(^^)
更新履歴

トップページへ


  2009. 3. 14
続きがなかなか仕上がらない・・・いつまでやってんだろ。(^^;;)
途中まででとりあえずアップ。

サルマンさまの本の、バラヒアの指輪の図解ページのめくる前の左のとこの、全部見えないページ。

残りあと3分の2!くらい。
一週間くらいパソ触れないんで、帰ってきたら続き作るから、はじめの方、読んでてね。(^^)

それからローハン語、代々の王さまの名前を何とかするぞと前に言ってたのに途中だったから、ひとり追加。フェンゲル。


  2009. 2. 27
書写の映画コーナー、追加。 バラヒアの指輪の図解ページの前のところ
ほんとは、1月のクイズの後にアップになるはずが、今ごろに・・・(^^;;)
それでまた、まだ終わってなくて続きがあるし。

それから久しぶりに映画の重箱ネタ、掲示板の情報から、FotRの最後の戦闘シーン、王さまのハンドパワーのお話。

来月のカレンダーもどうぞ。


  2009. 2. 15
クイズ、まとめました。GANDALFセットのレポートもあり。(^o^)v

みんなのバレンタインはどんなだったかな? グワはひたすら食い気でした。
チョコっていいねぇ。ケーキっていいねぇ。コーヒーもいいねぇ。幸せだねぇ。

さて、2月も後半、がんばろう!


  2009. 2. 11
クイズ締め切り、早速答え。

答えっていうか、種明かし? 気がついてなかった人、多かったみたい。書いてあったのに〜 わかんなくて参加出来なかった人、いたかもね。ごめんね。

ヤフトピは今夜。楽しみだ♪


  2009. 2. 5
突然ですが、思い立ったが吉日で、クイズ!

今回は期間短いよ。っていうか、いつもが長いんだよね。
パッ!とやって、パッ!と終わります。
皆さま、どうぞご参加ください。


  2009. 1. 31
マゾム館にお宝追加!
パインツリーさまからのアイスランドのおみやげ♪ どうもありがとう。(^o^)

それから来月のカレンダー

1月終わっちゃったねぇ。 2月もがんばろう!


  2009. 1. 21
クイズ、おかげさまで無事終了、まとめました
掲示板でさくっぴさまに教えてもらったパンフの写真も追加してあります。

関連で、書写に映画に出てくる文字コーナー新設。
まず今回のクイズで登場したバラヒアの指輪ページについて。


  2009. 1. 16
クイズは締め切り、明日はヤフトピ。
っていうか、当選者は既に決定なのですが、プレゼントがどれになるか決めるヤフトピ。

で、クイズの答え。(^-^)v

マゾム館にヨーレスのオババさまからのタイみやげ
へー、いろんな人がいるんだなぁ・・・ってグッズです。(^^)


  2009. 1. 1

   あけましておめでとうございます。
                    

今年もミドルアースの風をどうぞよろしく!! (^o^)

新春第1弾は、☆くいず☆

ほら、この前言ってた、ぽちまるさまからいただいたブックマーク、配りますよー!

お正月休み、バタバタか、のらくらか、いろいろだと思いますが、時間見つけて一息ついて、DVD鑑賞もしてください。(^-^)v

メール待ってまーす♪


トップは、しばらく季節関係なしの空だったのをいいことに、そのまんまでしたが、冬らしくしました。今年はホビットの映画がぐーんと進展しますように、とのことで、またまたエレボール。 なんか、山、大雪。
前のはマゾム館に入れてあります。あれは合成なしの写真だったの。いや、今度のエレボールもCGなしの写真なんだけどさ。でも前のはほんとにそのまんまで・・・ いや今度のもそのまんまですが。もごもご・・・