世の中、いろんな人がいて、いろんな感じ方、考え方がある。
だからみんなで分かり合うためには、情報収集とその解析が必須項目。
自分が感じていたのとは違う世界があるかもしれない。自分が思ってたことは実は違ってるのかもしれない。
みんなで意見を出し合えば、もっと素晴らしいミドルアースが見えてくるかもよ。

大体さ、グワの話聞いてるだけじゃつまんないでしょ。みんなで参加しよう!
みんな、どんどんお答えください。
送信しても何ももらえませんけど、その分気楽にどうぞ。
ちょいちょいとクリックして、ぽちっ!と押せばいいだけです。
掲示板に顔出したことない人もどしどし参加しましょう。

・・・というアンケートコーナーです。グワイヒアがヒマなときに締め切って、集計して、その項目についての解説をしていきます。
1項目につき、おひとりさま1回だよ。ご家族で指輪ファンなら、一人ずつ送信してね。


コメントをくれた人、集計後、解説で使わせていただくこともあります。ハンドルつきで。別にいいよね? 載せないでくれ〜、載せちゃダメよん、っていう人は、その旨書いておいてください。

それから、まれに何の具合か、エラーになって送信出来ない人がいます。そういうときは、トップページにある封筒を使ってメールで参加してください。

調査票回収中! ヘルムの角笛とはどんなのか  2005. 1. 8 〜
まとめました どっちからオスギリアスに入ったのか  2003. 6. 7 〜 2005. 1. 7
指輪はどうやって作ったか〜指輪製作の周辺を探る 2003. 4. 1 〜 6. 7
葉っぱのブローチはどれだ! 2003. 2. 1 〜 3. 31
ウルク=ハイが走ってたのはどっち側か 2003. 1. 7 〜 2. 1





トップページへ