(^^)
更新履歴

トップページへ


  2007. 12. 26
みんなのおかげで連日更新☆
まるぴさまからもクリスマスカード!
こちらもきらんきらん。そしてグワイヒアにご注目!!いい雰囲気です。

サンタさんも帰り道の途中かな? みんな楽しいクリスマスだった? 年末忙しいけどお正月に向けてがんばろうね。


  2007. 12. 25
マゾム館にまたまたお宝、エルフ耳さまからクリスマスカード!
どうもありがとう☆ きらんきらんだよ。

皆さま、メリークリスマス!!


  2007. 12. 22
クイズ、無事終了、まとめました

マゾム館にお宝追加♪
カフェに新メニュー、カシオペイヤさまからいただいたドワーフのお菓子
それからすとらいだーさまからのベオウルフパンフ
おふたりとも、どうもありがとう。(^o^)


  2007. 12. 17
クイズ当選者決定♪ よかったよかった。参加してくれたみんな、ありがとう。(^o^)

答え、アップです。


  2007. 12. 6
お待たせしました、クリスマスプレゼントクイズ!!

今回は相当楽でしょ。(^^) かんたん。
締め切りは16日。 メール待ってるよ〜♪

ベーオウルフに構ってて遅くなっちゃった。でも11日間あればいいよね。

トップ変えました。冬だっっ! キリリと引き締まってまいりましょう。
前のはマゾム館に入れてあります。


  2007. 12. 3
はい、やっと何とかなりました。
よその世界の歩き方、ベオウルフ

こんなに並んだメニューになる予定じゃなかったんだけど。(^^;;)
長い項目と短い項目があるから、好きなとこ選んでボチボチどうぞ。

今公開中のとは違うからね。別のベオウルフ。

次はクイズだよ〜 


  2007. 12. 1
あー、もう12月だっっ!
先月、何をやってたかと言うと、あれですよ、あれ。

一週間でパパッとアップの予定が、まだやってる。(^^;;)
今日、もひとつのが公開だったでしょ。うちの地元じゃ上映してないの。う〜
公式サイトでは映画館の名前あるんだけどなぁ。遅れて公開なのかな。

こっちまで遅れて公開じゃん。

今月はクイズあるからね。クイズの前には何とかするぞ!!

はい、今月のカレンダー。


  2007. 11. 23
今月は更新はどうなってるのか、グワイヒアは何を遊んでいるのか、一体いつまでトップの栗は青いのか、とお思いの向きもあろうかと思いますが・・・ だってー、書いてるの、まとまらないんだもん。

まとまらないから、一息入れて別のやつ。これも遅くなっちゃった。来年のトールキンカレンダーのご紹介。

あ、来月に入ったらクイズあるからね。あー、まだ問題を書いてない・・・!

皆さま、よい3連休を。(^^)


  2007. 10. 31
この前、出かけたとき、途中で偶然発見した寺島さんの絵。 なかなか感動でしたのでご報告。福原記念館。

それから、来月のカレンダー。


  2007. 10. 27
書いたつもりでいて、実は書いてなかったBBCのラジオドラマ
遅ればせながら、ご紹介です。

関連のリンクも追加してあります。もう何か、数が増えてゴチャゴチャしてるけど。整理して並べ替えようと思いつつ (←ならさっさとしろよ!)、してない。(^^;;) 少しは見やすいようにまとめたんだけどさ。ま、しばらくこのまんまで。


  2007. 10. 19
突然出かけてしばらくストップしてましたが、再開。(^_^)v

月城メノウさまからいただいた王さま公開です。ううむ、すごい・・・


  2007. 10. 6
またまた三連休だね。みんなは何して遊ぶのかな?

書きかけがいろいろあるんだけど、今日はちょっとだけ。
ローハン語、人名にエルケンブランド。