(^^)
更新履歴

トップページへ


  2008. 6. 20
パパパと書いて、サササと画像作って、まぁ3日もあれば出来るさ、と思ってたら、さっぱり終わらず、しょーがないので、ちょっと他の更新。
その他語講座、共通語。困るといつもここ。(爆) 今回は、シーロブちゃん。いつだったか掲示板でちょっと喋ったことがあったような・・・。サイト内に書いてなかったから入れておきました。


  2008. 5. 31
更新は一体どうなってるのか、今月はクイズだけだったじゃないかとお待ちの皆さん、一応毎日(えらい!)作業はしてるのですが・・・・まだなんです。はい。6月の初めが仕事で忙しいから、それ終わったら何とかなるだろう。

と言っても今日も更新ありますよ〜
掲示板で教えてもらったつんつんネタ、2つ追加。(^_^)v 

あと、来月のカレンダー。月名は、クゥエンヤが一回りしたので、今月からシンダリンです。
今月は赤丸はなし。


  2008. 5. 16
クイズ、まとめました。

今月も、もう後半! はやい〜
霧ふり地方は遠足のシーズンで、ちびっこがぞろぞろ歩いているのをよく見かけます。雨降らないで、晴れが続きますように。


  2008. 5. 12
昨日のアップ、あぁそう言えば映画のことを書いてなかった・・・ということで、追記しときました。こちら。


  2008. 5. 11
クイズの答え。 マグロ山!
今回はヤフトピが変わって、初の写真ヤフトピで、一万尾のイワシ乱舞という、何とも目出度い見出しになって、ヤフーさまさまでした。すばらしい♪

今日は母の日でしたねー。皆さん、いい母の日だったかな?
うちの晩ご飯は、マグロの刺身でした。あはは


  2008. 5. 1
クイズをアップして安心してたら、もう5月! カレンダーを忘れてた! どうぞ。

霧ふり山脈にもようやく桜前線が到達しました。ようやくっていうか、いつもより早いのですが。
白鳥さんたちも帰ったようで、季節は着々と進行してますねぇ。ぼーっとしてるうちに連休もすぐ終わるんだろうな・・・(^^;;)


  2008. 4. 29
連休は29日からだと思ってて、クイズは28までに準備出来ればいいなと思ってて、結局遅れて29日になりましたが、世の中は26から連休だったんだね。
鷲のGWはカレンダー通りというか、休みもチラチラ仕事が入ったりしてあんまり連休じゃないです。休まないでやります、と言われて、え゛ー、休もうよぉ!!って叫びたかったんだけど、おとなしいから言えなくてさ。
あいてる日は近場をうろうろする予定。
グワみたいに遠出しない人はクイズで遊んでください。連休ずっといない人は、帰ってきてから滑り込みで何とかしよう。締め切りは8日!

はい、クイズ。(^^)

ヤフトピ変わったからね。よく読んでね。

マゾム館、お宝公開。ぽちまるさんからの2品!!どうもありがとう。(^^)


  2008. 4. 20
みんなのうた、久々の更新です。
BBCのドラマより、ホビットの歌、3ヶ所分。みんなで歌ってね。
著作権あるからねぇ、何でもかんでも載せられないのですが、引用解説ならいいそうですので、引用解説ということでどうぞ。

リンクも追加です。

連休はクイズがあるよん。(^^)


  2008. 4. 11
更新はどーした、更新はっっ?!!とお思いの皆さん、グワはサボってるわけではなく、まとまらないだけなのです。体調が元に戻って、さて何を仕上げるか・・・書きかけばっかり・・・(^^;;)
しょーがないので、とりあえずすぐ書けるやつをちょっとだけ。ローハン語、人名にガルモド、地名にメドゥセルド。 メドゥセルドねぇ、よそにいろいろ書いてて、すっかりここにも書いたつもりになってたら、なかった。短いけど、一応入れときました。


  2008. 4. 1
4月! 世の中新年度! 新しい出会いがいっぱいの人も、別に大して変わらない人も(ここにも約1羽 ^^;)、気分一新してがんばりましょう。(^^)

久しぶりに寝込んでさ。土曜に調子悪くなってダウン。まだよろよろしてますが、何とか起きて、動いてます。動くとねぇ、すぐバッテリ切れて動けなくなるの。で、少し寝るか何か食べるとまた少しフッカツするんだけどまたすぐ電池が・・・ウルトラマンの気持ちがよくわかる。ピコピコピコ・・・ 今日の仕事はサボるかどうするか思案中。

作りかけてあったカレンダー、アップしました。今日はそれだけ。


  2008. 3. 25
 
 ミドルアースの風開設6周年!!7年目突入!! 


そんなに経った?うっそみたい。小学校卒業と同じ♪ 今度は中学!!(^_^)v
始めたのはついこの前のような気もするな〜

みんなのおかげで続いております。どうもありがとう。(^o^)

ほったらかしのコーナーもあり、アンケート結果もまとめてなくて、しなきゃしなきゃと思いつつ、他の更新ばっかりしてますが、今年度は少しマジメにサイト内を見直し・・・ なーんて、来年も同じこと言ってたりして。(^^;)

新年度ってことで、トップ変えました。春だ!! 春はうれしい♪
前のはマゾム館にしまいました。
どの辺からどこを見てるところかな〜〜? 一目でわかった人はえらい!
わかってもプレゼントはありませんのでご了承ください。はは
クイズはねー、来月かな。たぶん。

絵いじってるうちに25日になっちゃって、コンテンツの追加はちょっとだけ。
ローハン語、地名にムンドブルグ。なんでこれを入れてなかったんだろ。