(^^)
更新履歴

トップページへ


 2007. 5. 30
一体いつまで桜が咲いてるのか、更新はどうなってるのかと思ってたでしょ。
トップ取り換えて、桜はマゾム館に入れときました。

カレンダーの解説がとか言ってたのに、まだ出来ない。鷲はマジメだからさ、一応ちゃんと取り組んでるんだけど、ちょちょいのちょいでてきとーに終わるつもりだったら予定が狂って終わらなくて、まだやってます。(^^;;)

マゾム館にパインさまの取材。どうもありがとう。(^o^) よかった、更新が出来た!みんなも何かあったらどしどしどうぞ。

それから来月のカレンダーもどうぞ。


 2007. 5. 18
カレンダーの解説も少しはするかと思ったんだけど、まだ書けてないから、とりあえずクイズのまとめ。
今回も、とんとんとうまく終わりました。どうもありがとう。(^^)


 2007. 5. 12
お待たせしました、クイズの答えと正解者発表!!

ヤフトピ戦を制するのは誰かな? 日曜夜11時をお楽しみに♪


 2007. 5. 7
連休も終わり、クイズの締め切りまであとちょっと。

クイズ中でも更新はある!えらい!(^o^)
マゾム館に、なんちゃってフレト。 写真撮ってきたからご報告。

それから、リンクの注意書き増やしてあります。※のとこです。自動生成方式はパス、ってことです。なんか、いろいろ世の中は進んでて、ついていけなかったりするなぁ。


 2007. 4. 30
お待たせでした、久しぶりのクイズスタート!です。
いつにも増してかんたん♪ どうぞバシバシご参加ください。(^^)

カレンダーもどうぞ。


 2007. 4. 21
上級コースにアーケン石
共通語のとこにちょこっと書いて終わりにするつもりが、長くなったんで上級コースに昇格(?)です。
1月からいじってて、こんな時期になっちゃった。(^^;) ま、なんとかまとまった・・・かな。

もうちょっとで連休だね! 寒かったり暑かったりお天気が変ですが、連休に元気に遊ぶためにも、体調にはよくよく気をつけよう!


 2007. 4. 15
新年度、皆さまいかがお過ごしでしょう?職場も学校も、いろいろ新しくなって、心機一転、がんばろう!

掲示板、スパムの嵐でダウンして、しばらくあたふたしましたが、復活!よかった。
しょういちさんに直していただきました。しょういちさんのサイト、リンクに追加。


 2007. 3. 31
マゾム館にまるぴさまからのカード。5周年記念にいただきました。どうもありがとう!お宝どんどん増えます。(^o^)v


 2007. 3. 25

☆.。
.:*・°祝 ミドルアースの風開設5周年!!6年目突入!! ☆.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆.。.:*・°.:*・°

おかげさまで、みんなに育ててもらって、続いております。(^o^) 
みんなと遊べて、ミドルアースがますます楽しくなります。どうもありがとう♪
これからもどうぞどうぞよろしくね。

今日はミドルアースの新年で、使命達成の日で、エラノールちゃんの誕生日。めでたいめでたいめでたい!!

めでたいのでトップも春にしました。前のはマゾム館に入れてあります。

来月のカレンダーどうぞ。