(^^)
更新履歴

トップページへ


   2017. 10. 14
 お待たせしました〜
すっかり秋になっちゃった。夏休みクイズ、まとめました。
もうねー、パソコン古かったから仕方ないんだけど、突然動かなくなってさ (^^;;)
バックアップも全部は取ってなかったもんだから、データを救出するのが大変でした。新しいのに移して、復旧です。やっほー♪

寒くなってきたね。たーくさん食べて、カゼひかないようにがんばろう!


  2017. 9. 18
ヤフトピ表、アップです。さぁ、誰に当たるか?

まるぴさまからサマーカード、いただきました。ありがとう!
展示が遅くなりましたが、みんなも見てね。


  2017. 8. 12
ここのところ、クイズしかしてませんが、いいんです。
ということで、夏休みのクイズ、お待たせしました、スタート!!

かんたんかんたん。メールしてね。待ってまーす(^^)


  2017. 1. 29
クイズ、まとめました。

あっという間に1月も終わり。今年もあと11ヶ月。
昨日は旧正月だったんだよね。元々は今がお正月♪

鷲はちょっとカゼっぴき状態でグシュグシュしています。バカじゃなかったらしいです。
みんな、あったかくしてお過ごしください。


  2017. 1. 1
皆さま、ハッピーニューイヤー!!

さー、あけおめクイズは開設以来初めて?? それもすごいかも。すごいすごい(^o^)

はい、ってことで、新年1発目のイベント、みんな参加してくださーい♪