(^^)
更新履歴

トップページへ


  2013. 12. 22
クイズ、無事終了、めでたいめでたい。(^o^)
まとめました

それから、ないしょコースに使ったノート、本紹介のコーナーに入れました。
他のデザインもあるから、欲しい人はどうぞ。

今年もあと少し・・・ 年賀状も掃除も手つかず(羽つかず)の鷲は、まーいっか、ということで、今日ものらくらと過ぎていくのでした。


みんな、メリークリスマス!!


  2013. 12. 15
クイズ締め切り、ヤフトピ表と答えアップ♪
全員正解だった。よかったー♪

ヤフトピは明日だよん。(^o^)


  2013. 11. 30
はい、お待たせしました、クリスマスのクイズです。
メール待ってまーす☆

更新がまた止まってますが・・(^^;) いろいろ書きかけはあるのさ。冬休みに何とかするから。
とりあえず、クイズ!!


  2013. 9. 26
昨日、本のリンク張っただけで、その下の、訳文の比較に新版を入れてなかった。
あ゛、と思って、入れときました。


  2013. 9. 25
ホビットの原書房新版のリンクを本のところに入れました。

それからリンク切れだらけだったリンクページを整理しました。
閉鎖になってるのとか、引っ越し先わからないのは削除して、新しいのもいろいろ入ってます。
今回は大幅にいじったので、いちいちNewマーク入れてません。

まだリンクページじゃないところもおかしくなってるのが結構あるかも。
見つけたら直していきまーす☆


  2013. 9. 21
クイズ、まとめました。

暑さも和らいだとはいえ、まだ30度超えてるし、ちゃんと秋になるのはもうちょっと先かな。
みんな、よい3連休を!


  2013. 9. 14
はい、ヤフトピ決定♪
無事終了、よかったよかった。

2010年のワーク、アップです☆
よかった〜 やっと出来た〜〜
する気になれば出来るんじゃん。ねぇ?(^^)v
みんなの絵、すごいよ。見てきてね。

あとはリンクの整理をせねば・・・と、いじってる途中です。リンク切れ多くて。
3年経つと世の中変わるんだねぇ。


  2013. 9. 9
クイズ締め切り、答えアップで、ヤフトピ表発表です。
久しぶりに遊べて楽しかったな。誰に当たるか、お楽しみ♪

気温が下がってきて、だいぶ楽。
38度が続いた後だと30度でも涼しく感じるって、体がおかしくなってるのかねぇ。
みんな、夏の疲れが出てくるだろうから、体調には気をつけてね!


  2013. 8. 25
明日から学校〜 夏休み終わっちゃった。
気温が30度超えてるうちは休みにしてほしい。 はよ涼しくなってくれ〜

クイズ絡みで地図をいろいろ見てて、ルーンのところ、追記しました。
上級コース、書写の両方から行けますが、ホビット本のルーンの上のメニューの「チェック」のページです。原書房の新版がどうなってるかを全体に書き加えてあります。
原書房の持ってる人は、見てみてね。


  2013. 8. 9
あ゛つ゛〜〜〜
煮えそう・・・
北育ちの鷲はへろへろです。みんな元気にしてる? 食べて飲んで、酷暑乗り切ろう!

いつまでトップに桜が咲いてるのか??と思いつつ、進学してバタバタしてるうちにこの暑さ。 今週からやっと夏休みで、さー、クイズをせねば!!!

なつかしーでしょ?(^o^) これが楽しいんだよね♪

前のワークの解説もしてないのですが(^^;;)  ま、とりあえず、クイズをどうぞ

トップは木陰でゆっくりしてくださいということで、森です。


  2013. 3. 25
11周年でーす!(^o^)v
100年足したら、ビルボの誕生パーティと同じ年♪

オープンした時は、11年後に引っ越してるとは思いもつかずで・・・ あと11年したらどこにいるかな?
ながーく続けられるのは、ビジターのみんなのおかげです(^^) いつもありがとう♪
これからもどーぞどーぞよろしくです!

ずーっと同じまんまで通したトップの画像、春にしました。
前のはマゾム館にしまって、アマゾンへのリンク増やして、DVDも予約したし♪

ずっと離れてたから、いろいろ忘れてて、復習してんの。トリ頭だからさ。

みんな、春で学校も職場もいろいろ変わるでしょ。 がんばろうね!!