(^^)
更新履歴

トップページへ


  2008. 12. 27
今年もあとちょっと。お正月の準備、進んでるかな?
今年も大変お世話になりました。(^o^) 来年もみんなで遊ぼうね。

まるぴさまが今年もクリスマスにカード作ってくれました。こちら。(^^)

それから新年のカレンダー


  2008. 12. 23
今日は休日、明日はクリスマス、皆さまいかがお過ごしでしょう? 遊びまくってる?(^^)

クイズ、おかげさまで無事全部終了、まとめました
ガンダルフセットのレポートもあり。

それで気づいたんだけど、エレンシラの説明、書写に入れてなかったから、エルフ語のところにあったのを書写にも入れました。これ書いたの、だいぶ前だなぁ。

そしてクリスマスだから、書写もクリスマス♪ サンタ本のメリークリスマス♪
前に本の紹介のところで、解説はこちらになる予定、とか書いて、そのまんまだったから、クリスマスまでには何とかするぞ!ということで、何とかなった。よかった、間に合って。

ほんとはねぇ、他の書き方もアップしたかったんだけど、間に合わなかったから、まずこれだけ。他のは来年? でもクリスマス近くでいいや、ってやってると、またそのまんまになるんだよな〜

はい、そして、見て見て、ぽちまるさまからいただいたクリスマスプレゼント!
どうもありがとう! またお宝増えた♪


みんな元気に、メリークリスマス!(^o^)  明日はケーキ!!だね。


  2008. 12. 17
クイズの答え。

やっと何とかなった。
答えも全部書いてから始めればいいんだよな、って、いつも思うのですが・・・(^^;;)

今回の当選決定は3段構えとなり、初のことで、いやぁこういうのも楽しいなぁ。

今夜は荷造り。(^-^)


  2008. 12. 5
はい、お待たせしました、クリスマスクイズスタートです♪
よかったよかった。何とか出来たぞ。(^^)v

締め切りは15日。忘れないうちにどうぞ。

クリスマスは豪華に行かねば!ということで、当選5人!! すばらしいっっ

ぜひゲットしてください。
メール待ってまぁす。(^o^)

あと、BBCのドラマ、今年出たセットも追加しときました。安い!!


  2008. 12. 1
ゆうべ、まだまだ11月のつもりでいたら、テレビで「明日からいよいよ師走・・・ 」
うそっっっ! 
ってことで、カレンダー。 今日はこれだけ。

あー、クイズの準備が出来てないっ


  2008. 11. 16
今日もローハン語、王さまの名前追加。ブリッタ、レオファ。

それから、だいぶ前に買って、まだまだ来年は遠いぞとほったらかしで、解説を書いてなかったカレンダー。 もう11月も後半だもんね。アップしなきゃ。
今年の、っていうか来年のトールキンカレンダーは、シルマリルですよ〜♪


  2008. 11. 10
ローハン語、王さまの名前を何とかしよう、ということでボチボチやってます。
今日は、フレアとフレアウィネとフレアラフ。フレフレフレ・・・

王さまだけ別ページにまとめようかなぁ。順番に並べて。その方が見やすいよね。
まぁ後でいいや。 うん。


  2008. 10. 31
更新が進まないまま、あした、あした、・・・をやってるうちに月末に。 あれぇ?(^^;;)

この間のエルフウィネの名前の説明を書いてるうちに長くなって、別ページにと思ったら、どんどん書くこと増えて、確認取らなきゃならないから調べものが山となり、終わらなくなり、今月中には何とかするぞ!ってことで、ギリギリ何とかなりました。あーよかった。日付変わる直前! まだ10月だもんね〜

今月はこれだけかぁ。 ま、たまにはいいさ。 ね?

書いたはいいけど、どこに入れようか迷って、とりあえず、原文のところに入れときました。the Fair 。


それから、来月のカレンダー。もう11月だよ〜〜!