みどり先生のページ

  相工技3M1の生徒の皆さん、保護者の皆様、ご卒業本当におめでとうございます。
担任として、至らない点も多々あったかと思いますが、皆様のご理解とご協力により、また諸先輩先生方に助けられ、何とか皆さんの卒業の日を迎えられましたことを本当にとても嬉しく思い、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

  3年間いろいろなことがありましたが、3M1で過ごした最後の1年間は特に思い出深いものとなりました。修学旅行もとても楽しい経験となりました。何より、自分の生きていく道を真剣に探す皆さんの大きな大きな成長を目撃出来たことが私の財産です。それぞれに、悩み、考え、行動し、よくがんばったと思います。皆さんと共に過ごしながら、私自身皆さんからたくさんのことを勉強させてもらいました。本当に、ありがとう。

 卒業はひとつのゴール目標ではありましたが、それはまた新たな旅立ちへの始まりでもあります。これから一年後、二年後、五年後・・・、皆さんがどんな立派な青年に、社会人に、夫・妻に、父・母に・・・・なっているか、その姿を垣間見られる日が本当に楽しみです。

  私の夢としては、このHPをさらに発展させて、皆さんの作ったHP(コンピューターの勉強をする人もたくさんいますからね。)とLINKさせてもらって皆さんが近況を語り合えるような、同窓会ページにしたい、そんなことを考えてます。まずはスタートとして、私の実力としてはこんなもんでご勘弁ください。
 保護者の皆様からもお便りいただけたら嬉しいです。学び舎を巣立っていく子ども達ですが、やはり家族のサポートが大切だと思います。
 
 GOOD LUCK! どんな時でも、希望を忘れずに自分らしく進んでいってくださいね。そしてたまにはお便りくださいね。                                                

 MIDORI MURAKOSHI (み)

                           自 己 紹 介      
  血 液 型   O型  趣 味  トールペインティング
 アルバム作り、カラオケ
 ビーズアクセサリー作り
   星 座   天秤座  好きなタレントなど  爆笑問題 グッチ裕三
  誕 生 日   19XX年10月3日  好きな歌手  平井堅 槙原敬之 久保田利伸
 氷川きよし 夏川りみ 
 杏里、竹内まりあ、今井美樹
  生 ま れ   矢部生まれの
  千代田育ち
 好きな言葉  希望(HOPE)・真摯・一期一会
 おいしい・あったかい・いい気持ち
   性 格   まじめな性格です。
  ポワっ?と見せてビシ!
  かなりおっちょこちょい。
 好きな本  アルジャーノンに花束を
 大地の子エイラシリーズ
 ハリーポッターシリーズ
 野ばらの森の物語り
 好 き な 色   ピンク・黒・茶色  見てみたいもの  泳いでるくじら、オーロラ

メールはこちらから   LINKページへ
  相工技 2002 CLASS 3M1 掲示板 トップのページに戻る