「ミドルアースの風」常連さまへプレゼントのお知らせ

グワイヒアが飛んであるっているこのサイト、「ミドルアースの風」は、アマゾンのアソシエイトになっています。アマゾンから許可が出ると、本やCDなどの紹介のリンクを張ることが出来、サイト経由で買い物をしてくれる人がいると、紹介料がいただけます。
この度、めでたくギフト券をいただきました。
みんながグワのところからアマゾンに通ってくれたおかげです。(*^_^*) どうもありがとう。
古英語の辞書、これでゲットします。今後のサイト作りに役立てばと思います。

で、グワだけ貰っちゃうのも何ですので、

ミドルアースの風 視聴者(?)還元プレゼント企画!

・・・を行います。

ここ何日かのうちに応募要項(←大げさ) をアップします。
早い者勝ちですよ〜  
ほんのささやかなものですが、グワの気持ちです。でもなかなかいいものだよ。指輪のファンなら嬉しいはず。
さぁ、そこのアナタ、貰えるでしょうか? 貰えるといいですね〜☆

100名さまへ! に出来るといいんだけど、ちょっとそれは無理なので、先着2名さま! (すごい落差・・・ごめん)

でもですね、アップしてから一番にアクセスしたからって当たるわけじゃないんで。 ふふふ。

ま、お楽しみに。
ということで、時々チェックしに来てくださいませ。

って言ってましたが、17日の23時過ぎ、ということに致します。