(^^)
更新履歴

トップページへ


  2010. 8. 21
お盆休みも終わって、皆さま、いかがお過ごしでしょう?

今日はマゾム館にいろいろ。
まるぴさまからのカード!!
んごろさまからじゅう!!
そしてカフェコーナーのGANDALFさんとこにレポ追加。下の方。

映画終わってずいぶん経つけど、こんな風にみんなで仲良く出来て、ほんと、しあわせ。(^^)
クイズも継続出来て、しあわせ。(^o^)
ワークやってますかっ?
ぼやぼやしてるとすぐ締め切りだよん。ひひひ
って、ひとのこと言ってられないんだけどさ。夏休み、あと一週間。すぐ学校。予習復習がなかなかヤバイ状況の鷲なのでした。(^^;;)


  2010. 8. 12
お待たせしました、ワーク、どうぞ。(^o^)

遅くなっちゃった。ま、いいか。まだお盆前だし。
もうみんな帰省して、いないかな。帰ってきたらぜひどうぞ。
締め切り遅くしといたから、一通りやって、プレゼントゲットしてね。

あついよ〜 あついのきらい。焼き鳥になっちゃうっっ


  2010. 7. 26
久々のコンテンツ追加。(^^)v

書写、映画のテングワール。DVDのメニューのとこの。

やる気になればすぐ出来るんじゃん。何ヶ月もほっといたのは何だったのさ・・・
みんなも読む練習、してね。

カレンダーもどうぞ。今月は早いな♪

思い切り長もちして頑張って咲いてた桜もマゾム館にしまって、トップ新しくしました。なつ〜〜!!って山で。 今回はシンプルに、空がメイン。涼しくなってもしばらくこれで行けるか?
桜の前のもマゾム館に入れ忘れてたんで、いっしょに追加。春先からこっち、いかにバタバタしてたかよくわかる。入れ忘れたことないのにな。
これで30になったよ〜♪ すごいすごい。と、ひとりで(1羽で)バサバサしてるのでした。(^o^)

さー、次は、ワークかな。さていつアップになるでしょう。


  2010. 7. 1
一体いつまで桜が咲いてるのか?(わかってます)
更新はまだ更新はまだと言いつつ、いつまで引っ張るのか?(はい、わかってます)

今月試験でさ。目指せ満点!なわけよ。でも覚えきれてないから土日もこもって勉強。
終わったら何とかするから。(ほんとほんと)

で、カレンダーだけ。(^^;;)
シャイアでの月名、全部やったから、今月からブリーでの名前だからね。よくわかんない人は上級コースの暦のとこ見てね。

ワークはするからね。あれがないと夏にならんし・・・
まだだけど。ワークの前に更新!かな。 あー、その前に試験だよ〜


  2010. 6. 2
書き込みしようとしたらカレンダーがない・・・と思ったら、作ってないんじゃん・・・!
2日目になっちゃった。 ←ひんしゅく
みかづきだよん。


  2010. 5. 24
クイズ、まとめました。(←おそい)
ここんとこ土日もなくてさ。来週も土日ないし。休日をくださいっっっ
更新作業が癒しの時間だったり・・・ トールキンはいいねぇ。(^^)
今月はクイズしかしてないな〜 何とかしよう。 うん。


  2010. 5. 13
作りかけてストップしている更新作業を連休のうちに・・・と思いつつ、あっっ!!!という間に連休は過ぎ去り、今日に至る・・・(爆) 結局、クイズの更新になっちゃった。

はい、答えです。 カレンダーネタ、多いかな。だって使いやすいんだもん。
当選者決定は明日♪ いいヤフトピになりますように。(^^)


  2010. 4. 29
突然ですが、クイズです
更新は、作ってる途中のが相変わらずそのまんまで、いかんいかんと思いつつ、連休になってしまい、クイズだ!ということで、まずはクイズ。

みんな遊ぶのに忙しくて、気がつかないかな〜 ふふふ。気がついてね。

カレンダーもどうぞ。 ふふふなカレンダー。


  2010. 4. 1

新年度! 新学期!!
さ〜〜、4月ですよ〜!!(^o^)

引っ越し済んで、片づけはまだ済まなくて、でも4月♪
ということで、トップもようやく春、さくらです。 新居のそばのさくら♪ すごい色の濃い子で、ぴんくぴんくしてます。みんなのところも咲いてるかな?

トップ変えただけ。 コンテンツの追加はまぁだだよ☆