(^^)
更新履歴

トップページへ


  2009. 12. 30
マゾム館にまるぴさまからのカード☆
いつもどうもありがとう。(^^)

来年のカレンダーもどうぞ。


今年もみんな、たくさんたくさん遊びにきてくれて、たくさん遊んでくれて、ほんとにありがとう。
来年もミドルアースの風をどうぞよろしくね♪

鷲は餅もついたし、お酒も買ったし、あとは松竹梅のカマボコと、伊達巻きと、あ、そうそう、その前に蕎麦食べなきゃね。

そうだ、元旦の夜明け前、月食なんだって。ちょっとだけ。時間はこちらをどうぞ。
霧ふり山脈は大晦日から雪の予報。あらら〜
晴れてる地域は、月食のあと、初日の出!

みんな、よいお年を!(^o^)


  2009. 12. 24
クリスマスイブですよ〜♪

メリークリスマス!

今日はみんなパーティかな? 鷲もケーキとチキンで乾杯ですよ〜〜☆

クリスマスの書き方、季節外れだと何だからと思って、12月でいいやと思ってずっとやってなくて、12月の初めにはアップしようと思ってて、でもバタバタしてやってなくて、クイズ締め切り前には何とかしようと思ってて、でもやってなくて、そろそろヤバくなってきて一昨日作ろうと思ったらモニタが映らなくなって出来なくて、そしたらビデオカードがイカレてたとかで、昨日取り替えてもらって映るようになって、でも3種類間に合わないっっっ!!!

ま、無理しないで1つでいいや、ってことで、1種類。 続きはまた今度。 (いつ??)
でも1つ作ったから、えらいでしょ。イブに間に合ったし。えらいえらい。よしよし。

ということで、書写にハッピークリスマスの2番目。
この書き方は、前にもチラチラとクリスマス時期に使ってたから、見たことある人、いるよね。

教訓: 何事も、先送りにしないで、さっさとすること。 わかっちゃいるけどぉ〜


クイズ、まとめました。ガンダルフセットのレポートもあり。


みんな、よいイブを♪


  2009. 12. 17
クイズ締め切り、さぁ、○とは??
答え、アップです。

それから、マゾム館にエルフ耳さまからのカード♪
クリスマスムード、高まっております。(^o^)

明日はヤフトピだよ〜


  2009. 12. 12
紅葉の下にクリスマスの文字が並んでるとどうも違和感が・・・(^^;;)
トップの画像変えました。
あ〜た〜〜らし〜い〜あ〜〜さがきた! です。
いまいちクリスマスっぽくないけど。 まー、正月もこれでいけるかな? お日さまのまわりが金色っぽくて、めでたい感じだし。よしよし。
前のはマゾム館。

更新は、共通語に療病院。
年末年始、たくさん遊んでたくさん食べて、初詣に行って、お酒飲んで、らんらんらん♪にならなきゃね。インフルなんぞになってるヒマはありませんよ!!
今年もあと半月とちょっと。 元気で乗り切ろう!

そして、カシオペイヤさまからの、じゅうティに関して、追記♪
謎が解けました。よかった☆ カシオペイヤさま、ありがとう。(^o^)

クイズの締め切りまであと4日。


  2009. 12. 2
クリスマスプレゼントクイズ! スタート♪

締め切りは16日。 2週間もある! 楽勝!
プレゼントゲットしてください。(^^)
いろいろ提供してもらって、豪華になりました。

マゾム館に、ぽちまるさまからのネックレスたかあきママさまからのナプキンとブックマーク。
みんないつもどうもありがとう。(^o^)

クリスマスイベントだというのに、トップがまだ紅葉・・・(^^;;)
いいの、南の方はまだ紅葉してるし。 うん。
ちょっといそがしいから、もすこしこのままで。


  2009. 11. 30
来月のカレンダー
今年ももうあと1ヶ月! はやい〜

年末はバタバタするけど、それも楽しいよね。
あー、年賀状、買ってないな。
みんな今年最後の月、がんばろうね!


  2009. 11. 19
クイズ無事終了、まとめました。

エルフ語、地名にリングロー。
その下の、初めの頃書いたローハンとロリアンが、出典も書いてなかったので、少し詳しくしておきました。


  2009. 11. 12
クイズの答え。

むずかしかったのかなぁぁ・・・
次回はどの程度にしようか。考えてた問題だったら難しいかなぁ。どーしよ。

ヤフトピ、誰に当たるかな? ×の人でヤフトピという記念すべき回となりました。(^^)

あと、リンクページは、久しぶりに見て回って、リンク切れてるところは削除したり、探してリンクし直したりしてあります。引っ越したら連絡ちょうだいね。


  2009. 11. 1
秋のクイズ、スタート!
この時期にするのは初めてかも・・・
今年は多いね〜♪

締め切りは、11日。日にちはたっぷりある♪ 今回は比較的、かんたん。(^^)v

今月のカレンダーもどうぞ。


  2009. 10. 21
来年のトールキンカレンダーのご紹介。

みんなもぜひどうぞ。(^o^)


  2009. 10. 12
3連休最終日! みんな遊んでるかな?

パインツリーさまのおみやげページ、追記です。

トップはしばらく同じで、寒くなってきたのにまだそのままだったので、変えました。雪になるまではこれでなんとか!
秋だよね〜
前のはマゾム館。


  2009. 10. 8
マゾム館にお宝追加♪
カシオペイヤさまからのじゅうティをお食事処へ。パインツリーさまのおみやげはこちら。

みんな、いつもどうもありがとう。(^^)


  2009. 10. 1
10月だ!

ちょっと忙しくて、更新は作りかけがいろいろ・・・出来てない。

ということで、とりあえず、カレンダーだけ、どうぞ。(^^)
この歌のときみたいに、楽しい月にしよう♪