第4回 プレゼントクイズのお知らせ〜♪


皆さま、お楽しみのプレゼントクイズです☆

またまた皆さまのお買い物のおかげで、アマゾンさんからご褒美をいただきました。
サイトの家賃もこれでまかなえるし、鷲としてはほんと、助かりますよ。 みんな、どうもありがとう。
で、恒例の視聴者還元プレゼントとなるわけです。らららん♪

応募者から抽選、とすると、どういう抽選をしてるのかみんなに見えないから、これまでは早い者勝ちでした。
が、これだとどうしても指輪に詳しい人が有利で、初心者に不利なのがちと気になってました。それで今回はちょっと変えます。
正解+何かがあります。解答期間は2日間。
それで、正解者のうち、その何かがピッタンコの人が見事当選!となります。
だからあわててすぐメールしなくても大丈夫です。

それでも該当者がもし多かったら・・・やっぱ、その中での早い者勝ちかな。仕方ない。
でもまぁ、前よりはだいぶ公平になるでしょう。 よし!

問題アップは、5月17日土曜日、11時くらい。ちょっと遅れるかもしれないけど、なるべく午前中にはアップします。午前中だよ。夜じゃないよ。

わかる人には超カンタンです。
わかんない人は土日、ゆっくり調べて考えてね。

では皆さま、17日をお楽しみに〜!!

あ、ぜひアマゾンでのお買い物は何を買うのでもグワのサイト経由でどうぞ。
次回のプレゼントのためにも・・・ね。