SEP 29TH

「みかりんの部屋」の画像をちょっとおNEWに
しようかと思った。ずいぶん前に作成していた切り抜きの
絵があった。R先生の素敵なセンスで、切り絵に合う背景を
作成してもらい画像を送ってもらった。

スマホに送ってもらい、それをホットメールに転送した。
上手くサイズが大きくならなかったり、普通の人なら
すぐに乗り越えられる所を、私は時間がかかった。
やっと解決して、久々にHPに画像を入れて作成した。

HP作り立ての頃にしか
やってない画像の作成だった。
色々 ホームページビルダーを動かして
色を変えているうちに、また面白くなってきた。
「このイラストに、写真の夜景は合わないなあ」
「これだと、肌映りが(イラストなのに)悪いなあ」とか。
楽しい時間を過ごせた。

「みかりんの部屋」も10周年を過ぎ
来月で11年目!きゃ〜。すごい。よくぞみなさん
遊びに来てくれましたね。11年目記念と言うことで
いつも同じようなイラストだから、ちょっとイメチェン(?)して
新鮮さをお送りするね。ちょっと待っててね。


R君、いつも協力ありがとう!
お陰様でこんなに長くHPを作成する事が出来ました。

遊びに来てくれたお友達のみなさんとも
こんなに長く付き合えるのが嬉しいです♪

本当にどうもありがとう!(←なんか最終回みたいだね)
まだまだサイト辞めないので

「こいつ、いつになったら結婚するの?」と思って(笑)
見てやってくださいね♪


SEP 28TH

毎日早い。今日も仕事。今日はいいお客さんと話が出来て
いい一日だった。男性の方なんだけど
「感動する心」をいつも持っていらっしゃるので、
毎日充実している印象を受けた。私と何気ない話をしているのに
まるで旅行先で知り合って、世間話をしているような・・
印象に残るお客さんだった。


そして、世代を問わずいろんな人と話が出来る毎日が
嬉しいと。
なんて素晴らしい人なんだ〜〜!
一緒にいると、運が上がる気がした。


SEP 27TH

この頃、朝晩が寒い。気が付けばもう9月も下旬。
今月も色々あったなあ。

そういえば、こないだクルクルパーマかけたついでに
後ろ髪をカットしてもらったのだけど、
ダレも気づかない〜〜!
もともと腰まであるイメージがあるせいか
悲しくなるくらい気づかれない。
巻くと、肩くらいになるのだが
正面から見た印象が変わらないので
本当に気づかれない。
・・最近ずっと夜会巻にしているから(アップにしてる)
なおさら気づかれないのだ〜〜。

でも・・別にいいのだ。



SEP 26TH

昨日の出来事なんだけど・・。

Mちゃん夫婦に私は守ってもらえた出来事があり
それはどうやら私のタロットにも出ていた。
タロットって、読み手の解釈の仕方で変わるとは思ったけど
どうやらイヤな予感的中だったみたい。だけど
大難が小難で済むなんて。あ!違うか。表面化しないで
済んだって事だろうか。
ますます恋愛&結婚から遠ざかる所だったわ。

昨日、Mちゃんに褒められたよ。
「みかりんって毎回毎回 色々巻き込まれているのに
よく人生落ちていかないね!!」って(笑)
↑昔は落ちてるなあと思ったけどね。
それはきっと、私を取り巻く環境の人達がいい人ばかりだからだ。
それと、良い職場に居るからだと思う。
みんな言うの。「みかりん、絶対になにがあっても
今の仕事辞めちゃダメだよ。」って。たぶん辞めたら
♪真っ逆さまに〜落ちてデザイアー♪♪だ。

・・・何度救われた事だろう。


・・と言う事なので、今まで以上にちゃんと仕事します。
みなさんがやりやすい環境を作ります。


SEP 25TH

今日も休み。最近2連休の休みが多い。
なんだか暑い。30度もある。そろそろ完全な秋になってほしい。

さて。今日はエステ。MちゃんとMMと会う。
MMが「今度一度でいいからやってみたい事がある」と言う。
何かと聞いたら、
「ランチパックを全種類食べる会」と言う。
なにそれ〜!聞けば手当たり次第ゲットして
みんなで全種類を集め、さらに四等分にして
「これは何の味か?」を当てる事をしたいと言う。

おお〜!すごい。その発想は私の頭の中には
なかったぞ!なんだか面白そう!
所でランチパックって、地域限定の物もあるんでしょ?

私、たまご&ツナが好きだなあ。



SEP 24TH

今日は休み。午前中に美容院に行く。クルクルが取れて
巻き髪が元気なくなってきたので。

美容室で読みたかった雑誌を読む。
すごい参考になった事が書いてあった。
優木まおみが言ってたんだけど結婚についての事。
印象的だった事を書くね。

★人間関係が上手くいっていない人に、恋愛の人間関係も
上手く行く事ってあまりないと思う。
(なるほど!)

★結婚とは、ご飯を食べたい時間や量などは勿論、他にもライフスタイルが
自分とは違っているので、
すり合う姿勢が大事ではないか。

★2〜3年もすると、初心の頃を忘れて遠慮しなくなり
不満を言ってしまう。だけど、今、不満の言葉を言うタイミングか?
ワンクッションおいてから伝えてもいいかも・・と言う事を
考えるようになってから、仕事の人間関係にもそうだと思ったとの事。

すごい!見直した。
そう言われてみると、そうだね。
結局、恋愛も結婚も仕事も全部人間関係であって、
「ワンクッション置く」と言う事が
どこの人間関係にも使えるもんね。
人によっては、仕事から恋愛に「ワンクッション置く」と言う方法に
なるかもしれない。きっかけはどんな事であっても
最終的に自分が常に客観視するようになるのが
上手く行くコツなのだろうか。と思った。

やっぱり
世の中すべて繋がっているんだね。
今日はこの事を再確認する為に
パーマかけに行ったみたいだわ。



その後は、ドコモに行く。アンドロイド4.2バージョンアップのお知らせが
来ていたのだが、初めてなので良く分からない。
母の電話も調子が悪いので、まとめて見てもらう。
バージョンアップしてもらったら、アプリの画像が

前より大きくなっていた。成長していた。←ちょっと意味違う。


SEP 23TH

浅見帆帆子さんの新刊が出たので、毎日少しずつ読んでいる。
特にお昼時間は、この本の他にタロット教科書を1〜2ページ読む。
プラス「MIX」を1話読む。

私、野球が分からなかったのですが、「MIX」で野球が出てきて
そこの背番号1の人
(父のコネでの「エース」)と言う事情
興味深くて、野球のシーン飛ばさず読んでます。
こないだ「あだち充さん」を検索したら、62歳だった!
うちらの両親と同じ世代で、こ〜ゆ〜漫画を描くってすごい!

なんだか久々に「みゆき」を読み直したくなった。


SEP 22TH

ひろみお姉ちゃんとディナー。思い起こしてみると
ひろみお姉ちゃんと遊ぶのって、カラオケ以外で遊んだ事
なかった。それも約20年前。。。

昔話に花が咲く。
なんかあの当時が一番楽しかったね。って言い合う。

20年前、私が先に目をつけて仲良くなったお兄さんが居て、
それを知ったひろみお姉ちゃんは
「ね〜、みかり〜ん。私もあのお兄さんと仲良くなりたい〜。
一緒に遊ぶようセッティングして〜」と言ってきた。。

なに!ライバルか!?(笑)
一応、私が仕入れた予備情報は
独身って言った!指輪もなし!と言う事。
それを聞いたひろみお姉ちゃんも盛り上がって
私と二人でキャーキャー言ってた。
そして、「ひろみお姉ちゃんもお兄さんの事が
気に入ってますので・・」と言いながら
私は肉食系だったのか?お兄さんに
何の抵抗もなくカラオケを誘った。即OKとの事。


そして、お兄さんも後輩を混ぜて、4人でカラオケ!
お兄さん受け狙いの替え歌を歌ってくれて
場は盛り上がった。(ちびまるこちゃんの
♪交差点で100円拾ったよ♪って言う曲)
ひろみお姉ちゃんも仲良くなれて良かった〜。


しかし!その後ひろみお姉ちゃんが
「ねえ!みかりん!あのお兄さん、奥さんらしき人と
一緒に居るよ!」と言ってきた。
ええ!?だって独身って言ったよね?
こういう時、女が最初に口にするのは
「奥さんって、いったいどんな人?」である。
(↑ドラマ風にどうぞ。)

「あのお兄さんカッコいいから、もっと派手な
女性が付くのかな?って思ったけど
普通のおばさんだったよ」と言う。
私もその後、こっそり見に行ったら
カッポウギが似合う女性だった。

「もう〜!独身って言ったのに!」と私が言うと
「みかりん、それはさ〜、
ノリで言ったんだよ。
彼氏いるの?って言われて 
え〜?いないよ〜って言う私らと一緒!!」

そうか。それが「結婚してるかしてないか」に
変わっただけなのか。


・・・と言う話を思い出して話した。
ひろみお姉ちゃんは
「あ〜懐かしいね〜。あの時 お兄さん
本当にカッコ良かったよね。」と遠い目をした。

そして一言。

「あの時は私ら若かったからね。」



SEP 21TH


最近「タッチ」の続編のマンガをSさんに
貸してもらったので読んでいる。
野球を飛ばせばいいのかと思って読んでいる。

この「MIX」って言う漫画ね、「タッチ」の双子&女子一人の
設定とダブっている。だから「今のマンガ」なのか
「昔のマンガ」なのか、あまり違和感がない。
ちなみに
猫の名前は今も昔も「パンチ」と言うらしい。

あの、マネージャーだっけ、朝倉南さん。いつになったら
出てくるの!?出てきている「男子2名&女子1名」は
南さんの子供じゃないみたいだし。
Sさんに「3巻まで読んだけど、まだ謎は深まるばかり」と言われた。
「この子、誰の子?」って言う印象。
↑こ〜ゆ〜ドラマ、昔あったね。


SEP 20TH

ひろみお姉ちゃんに「お誕生日おめでとう」メールを送ったら
22日、ディナーを一緒に過ごす事になった。

「40歳までに結婚しないと、もう一人でいいって
思うから、さっさと結婚した方がいいよ」と
アドバイスを頂きました今年の始め。
40歳を目の前にして、恋を手放してしまった以上
私は今後、結婚しない人生を歩むのでしょうか!?


元々結婚願望は強くなかったが、半年前は結婚願望40%は
あった。そして、今はどういう訳か60%はある。
最近は
「何が次の出会いに繋がるか分からないぞ」
思って生きている。

ひろみお姉ちゃんの人生観を
教えてもらおう。




SEP 19TH

今日はお墓参り。車の中は暑い。
出かけながら欲しかったタロットの教科書の本を買う。
カラーで読みやすい本。何冊か同じような本は持っているのだが
活字の大きさなど、読みやすさってあるよなあと思う。

昨日、AKBのじゃんけん大会を後半から
見てしまった。ほとんど知らない人ばかりだった。
去年の方が面白かった。


SEP 18TH

今日と明日は休み。今日は先日作ったカルボナーラが
こってりし過ぎていたので、生クリームを少しにして
牛乳で作ってみた。もうちょっと生クリームがあってもいいかも。

最近、朝晩は涼しいけど、昼間は暑い。
この時期って何を着ていいか分からないね〜。
こないだもショッピングしたけど、欲しい服がない。
お店はもう、秋を通り越し冬の恰好になっているし。
リアルタイムに着れそうな服もピン!と来ないので
あまり物質欲ないかも。

今日は快適だわ〜。提出物も書き終えたし。
次回のHPネタも作成中。
今夜は最終回の「ショムニ」を見るのが楽しみ。


SEP 17TH

♪のぉ〜り のぉ〜り のりかえる〜〜♪って言う au の
CMの歌、あるでしょ。あれって、難しくない!?
♪のりかえる〜♪の
「か」と「え」の音がうまく歌えない!
別に歌わなくってもいいんだけど、
こないだ一人で歩いている時に、ちょっと歌ってみたら
失敗した。


誰にも聞かれていなかったと思う。


SEP 16TH

台風が15時にそれた。でも雨がすごかったね。
京都など水没していて大変そう。テレビ見ていると
他人事に思えないわ。早く普通に過ごせるようになるといいね。


SEP 15TH

Sさんがマンガ本を持ってきてくれた。それも
タッチの続編と言う漫画「MIX」と言うらしい。
26年後のタッチの話らしい。

私ね、「タッチ」ってみんな流行って見てたけど
あまり興味がなくて(野球が分からないので)。主題歌と
エンディングの歌は好きだったから聞いてた。


「タッチ」より、「みゆき」の方が見ていたなあ。
当時「みゆき」のマンガ本も持ってた。するとSさんが一言。
「あだち充さんの中で、唯一 野球が出てこなかった漫画ですね」
そう言われてみるとそうかも!
・・・で、「みゆき」って最後には、
あのお兄さんと結婚するんだってね?

話はそれたけど、「タッチ」の26年後!
3巻まで出ているらしいが、またまた野球の話らしいね。
「野球の所は飛ばして、人間関係だけ読んだらどうでしょう?」と
アドバイスをもらった。



SEP 14TH

本当は今日、シャ乱Qのライブに行く予定で休みをもらったんだけど
結果、行かない事になったので、晴○さんとショッピング&ランチ。

タイミング良く、その店のドリンクサービスのチラシをゲット!

晴○さんの取り囲む環境も大変そう。やっぱり従業員が多ければ
多いほど人間関係も複雑になるだろうね。
晴○さんの職場で
「送迎会に、
嫌いな人が居るから
参加したくない55歳男性」と言う話を聞く。

なにそれ〜!と思ったけど、それで丸く収まるのなら
いいのではないか。晴○さんとこの件について話をしていた時
二人で思った事は
「結局、年齢じゃないんだね」と言う事。
確かに年齢ではないと思うけど、面白くなくてもとりあえず
参加するものかな?と思っていたので。
そして私らも、アラフォーなんだから
あまりバカな発言と思われるような事を
20代の人達に言わない方がいいよね、と言う。

「その年齢になっても、まだ若いつもりでそんな事
言っているんですか〜」って
笑われないようにしようと
言い合う。(←真剣 くすすすす。)


そうそう。年齢は、あくまでも肉体年齢だもんねえ。
そう言えば外国では年齢を「39 YEARS OLD」って言うよね。
39年、古いです!って意味だね。いやだわ。

あとは、11月に私の好きな作家 浅見帆帆子さんが
隣の県、福島に来るので
晴○さんと講演会に行く予定を立てる。
ワクワクしたエネルギーをもらいに電車で行ってくる♪


SEP 13TH

こうやって、ごく普通のOLをずっと続けられる事自体に
すごく感謝しないといけないと思う出来事に遭った。


「今、職安に行っても本当に仕事ないよ!35歳って
入力して、引っかかってくる所なんて、コンビニと清掃だけだよ!」と

言われました。

昔、同じテナントに居て仲良くしていた女性も
同じ事を言ってました。

どうやら、昼と夜 掛け持ちをして
やっと生活できるらしいです。


私自身、無職になった事がないので
この生活や取り囲む環境を当たり前のように
過ごしてました。でも本当は、私が思っていた以上に
世の中がきついのですね。


39歳で仕事辞めても、「パート」か「アルバイト」しか
ないでしょうね。


そうじゃなくても、普通にパート社員でも
資格を取らされていると言う話
を聞かされると
頭は痛くなるけど、今の会社の資格の勉強を
本当にしないとダメなんだなあと思った。


稼ぎのいい旦那と結婚と言う方法を
若い時にしていれば、この悩みとは無縁だったのでしょうね。

・・・と思ったけど、
結婚したらしたで、私ら独身とは違ったお金の問題って
あるみたいだね。


結局、どんな立場にいても
「お金」を取り囲む問題ってあるんだね。





SEP 11TH

今日は仕事。ちょっと忙しかった。
今さっきパソコンをいじっていたら、
指の間を蚊にさされた。
なんでこの時期になっても蚊にさされるのか。
人差し指と、中指の間をやられた。

この頃、
肌の調子が悪い。やつれている。
もしかして季節の変わり目のせい?
それとも心境が出ているのか。どっちもだね。

女子って、なんでも顔に出るから困るよね〜。

とりあえず、今日はこれから「ショムニ」を見ながら
マッサージして、3DフェイスUPのマスクをしようと思う。


SEP 10TH

今夜は3名で女子会。・・と思っていたんだけど
なんだか私は占う側と言う感じで、ゲストみたいだった。
占ってほしいと言うのが第一目的なのだから
普通の女子トークってモードじゃなかった。


SEP 9

今日、IさんとSさんと話をしていた時に
私の人生に、麻雀の人生がない事に気づかされた。
Iさんはお父さんの影響でどうするか知っていた。
真面目な優等生Sさんは、学生時代に麻雀をしていたと言う。


20年位前、私が吸ってたパーラメントを
「麻雀タバコ」と言ってくる人達が居て、麻雀とパーラメントって
リンクしてるのか分からなかった。(ロングのタバコだから
長時間、麻雀するのに最適らしい。)

麻雀って、面白いんですか?今から趣味として覚えるか!?
でも4人でやっと出来るんでしょ?私の身近に勧誘してくれる人が
いなかったので、さっぱり分かりません!

思えば私は、花札も将棋も分からない。
IさんもSさんも分かるらしく、
学生時代は渋い遊びをしていたんだね。

「UNO」は旅行に行く時に定番だった!と言われたが
私は定番じゃなかった!って言うか、私はUNO自体どういう遊びか
分からん。


トランプなら分かりますが〜〜。
ババ抜きと、大貧民と、神経衰弱位なら・・。
「ポーカー」なんてハイカラな事を言われたが
わかない。
同じトランプのカード使うなら

私は、タロットカードの方が合うのじゃ〜〜!!!



 SEP 8

この頃、愛車のBGMに浜田麻里さんを聞いている。
私が高校生の時に聞いてた頃の曲が
2枚1組のアルバム。浜田麻里さんのバラードの歌詞が
あの当時では意味が分からなっかけど
この歳で聞くと、なんだか響くね〜。
「プロミス イン ザ ヒストリー」の歌詞に
「夢を失っても 歩みゆく道は続く」って言う所。


確かに何かを失っても、自分には自分の道が決められていて
(約束されてる)、いつのまにかGOING MY WAYに
なっているなあ。と思う。
なにか上手く行かない事があっても、歩いて行く道が
ある。歩く道まで失くした訳じゃないしね。
ああ!
生きていく道って私の場合、生活の事!?
仕事まで失くしたら、歩みゆく道(生きていく道)ないもんねえ!
だって養ってくれる旦那が居るわけじゃないし。
自分の車の税金や、車検など出してくれる人いないし。

化粧品代を払ってもらえるなんて、贅沢に思えてくる。
・・・なんだかいきなり現実的だ。
きっと浜田麻里さんの歌詞は、こう言う意味ではないと
思うのだが。


私、愛や夢を失っても、生活まで失いたくない。


SEP 7

こないだテレビで「リング3D」、やっていたけど
私は怖くて見なかった。なんか運気下がりそうで。そういうのは
この頃見ないようにしていた。でも、見たい気はする。でも見なくていい。

どっちだ!??


そう思っていたら、今日Mさんが「録画していたリング3D」を見たと言う。
ええ〜!見たの〜〜!私の中で「リング」はテレビから出てくる貞子のあの
怖いイメージで、15〜6年前の印象しか残ってない。
しかし、今回の話は「貞子を甦らせる為の、貞子の魂の入れ物を探す」と言う
内容なんだってね?現代版になっているらしく「ビデオ」だった設定が「動画」に
なっているんだってね。
Mさんの感想は
「思ったより怖くなかった」との事。
3Dになってないから?

私、もうその内容と感想だけで見なくてもいいかな?と思った。


SEP 5

昨夜はもんもんとしてしまって、眠れなかった!!あああ〜〜。
ちょっと自分にとってはショッキングな事があったのよ。
まあ、現実をタロットで一人でみて
ガーンと思ってしまった。それだけなんだけどね。

思いっきり寝不足!睡眠時間3時間?で、仕事に行った。
鏡見て、ビックリした。
なにこの肌!やつれてる!
年齢を重ねるごとに、睡眠時間の少なさで肌のダメージは
強さ倍層。おお〜〜これはひどい。

帰宅して、パックしてエステの器械の光を当てて
10時半に寝た。

その晩に見た夢が
また最悪だった。


SEP  4

今日は休み。ちょっと疲れる事があったせいか一日の
半分を寝て過ごした。歯医者に行く予定があったので
とりあえず世の中に出かけた。
待合室でテレビを見ていたら、台風や竜巻が映っている。
避難しているみたい。早く安心して生活が出来るといいね。

ホームページ更新したので
また付き合ってね♪


SEP 3

今日で39歳になりました。お誕生日メール、真夜中から丸一日
どうもありがとうございました。
30代ラスト。。来年から40代。おお・・なんか重い。
39歳って言いたくないから、3と9を掛けて27歳で居よう。
私の30代って・・20代と同様に大きな変化もなく
環境も変わらない。でも、
確実に時間が流れ
私は劣化している!!!おお〜〜まずい。

こないだスィーツ欲しくてスーパーに居たの。
普段自分が作らないのを買おうと思って、バームクーヘンなど
手に取ってみていた。すると見知らぬ夫婦(たぶん私より若い)が
私を見て一言。
「いまどきの33歳って、あんなもんよね〜」と言う。
は?もしかして私の事っすか?
私は周りを見渡したが、33歳らしき人がいない。
・・と言うか、その場には私しかいない。
「そうか?33歳かな?」←こう言った男性の目には
私は
33歳よりもっと上に(正確に)見えたのか
それとも目が悪くて、30前後に見えたのか!?

言っとくが、私はもうすぐ39歳じゃ〜〜!!アラフォーじゃ〜!
いまどきの33歳って、こんなんじゃね〜だろうが!!

分かり切った顔して、私の目の前で
聞こえるような会話するな!
でもありがとう!

30代って、「34歳」とか「36歳」って
分かる?私、みても分からない。だから
「30代前半」とか「35歳〜40歳」と
幅広く言ってしまう。


もっと薄暗かったら31歳で いけるかしら?ふふ。
でもリアル20代とか居ると、無理だね。



SEP 2

今日は休み。検査の結果異常なし。会計まで待たされる。
暇だからフェイスブックを見ていた。
友達の友達と言う所で
覗き見をしていたら、本当に知り合いだらけなんだね。

あ〜!懐かしい!なにをしているのかしら?と思ってみてしまった。
★結婚して子供が二人になっていた人。(←あまり仲良くなかった)
★当時と顔違うね〜外で会ったら分からないかも・・と言う男友達。
★どうしてこの二人が繋がっているの?と言うメンズ。
★何も文章入ってないけど、とりあえず登録だけしている私みたいな人。
今日、会計待ちをしていて、思わぬ人を4〜5人もF.Bを通して
現在の様子を知って、引き込まれてしまった。

だってね〜 パソコンやメールが普及してない頃の微妙な知り合いが
普通にブログを書いていたのを知ると、時代とその人のすごさに
びっくりしない?あ、こういうの興味あったんだ。って。
仲のいい人は、付き合いあったりして時代の差を感じないけど。

フェイスブックって、本当にすごいね〜。
まさか私が「あの人」を見てます!なんて分からないだろうなあ。
あ、でもそうでもないか?
私→A→B→C→D→E の繋がりだとすると、
私が見ていたのは「D」なんだけど。ちなみにその先の人「E」を
私の知り合い(別ルート)を合わせると、
全部繋がって一回り
私に戻ってきてしまうのが分かった今日
。あら本当世の中って
狭いね!怖いわ。
私もあんまり余計な事書かない方がいいか!(笑)

世の中で言うラインって、こういう感じなんでしょうか。
やっぱり私、ラインはしなくていいわ。
私ねこう見えて意外と
秘密主義なんです。(そうか?言いたい事言ってないか?)

フェイスブック、いろんな人が出かけた事や
その日食べたメニューなど写真をUPしている人が多いね〜。
まとめてみると、かなり私生活が充実しているように見える。

私自身がもともと旅行に行かないので、
いろんな所に出かけてる人の日記は充実していて面白かった。
ネタの写真がいっぱいあっていいね。
アルバムみているみたいだね。ほとんどの人がF.Bって
そういう
出来事載せているように見える。

そして、みんな一人ひとり、自分の環境の出来事を書いている。
私が知りたかったアナザー★ワールドもあって参考になった。
そして、やっぱり自分と似ている人って私生活も
似ているね。クラブ好きだった人って、もともとギターやベースも
好きなの、私だけじゃないね〜って思ったり。
みんな自分のステージで一生懸命生きてるなあ。


色々見て回って、会計の時間はあっと言う間に過ぎて
待たされた感じがしなかった。





SEP  1

今日から9月〜〜!!お〜 いぇ〜い!(←気合)
明日は休みで、婦人科検診の結果を聞きに行く。
今回は気軽だわ〜。ただなんともないのを聞くだけだから。

3日は仕事に行って、4日は休み。
4日は歯医者にまた行って、白い歯にピカピカ★クリーニング。

飛んで10日は、夜 ディナー。女子3名。
今回はSさんとお初のディナー。タロット持参する予定。

明日に備えてもう寝ます。グンナイ♪