(^^)
更新履歴

トップページへ


  2016. 12. 29
まるぴさまからクリスマスカード!
今年もいただきました(^^)

もう年末だねぇ。早いよねぇ。
年賀状まだ書いてないし。
やっと休みになった。眠い眠い・・・
寝たらクイズに取りかかろう。あ、年賀状も。(^^;;)

皆さま、今年もお疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。


  2016. 10. 11
遅くなってごめん、クイズまとめました
ギャラリー、見てね☆ すごいよー♪


  2016. 9. 18
クイズ締め切り、ヤフトピ発表です。みんなご参加ありがとう!
明日の夜が楽しみ♪

マゾム館に、まるぴさまから新聞が届いてまーす。


  2016. 8. 13
皆さま、お久しぶりりん♪
夏休み、いかがお過ごしでしょう?

クイズですよー 遅くてごめん(^^;;)
みんな参加してね。


  2016. 2. 7
あっっっ!!!という間に1月も終わって、こんな時期までトップにハッピーニューイヤーがありましたが、まぁご愛敬で(^^;)

先月エルフ耳さまが送ってくれたカード、お宝館に入れました♪
エルフ耳さま、どうもありがとう(^^)


  2016. 1. 1
新年おめでとうございます!!

今年もますますぐんぐんよろしくお願いします (^o^)

本年最初の更新は、なんと去年のクリスマスのまとめ。あはは〜♪
地図、もいちど見比べてね。

そしてまるぴさまからのクリスマスカード♪ スマちゃんがかわいい☆
まるぴさま、ありがとう!


今年も、びゅーーーんと元気にいこうねー!