(^^)
更新履歴

トップページへ


  2009. 9. 19
2段階方式となったワークも無事終了。みんなどうもありがとう。
まとめました。おまけクイズの解説も入れてあります。

5連休だね♪ みんな出かけちゃって、いないかな?
気をつけて遊んできてくださーい。(^o^)


  2009. 9. 9
ワークの答え、アップです。
ヤフトピ表も。ギリギリ。(^^;) 

で、思いついて、おまけで追加クイズになってますので、皆さまどうぞまた遊んでやってください。

さぁ、メインのワークも、おまけも、誰に当たるかな?


  2009. 8. 27
ローハン語、王さまだけ別ページにまとめました。
50音順じゃ、バラバラでわかんないからね。
順番に並べてよ!って思ってた人、たくさんいるでしょ。ふふ
グラフも作ったし。えらいえらい。
計算、間違えてないと思うけど・・・ どっか違ったら教えてね。

あと、エドニューを書いてなかったので追加しておきました。

来月のカレンダーもどうぞ。 9月って、すごい連休だねぇ。

ワークは期間半分過ぎて・・・ さて、みんなの進み具合はどうなってるんだろ。(^^)


  2009. 8. 17
ローハン語、王さまの名前、ゴールドヴィネとワルダ。王さまはこれで全部終了! 一体何年かかったんだ・・・順番通りにパパっと書いちゃえばいいのにねぇ。気の向いたところからやって、のらくらしてたもんで。(^^;;)

お盆休みも終わって、そろそろ仕事の人多いでしょう。がんばろー!
学生のみんなはまだ休みだね。宿題、だいじょぶかな?
あ、皆さん、ワーク進んでる? まだ3週間もあるから余裕だね。(^^)


  2009. 8. 8
お待たせしました、ワークスタートです☆
答え、せっせと埋めてね。(^^)

期間1ヶ月!
がんばれ〜


  2009. 8. 1
8月になっちゃった!
ワークはまだ出来てない。
カレンダーだけ、どうぞ。


  2009. 7. 19
3連休、全国的にお天気悪いみたいだけど、みんなどうしてるかな?
霧ふり山脈は雨ざんざんで寒くて寒くて・・・ストーブのスイッチに手が、いや翼が伸びそうになる・・・
雨多いと川とか危ないから、遊びに行く人は気をつけてね。

今日はウナギの日だよ! 買いに行かなきゃ! じゃなくて、捕りに行くんだった。鷲なんだから。
今夜は鰻丼♪ ふふふふふ(^^) 寒いと雰囲気でないけど。美味しきゃいいんだ。

更新は、ローハン語の人名にまた王さま追加。デオルとグラム。


  2009. 7. 13
クイズ、まとめました
今回は、まとめるの早かった。(^-^)v

あさってはイチゴ食べてね。
来週はケーキ。
いや、ケーキより日食。 それとも日食よりケーキ?


  2009. 7. 10
クイズ中でも更新はある。えらい♪

ローハンの王さまの名前を何とかする何とかすると言ってて、なかなか何とかならないので、少しでも進めようと思って。
ローハン語の人名にフォルカとフォルクウィネ。
それから、カナ表記がバラバラなので、うちにある本のをまとめてみました。人名の一番下です。


  2009. 7. 1
いつも突然始まるプレゼントクイズ。
今回は、日食記念スペシャル
皆さま、ふるってご参加ください。(^o^)

今月のカレンダーもどうぞ。
エルフ語が一回りしたので、今月からは、シャイアでの月名だよ。