(^^)
更新履歴

トップページへ


  2008. 9. 29
その他語講座、ローハン語、人名にエアディグとエルフウィネ。ローハン関係は、まだまだある。

それと来月のカレンダー


広告が増えた・・・とお気づきの方もいらっしゃるかと・・・(^^;)
あんまり増やすと見た目がうるさいから、ほどほどにとは思ってるんだけど、ほら、クイズの予算確保しないとさ。ちょっとガマンしてね。すぐクリスマスも来るし。

このたび導入したヤフーの広告、置かないより置いといた方がいいかなと思って。
グーグルのもねぇ、つつましく置いてあるからほとんど収入にはならないし、外しちゃおうかと思いつつ、まだ置いてあります。
ヤフーのがどの程度使えるか、しばらく様子見です。
ってことで、クイズの説明のところも書き直してあります。


  2008. 9. 17
9月も後半。 涼しくなってきて、食欲がアップ・・・(^^;)

こちらもアップ、その他語講座、ローハン語、人名にアルドールとバルドール。


  2008. 9. 7
ワーク終了です。 参加してくれた皆さま、どうもありがとう。(^^)
ヤフトピなしだったねぇ。次はヤフトピ戦しようね。

関連で、久しぶりで原文のコーナー、第何時。
それから、共通語、オールド・ヴィンヤード。
もうひとつ、正語標、地図。


  2008. 8. 31
ワークやってる間にも更新を・・・ と思いつつ、遊びほうけて、あれ?と思ったらもう8月も終わり。でも今月中に間に合った!えらい。(^o^)
共通語、ひじりこの浅瀬。 ちょっとで終わるつもりが・・・長いかも。(^^;;) ひとつの言葉を納得するには、どうしてもこうなるな。

9月のカレンダーもどうぞ。

ワークはもうちょっとで締め切りだよ〜


  2008. 8. 10
プレゼント、ようやく全部揃ったので、アップです。
どっちか選んで応募してね。

おとつい取材してきたお店、ほびっとさんちをカフェに追加。 リンクページもショップ関連はまとめておきました。


  2008. 8. 5
はい、出来ましたっ、ワークブックだよ〜! (^o^)

今年も1ヶ月、のんびりゆっくりやって下さい。
まだプレゼントの用意が出来てないんで、何か当たるかはもうちょっとお待ちを。

成績優秀目指してがんばってね〜♪


  2008. 8. 1
あっっ!という間に8月となり、今年もワークをすると掲示板で決定し、しかしまだ出来てなくて、今月のカレンダーだけアップ。
ワーク、去年は4日からだった。その前は1日だった。さて今年は何日になるか? たぶん突然始まります。お楽しみに。

ずっとタンポポ咲いてたトップはマゾム館に入れて、新しいのにしました。空だけ!っていうのは初めてかな。空は気持ちがいい!!


  2008. 7. 15
七夕までには何とかしよう! しかし七夕は、すい〜っ、と過ぎてしまい、じゃあサミットが終わるまでには何とかするぞ! しかしサミットはさっさと終わってしまい、今日になっちゃった。

はい、ようやく何とかなりました。書写、ホビット本のルーン文字
この前のクイズの後にパパパとアップになるべきだったのが、今頃に。(^^;) あいうえおだけ並べて終わりにするつもりが長くなって、書き方読み方だけでなく突っ込んだ話になったので、書写のコーナーに置こうか、上級コースに置こうか迷って、結局どっちからでも行けるようにしました。今回のファイル数は230! うそっ・・・字の画像が多くて。

みんなもマスターしてね。読めると楽しいよ。


  2008. 7. 1
更新はもうちょっともうちょっとと言いつつ、一体いつになるのか? はい、わかってます。(^^;;)
トップページにいつまでタンポポが咲いてるのか? はい、よくよくわかってます。(^^;;)

一応ちゃんとやってるんだけど、どんどん増えるわけ。
あー、日付変わって7月になっちゃったよ〜〜

とりあえず今月のカレンダー。初の参加企画♪

あと、本のところ、シンダリンの本、ハードカバーは今ないようですが、ペーパーバックが出てるので、追加しておきました。