(^^)
更新履歴

トップページへ


  2013. 3. 20
おひさです(^^)
春ですねー
2月末までと言ってて、この時期になっちゃいました。やっと一息。
おかげさまで卒業式も終わり、国試も何とかなり・・・発表はまだだけど。マークシートを塗り間違えてないことを祈る!って感じ。受かってますよーに。

今日は更新なし。 トップページを片づけただけ。
さて、何しようかな〜

  2012. 12. 16
映画観て、ららら♪な日々(^^)
で、原書房版、映画館で売ってるし、新版になったことの断り書きをしてなかったので、エレボールのページ、原書房版の一番上と、最後で語られることのThank goodnessのところに追記しました。

  2012. 12. 12
あさってはホビット!! わくわくわくわくわく・・・
ネタバレ掲示板、新設しました。受験生なのに、えらい!! さっすが (^^)v
うれしーなー♪ ねー、うれしーよね♪♪
みんなで映画、楽しもうね☆

  2012. 8. 22
ここに追加書くのは、ものっっすごい久しぶり・・・
更新じゃないんだけど。 トップにお知らせ書いただけ。
国試まであと半年! 筋肉と神経と細胞とホルモンと免疫と・・・で頭いっぱいで、一段落したらまた戻ってくるから、待っててね。
では映画を楽しみに、みんな元気で過ごしましょう♪


  2010. 12. 25
お久しぶりです。 え、ひんしゅく?
ほったらかしで、すいません・・・
今年はクリスマスのクイズもなしでした。ごめんねぇ。
大体、夏のワークの解説もちゃんとしてないし。冬休みの宿題ってことで。 って、冬休み短いからな〜

いろいろアップしなきゃならないのあるのですが、クリスマスなので、これだけは今日中に!!
マゾム館、エルフ耳さまからカードいただきました。どうもありがとう!!
鷲はクリスマスもバイトで、でもカードのおかげで、部屋が、いや、岩棚がクリスマスモードになりました。(^^)
みんな、楽しいクリスマス、してるかな?

今年は何だかバタバタしまくって、ここはあんまり出来なくて、でもトールキンの本やグッズに囲まれて過ごしてます。来年は少しは落ち着くかなぁ。みんな、またよろしくね。
クイズは・・・そのうち突発的に始まるかもです。

メリークリスマス!! 


  2010. 9. 20
三連休最終日! みんな存分に遊んだかな? 今週は木曜も休みだもんね。遊んでください。(^o^)

一方、鷲は試験前で遊べず、岩棚に閉じこもって勉強してます。覚えなきゃならないの、すごい量でさ。どーすんだよ、こんなに・・・ 面白いからいいんだけどね。 がんばろーっと。v(^^)v

で、ワークの答え。 だいぶ手抜き。答えだけ。 詳しいことは試験終わってから。 茄子の季節が秋茄子になっちゃうけど。ま、いいか。