(^^)
更新履歴

トップページへ


 2007. 3. 14
1月からいじってるのがまだ出来ない・・・(^^;;) 4月になっちゃうよ〜

この前のエレボール、岩波版に情報追記

リンク2つ追加です。海外のとこに、絵のサイトと、遊べるところ。


 2007. 3. 7
ゲドのアメリカ版ドラマが無料配信されてます。1月からやってたの、知らなかった。今月28日までだそうですので、見たことない人はどうぞ。


 2007. 3. 4
昨日の更新の中のサーラバイバイ、教えてもらいました。field.7さん、どうもありがとう。(^^)
早速書き足してあります。こちら。グワみたいに知らなかった人、解明された謎を読んで感動してください。


 2007. 3. 3
今日はお雛さま♪ 春ですね〜
アラゴルンとアルウェン雛っていうのは・・・ あんまり可愛くない?
ファラミアとエオウィン雛は・・・ キレイ系かな。
ケレボルンとガラさま雛は・・・ 畏れ多すぎ?三人官女も超美しく、ガラズリムの弓を持った右大臣左大臣。カッコいい。
一番かわいいのはサムとロージー雛かな。フロドとメリーとピピンに三人官女をやってもらおう。

はい、やっとこ何とかなりました。エレボールの登り方
こんなに大きくなる予定じゃなかったのに、こういうことになってしまいました。だって〜、いろいろあるんだもん。
どこに入れるか迷って、入れるとこなくて、結局トップから直になっちゃった。目立たないとこに置いた方がいいかなと思ったんだけど。(^^;;)
一回の更新としては過去最大? たぶん。
読むのは相当面倒かと思います。興味のある人はぼちぼちどうぞ。

ホビットの本の紹介のところも、種類増やして少し書き足してあります。

みんな、ホビット読もうね〜☆


 2007. 3. 1
お久しぶりの更新です。

2月は更新がなかった?! うっそ〜〜!
1ヶ月も何やってた!って言われそうですが、サボってたわけじゃありませんですよ。ほら、鷲はマジメだから。ね。

ほんとは、1月中にラララと書いてパッ!とアップの予定のやつが、まとまらなくて、まとまらな〜いまとまらな〜い、ってやってるうちに、別のを書き出して、その別の方が先に出来そうで、まだ。(爆)
もうちょっと! がんばれ〜〜!

カレンダーだけ、とりあえずどうぞ。


 2007. 1. 31
今日も少し。来月のカレンダー

あー、1月終わっちゃった。なんか暖冬で変な天気だねぇ。寒いのもヤだけど、こんなに暑くていいのか?霧ふり山脈は昨日も今日も雪が溶けてびしょびしょだった。春だ春だ!!って感じ。

さぁ、2ヶ月目も元気に行こう!(^o^)


 2007. 1. 28
今日のは短い。
ローハン語、人名にウィドファラ。


 2007. 1. 20
今日は、久々にCDのご紹介。 前から書こう書こうと思ってて遅くなりました。
トールキンアンサンブルのCDセット。
今日は休みで、これ全部通して聴いて、ミドルアースにどっぷり浸かった。

ビデオのところはリンク切りました。一作目のしか載せてなかったし、もうみんなDVDだろうからね。

今日明日はセンター試験だね。がんばれ!! 結果が良くてもイマイチでも、それぞれのよいステップとなりますように。


 2007. 1. 10
ひたすらのらくらして、たくさん食べたお正月休みも終わり。
さー、気合いも新たに元気に動こう!昨夜はトンカツ食べたからね。パワー全開ですよ。

共通語に風見が丘。 話が逸れまくって長い。


 2007. 1. 1
新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、ますますよろしくお願いします。
みんな、元気でいい年にしようね♪

さぁ、2007年、初めの更新だ!
その他語講座、共通語、王の葉。
エルフ語、植物にアセア・アラニオン、それからアセラスとテルペリオンとラウレリンは追記修正してあります。

今月のカレンダーもどうぞ。

今回は植物でまとめてみました。(^^)