(^^)
更新履歴

トップページへ


 2006. 12. 27
ローハン語にホルドヴィネ、ホルビトラ。

マゾム館にまるぴさまからのカード!!
また書いていただきました♪どうもありがとう。(^^)

今年もあとちょっと! 年末忙しいでしょうが、カゼひかないようにしてがんばろう!
お正月はすぐそこだ!(^o^)


 2006. 12. 25
皆さま、メリークリスマス! ケーキ食べた?(^^)

今日はコンテンツの追加はないんだけど。
トップの絵を変えました。クリスマスというのにまだ紅葉だったから。(^^;)
ホビットの映画化の話が来年は進みますように、とのことで、はなれ山。のつもり。飛んでるのは竜じゃなくて鷲ですのでお間違えなく。

前のはマゾム館に入れてあります。


 2006. 12. 21
クイズも無事終了、皆さま、どうもありがとう。外れちゃった人はまたこの次がんばろう。

お待たせしました、クイズまとめました

マゾム館にパインツリーさまからのDVD♪


 2006. 12. 13
久しぶりに正語標。 サンタ本です。
また長くなっちゃった。

クイズはあとちょっとで締め切りだよ〜!


 2006. 12. 4
はい、お待たせしました、クイズスタートっ!!
ほらカンタンだ。 どしどし応募して、お宝ゲットしてください。

マゾム館にお宝増えました。エルフ耳さまのカルトナージュ。


 2006. 12. 1
あっという間に12月!!
カレンダー、どうぞ。

クイズまで、あとちょっと


 2006. 11. 25
今日は本のところに追加というか追記というか、前に書いてあったの、直しました。

あと1ヶ月でクリスマス!!!
新しく出た赤いのがあるので、まとめなきゃ、まとめなきゃ、と思いつつ、遅くなりました、
サンタ本です。

トールキンファンなら、この時期はやっぱりこれですね〜♪ 大好きさ。(^^)


 2006. 11. 14
さっさとアップすればいいものを、延び延びにするからどんどん長くなって、ようやく出来ました。
久しぶりで天文ガイド、ヘルルイン、どうぞ。
寒くなってきて、いよいよヘルルインの季節ですよ〜☆
今月のカレンダー、ヘルルインにしたから、今月中にアップ出来てよかった。(^^;)

星の名前の分解も、全然書いてなかったんで、エルフ語のところにまとめました。まだ半分くらいだけど。残りはぼちぼち書きます。

マゾム館にお宝! ぞっこんさんからカードいただきました。どうもありがとう♪


 2006. 10. 31
下で言ってた書いてるやつは、前よりは進んだけどまとまってないので、もうちょいお待ち。

来月のカレンダーどうぞ。
リンクひとつ追加。 リンク切れになってるとこは新しいアドレスを探し(引っ越したら連絡ちょーだいね)、指輪コーナーがなくなっちゃったとこは指輪なしサイトへ移動。


 2006. 10. 21
書いてるやつが進まないので、他のをちょっとだけ更新。
ローハン語、人名にグレオヴィネ。

皆さま、よい週末を♪(^o^)


 2006. 10. 10
連休、みんな遊んだかな〜? 霧ふり山脈は、雨ざんざん降って、風がびゅうぅぅぅぅっっっ!!と吹きまくって、きぇ〜〜!!って感じでした。

トップ、変えました。寒いっ・・・ あんなに暑かったのに、もう10月だもんね。
前のはマゾム館に入れてあります。

なかなか久しぶりで、みんなのうた♪ 楽しいよ。歌はいいね〜
王さまの鼻歌。いや、ロマンチックな歌。
みんなも覚えて歌えるようになろう!

来年のカレンダーのご紹介、2点。