(^^)
更新履歴

トップページへ


  2010. 2. 25
更新はどーしたんだ!更新は!!と思っている皆さん。
はい、わかってます。(^^;;)
作りかけがそのまんま・・・

グワイヒアね、今度ね、引っ越しするの。
霧ふり山脈の北の方からちょいと南の方へ。
霧ふり山脈って長いから、こういうとき、便利。(^-^)v

このサイトの引っ越しじゃないよ。マジな引っ越し。(何がマジだ・・・)
ここはそのままだからね。

でね、引っ越し先の岩棚も決まってないわ、なーんにも支度が出来てないわで、加えて仕事もバタバタで、何せトリ頭だから、頭の許容量はとっくに超えてて、今の岩棚と、行く先との間、バサバサと行ったり来たり飛んであるってて、それで更新がほったらかしなのでした。

引っ越し後もいつネットにつながるかわからんし、しばらく更新は出来ないなぁということで、でもちょっとはしようと思って、来月分と4月分の、2ヶ月まとめてカレンダーアップ!です。こちら

引っ越し、3月の○ついてるとこが移動日で、ついついその日に○つけちゃいました。お日さまは、いくら大変でもちゃんと昇るよ〜!気合い入れて支度しよう!ってことで、サムの状況と比べれば超呑気で平和なのですが・・・(^^;;)
4月の○、原っぱにお花咲くようにがんばります。

ということで、メールの返事はネットがつながってない間は出来ません。
返事よこさねー!とかって怒らないようにしましょう。
掲示板は、パソ移動中もケータイからでも見れるからチェックはするけど、ほったらかしになりそうだな・・・

ちょっとしばらくほったらかし♪ ららら♪ 開設以来、初?!かな。(^o^)
たまにはいいか☆ いいってことにしよう!

ってことで、荷造り、荷ほどき、いろいろ手続き、がんばりまーす。
鷲でもさ、手続きあるわけだよ。オドロキでしょ? ふふふ
霧ふり山役場とか・・・わしわし運送とか・・・

みんなも、春でいろんなこと変わるよね。もうすぐ桜だし♪

みんな、いい春に、しよう! ヽ(^o^)/


  2010. 2. 1
2月になっちゃった! はや!

カレンダーに書き込みしようと思ったら、なくて、そりゃそうだ、作ってないじゃん・・・
ららら♪と作りましたので、みんなでフーム、ホム、してください。こちら

更新は、作りかけが出来てなくて、まだ。


  2010. 1. 18
のらくらしてるうちに、ちょっと太って(爆)、あっという間に1月も後半・・・いかんいかん。シャキシャキせねば!

共通語に(また?)、コウベサセ虫と、ぶよ水の沢地。この2つはやっぱセットだよね。
あんまり爽やかじゃないから正月早々これじゃなぁ・・・と思って後回しにしたら、なかなか出来なくて、遅くなっちゃった。
いろいろと季節外れの話も混じってるけど。

さぁ、ちょっと締めなきゃな〜 ぷよぷよしてると飛べなくなるから。(^^;;) ぶよぶよじゃないよ、まだ。 ぷ、が、ぶ、になる前に何とかせねば!


  2010. 1. 1
あけましておめでとうございます!

新しい年、スタート!

今年もミドルアースの風をよろしくお願いします。

21世紀になってもう10年目なんて、早いねー
2020年になったとき、みんなどうしてるかな。ここのサイトは続いてますよ。ぜったい。ふふ
よい年は自分で作るもの。 政府に作ってもらうもんじゃない。 みんながんばって、10年代、よい時代にしよう。ヽ(^o^)/

で、その10年代の幕開けの更新は、共通語に丸面家。ぽちゃぽちゃ〜
皆さん、お正月のごちそう食べてごろごろしてると chubby になりますので、食っちゃ寝食っちゃ寝は数日にしておいてください。
でも食っちゃ寝がいいんだよね〜 ちょっとは食っちゃ寝しよう。みかん食べてテレビとかさ。おもち焼いてその辺に置いといて、ちょっと堅くなったのがまた美味しいんだ。あー、太るよなー

初詣行ったら、ホビットの撮影が順調に進むように、お願いしようね。日本の神さまじゃ担当区域が違うかもだけど、構やしないって。 お願いしとけば、担当部署の方に言ってくれるだろう。たぶん。

よいお正月、過ごしてね!