらしいが、聞き取りにくい気がする。
それで、スマホ1本で「かけ放題」にしてもらった。
私、スマホでネットを見る方が多いのだけど
電話する時って、なんだか長電話になる人が
多いので(そういう人に限ってドコモじゃなかったりする)
プラン変えて良かった。


私、ガラケー解約するのに、手続きで
お金がかかると思わなかったの〜。
「1年契約」って言うのを自動更新していたのを
すっかり忘れていた。去年の12月だったら
良かったのに、今だと契約中と言う事で
解約金3000円支払った。
うっかりしていた!当時のプランの事
どんな風に契約していたか忘れてしまってたね。

何年経ってもそのプランのまま
進むんだね。


あ〜〜。でも・・・ガラケー・・・
5年も持ったよ。(本当はもっと持つらしいね?)
震災の頃、様々な人とを
繋いでくれたアイテムだった。
みんなの安否を知らせてくれた電話だった。
私が今まで持った中で、一番壊れないで
長持ちしてくれた電話だった。

私はこれからはこのガラケーは
「目覚まし」として使う事にする。

あと、スマホで撮るより
ガラケーの方がブレないような・・。
お菓子のショット、こっちで撮ろうかな。
そんなわけで、まだ壊れたわけじゃないし
まだまだ活躍してもらいます。

そうそう。電話番号は17年もずっと使っていたみたい。
手放したこの番号は、1年は眠らせるらしい。
1年経ったら誰かの番号になって

使われるんだね。




MAR 6

今日は休みで、AM11:30に目覚めた。
ずっと乾燥しているので、パックをして赤の光でエステをした。
肌は調子いいけど、私はドライアイなので目も乾燥する。
なんか、
血走った目をしているみたいで、何人かの人に
「目、大丈夫!?」と言われた。
(頭、大丈夫?よりいいか!?)


今日は好きな事をして過ごす日!
残っているココアと、アーモンドパウダーを使い切る為に
フィナンシェを作る!

こないだも作ってみたのだが
私の中で「フィナンシェとマドレーヌ」の
違いが良く分からなくなった。

卵の黄身を使うか使わないかの違い!?
まあ、いいか。そんな事を考えながら
200度のオーブンで30分焼いた。
出来上がったフィナンシェは!
焦げ焦げになってしまった〜〜!
うわ〜〜。どうして!?

焼時間が長かったのか?
上の部分だけが焦げたんじゃなく
(パウンドケーキ型で作った)
底の方もさらに焦げている。
ハッキリ言って食べる所がない。
真っ黒くろすけである。
なんだかガッカリ。まずそう。
救いだったのは、誰かにあげる物じゃなかった事。
あとは、先日マーガリンとバターを間違って
買ってしまった、マーガリンの方で作ったので
それも救い。バターだったらもっとショック。

(バターの方が高いし。)

・・・なんか、私、薄っぺらいお菓子って
向かないのかな?
前もココア味のフロランタン失敗したな。
あ〜!分かった!ココアを使う時って
レンジの時間、短い方がいいのか!
失敗は成功のもとだ〜〜!(プラス思考)
やっぱり色々作ってみたいと
分からないもんだなあと思った。



MAR 5

明日は休み♪どこにも行かず
夜更かしの出来る、
休日前の夜って
好きだわ〜。

いくら夜更かししても、次の日の朝の事
何も考えなくていい!
この開放感がたまらなく好きだ。


 MAR 4

HP、日記以外を全て更新しました〜!
今回も私の話にとことん付き合ってくださいね〜。
ディスコの話は、濃厚に書いてて
とっても楽しかったので是非、共感してもらいたいわ^^
一気にガーッと書いてしまったら、長くなってしまったので
2つに分けたよ。
笑いながら読んでやってね。

私、やっぱり好きな事して過ごしているこの生活が
とても有意義だわ。自分を取り囲む人間関係と
環境に感謝だね。

HP更新の話、全部一気に読むと
その日の夜、
夢にうなされるかもしれないから
ほどよい加減で私に付き合って読んでね♪


では、ごきげんよう。


MAR 3

こないだゴクミの本を買った。108円で。
はい、ブックオフでゲットしたので〜す。
前から欲しかったんだけど、
ここまで下がって
やっと買う気になった。←

結婚して、フランスに住んでいると言う2002年から
2009年の頃の話なんだけど、
とにかく別世界の人だわ。
ゴクミの写真がすごく綺麗。

本の内容は、読んだらゴクミって同世代なのに
高校生の頃から大人目線だったのがビックリ。
高校生で家建てる事考えてたらしい。
あと、あのレーサーの旦那さんとは
英語で会話していたんだって〜。
相手はフランス語で、ゴクミは日本語でしょ。
だから会話は共通する英語だったらしい。
うわ〜!もう、その時点で私無理。
・・・英語英会話が出来れば、国際結婚も
身近になるのか!?
海を越えた人と20歳くらいで結婚して
ハーフの子供を産んで・・フランスで生活って
すごい人生だね。

世界が日本語で全部通じたらいいなあ。



MAR 1

一昨日は久々に夜遊びをして楽しかった〜!
私の夜遊びって言うのは、踊る事で〜す。
はい。今年初のダンシングに出かけてきました。
おNEWのボディコンで♪

そうなんです!
R君とてっちゃんと、大風の中出かけました。
途中で雪は降ってくるし、本当に天候に
最近恵まれないなあ。
でも気分は晴れているよ〜。

夜ごはんは、私が友達に教えてもらった
エビチリ!でも、これってメインにするより
「あと一品!」と言う感じである方がいいかも。
今回のメインは焼き肉にした。
沢山スタミナ付けて、踊り明かそう〜!
お〜 いぇ〜い!

てっちゃんの運転で向かう。
車内では、三人で
「健康について」の話や
「スーパーでの買い物」(←メンズ達とする会話か?)
「100円ショップで買った物」
と言う内容を
話す。


私、こないだ100円ショップで買った
プリングス。得した気分で食べてたら
なんか胸やけしてきたよ〜。
賞味期限はまだあるのに
酸化してたのかも!?と言う事を言った。
「普通に買っても198円でしょ。
100円で売ってたら安いよね?」
「うん。でもプリングスはちゃんと
スーパーで買った方がいいみたい」
「うん。そうだと思うよ」
「でも、あれって最初から濃厚じゃない?
酸化してても分からないかも」

油で揚げているお菓子類(スナック菓子)って
美味しいけどね〜。
まあ、食べても踊れば消耗するか。


踊って楽しんだ内容は
今月のHPの所で♪
更新するから待っててね。