(^^)
更新履歴

トップページへ


  2015. 12. 6
今年はクイズしかしてないような・・・いや、気のせいだ。うん。

はい、クリスマスクイズです。
参加、お待ちしてまーす♪


  2015. 9. 27
クイズ、まとめました
終わってから半月経ってますが・・・すいません(^^;)
ま、ぼちぼち。はい。

そしてそして、今年もまるぴさまがカード送ってくれました。どうもありがとう!

あんなに暑かったのにだいぶ涼しくなったね。
鷲がのらくらしてる間も地球はちゃんと回ってるんだよねぇ。
更新は、またそのうち。(^^)


  2015. 8. 10
うわー、サボったサボった・・・ もう8月だ。

バタバタでさぁ、なんかあんまり寝てなくて、やっと休みだ! やっほー♪
もう10日じゃん、ってことで、大急ぎで3時間で作った。夏休みのクイズ!えらい!やれば出来る!

みんなお出かけでいないだろうな〜
帰ってきたら、9月までやってるから、ゆっくりDVD観てね。
メール待ってまーす♪


  2015. 5. 5
GW、皆さま、遊んでますか?
鷲は、卒業したら少しは遊べるかと思ったら、これが甘くて、ますます遊べない状況で仕事してます。がんばれ〜

さてさて、マゾム館にお宝追加。遅くなった。ごめん。
Luthienさまがカード送ってくれたの。かわい〜♪
それから、しちゅうさまから、掲示板でも言ってた、東京のコンサートのプログラムとチラシとチケットと・・・これも力作。
全部pdfにしてアップしたいとこだけど、著作権もあるだろうからこの程度にしときました。

いろんな活動が続きますように。
うちのサイトは続くからね。サボりつつも。
何かイベントその他があったら、知らせてくれれば載せるから。記録を集めておくのもひとつの役割かなと思うし。よろしく (^^)v


  2015. 4. 19
仕事が始まって、今までの100倍いそがしくなり、ますます更新サボっております(^^;)
まー、トールキンは逃げていかないから、ぼちぼち。

今日は、とっくに更新してなきゃならなかったのを、アップ!
ホビットの朗読。 配信元から頼まれて、聞いてみたのでご紹介。みんなもどうぞ♪

ホビットはいいね!(^o^)


  2015. 3. 9
サボりまくって、2ヶ月ぶりの更新。 いやぁ、春ですねー(^^) 今月で学生も終了、のらくらしてられるのもあと半月。

映画について、サミット、スラさま、ゆくえ、HOBBIT、指輪とホビット。

そしてマゾム館にエルフ耳さまからのカード♪ 誕生日はだいぶ前で、アップするの遅くなっちゃったけど、展示しまーす(^o^) どうもありがとう!


  2015. 1. 10
映画について、エスガロス3、ドングリ、ルーンストーン、
原作と映画の比較にgoodness。

公開もそろそろ終わりかなぁ。上映回数、減ってきちゃったね。
書きかけはいろいろあるんだけど、まとめてるヒマがなくて、時間取れるようになるのは来月後半。
まー、のんびり楽しみましょう。まだEEが出るまでは終わっちゃいないからね。


  2015. 1. 3
今日はトールキン先生の誕生日!
The Professor!
皆さん、乾杯しましょう♪


ホビット、映画の感想文、6項目。
書き散らしてるだけですが。
他にもあるけど、もっと書き散らし状態なので、とりあえずこれだけ。


上映回数、減ってきたね。
お正月は他の映画も目白押しだからなぁ。
みんな、張り切って通ってねー☆


  2015. 1. 1
新年おめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします (^o^)

みんな、冬休みはどうぞせっせとホビット観に通ってください。

今年はじめの更新は、エルフ語講座、地名にエリス・ラスガレン。
エルフ語講座なんて、何年ぶりだろう・・・
サボらないで、増やそう! おー!ヽ(^o^)/ ぼちぼちね。