(^^)
更新履歴

トップページへ


  2009. 6. 25
共通語にエント。
ちょっと書いて終わりにするつもりが長くなった。

夏だね〜 暑っ・・・
もう夏至も過ぎたし。6月もそろそろ終わり。
来月からのカレンダーはどうしようかな。シンダリン終わったから次は何にしようか。


  2009. 6. 12
今日は、書きかけて寝込んじゃってそのまんまだったのをアップ。
たまには食っちゃ寝、食っちゃ寝もいいかな。風邪はヤだけどね。ま、ゆっくり休めました。

マゾム館、ヨーレスのオババさまからいただいた本とカードのご紹介。届いたのが連休明けで、もう1ヶ月以上経ってて、すっかり遅くなっちゃった。
どんどん長くなって、もっと長くなりそうで、それは別に書くことにして、この項はここまで。

それから、CDのところ、またまたBBCドラマに追記の追記の追記です。
みんな情報ありがとう。(^^)


  2009. 6. 1
6月になっちゃった!
更新は、まとまらないので (^^;;)、今日はカレンダーだけ。

と思ったら、掲示板で情報があったので、CDのところ、BBCドラマに追記の追記です。

トップも桜が咲いたまんまだったので、変えました。前のはマゾム館。


  2009. 5. 18
クイズ、まとめました

次は書きかけを片づけて・・・っていつになるかな。
5月もあと2週間。 はやい。
みんな、インフルエンザに負けないよう、たーくさん食べて、しっかり寝てね!


  2009. 5. 12
答え、アップです。
ヤフトピ、今夜だもんね。やっぱ締め切りとヤフトピ、1日あけた方が楽だな。
さぁ、誰に当たるかな? 夜をお楽しみに。

お食事処にドア巻き追加。召し上がれ♪


  2009. 5. 7
カフェはお食事処に改称、オリジナルメニュー始めました。
だんご、どうぞ。(^^)

連休終わった人、まだ連休中の人、休みボケしてませんか?
だんご食べてがんばってください♪


  2009. 4. 28
さぁ、いきなり始まりました、GW恒例プレゼントクイズ!!
連休で遊ぶのも、クイズも、がんばってねー。(^o^)

来月のカレンダーもどうぞ。


  2009. 4. 19
今日は久しぶりに共通語、ノアキスじいさん。

もう4月も後半、もうすぐGWだね。早いな。
みんな連休の予定のことで頭いっぱいかな?
あと10日で連休だよ〜


  2009. 4. 8
サルマンさまの本、ようやく全部何とかなりました♪
全部見えないページの終わりのところ。

さて、次は何にとりかかるか・・・

今日は、エグレリオ!の日だよ。(^^)


  2009. 4. 1
さぁ、4月!!

学校も、仕事も、いろいろ新しくなるね。 みんな、がんばろう!

カレンダーどうぞ。 世界はキランキラン♪なのだ。

テングワール、この前の続きは、まだ。


  2009. 3. 25

.。.:*・*・° ☆..。.:*・°
・°
。.  祝 ミドルアースの風 開設7周年! 今日から8年目!
 ・°☆..。.:*
 .。.:*・°☆..*・・°。  .:*・°☆..    。.:*・°

 おかげさまで今年も記念日迎えられました。(^o^)
 みんなどうもありがとう。

春だ春だと世の中が盛り上がる中、トップだけ冬だったので、春にしました。
さくら♪ きれいだな。
春っていいね。ほんとに気持ちがいい。
前のはマゾム館に入れてあります。

更新は、この前の続き。サルマンさまの本の全部見えないページの真ん中辺。

進み具合は、本のページ順にしました。普通に前から後ろ。
一番のメインが後ろだったからねぇ。ついつい後ろから前になってて。

順番直したら、なんか説明が変かも・・・ あちこち入れ替えて書き直したんだけど。
振り仮名の付け方もバラバラだし。まぁいいか。計画性がないのがバレバレだな・・・

テングワールの字数的には前の方が多いんだよね。初めのところは、残り約3分の1!