(^^)
更新履歴

トップページへ


 2006. 6. 30
クイズ、正解者もまとめて、これでオッケー。

マゾム館にじゅうとホビットの写真、来月のカレンダーもどうぞ。

リンクにゲーム1つ追加。


 2006. 6. 24
クイズ終了。ヤフトピは明日。
答え、アップしました。答え合わせしてください。

プレゼントは3人は早々に決定。あとの2人は誰になるかな?

それから、エルフ語地名にサンゴロドリム、ローハン語地名にスリヒルネ。


 2006. 6. 18
連日更新!えらい。
あまりに今夜の試合が心配なのでトップを変えてしまいました。今日は仕事なんでアニメ作って遊んでる場合ではないのですが・・・(^^;)
勝て〜!!ニッポン!!!

あ、えらいと言いつつ、コンテンツの追加はなしです。あは。
さてクイズの行方やいかに。


 2006. 6. 17
クイズは予定外に難しかったらしく (^^;;)、集計も予定外にヒマ。皆さん、残り期間、がんばってください。

エルフ語、地名に山3連発。
え、ヒントかっ??!と思った人、残念でした、クイズとは関係ないのでした。
アモン・ウィロス、オイオロッセ、タニクウェティル。 同じ山だけど名前がいろいろ。


 2006. 6. 10
突然思いついたクイズ。だってワールドカップだもんね。何かしなきゃ。しかし問題を考えてなくてどーしよどーしよとバサバサ・・・
ま、でも何とか無事にスタートです。(^^) こちら

どうぞビシバシご参加ください。メール待ってるよ〜☆
そして、がんばれニッポン!!


 2006. 5. 30
お久しぶりの更新。遊んでたわけじゃないですよ。って遊んでもいたんだけど。がはははは (^^;)
ちょっと仕事でいっぱいいっぱいで、そっちに頭が行ってて、忙しいの終わって、先月から言ってたやつの続きを仕上げようと思ったら、まだ書き足りなくてまた増えて、でもキリがないからこの辺でやめて、ようやくアップです。

ちょっとだけ書いてローハン語のとこに入れるつもりだったんだけど、長くなったから理解度アップに入れました。ハマの話
ついでに絶版書がいろいろあるんで、復刊投票のご案内も混ざってます。よろしく。

トップも変えました。そろそろ日本列島も桜前線は上の方へ抜けたようだし。前のはマゾム館に入れてあります。結構たまったな〜

それから来月のカレンダー


 2006. 4. 30
まとまらないって言ってたのは放ったらかしになってます。(^^;;)

一応マジメにちょっと更新。
エルフ語、地名にエレド・ニムライス、ミンドルルイン。

来月のカレンダー

連休だね。グワは今日は仕事だった。月火は普通だし、4日も仕事。続けてどどんと遊びたーい!飛び石でも遊ぶぞ!よし。
皆さん、よい連休を。(^^) たーくさん遊んでね。


 2006. 4. 24
書いてるやつがまとまらなくて、まとまらない、まとまらない、とやってましたが、やっぱりまとまらないので、出来てるとこだけちょっと。

先日のリンクのところに写真追加。海外サイトのPeepsのところ。

その他語講座、ローハン語、人名にハレス。


 2006. 4. 11
喫茶室に新メニュー。オリファントだぞう♪

関連で、その他語講座、共通語、じゅう。 じゅう、好きだな。どすどすどす!!

リンク1つ追加。


 2006. 4. 5
先日、テレビで放映された王の帰還を見ていて、あぁこれも書いてなかったよな〜と思ったネタ。
どこに入れようか迷った末、理解度アップ初級、9本指のフロド。
初級のところは、初めの頃に第1部関連を書いて、それっきりあんまり構ってないから全体のバランスがすごく悪いのですが。(^^;;) 

その他語講座、共通語にグロス。


 2006. 3. 31

マゾム館にバトンとカレンダー。

もう3月終わり! 世の中は明日から新年度! 楽しくいこう。 おー!


 2006. 3. 25

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

サイト開設、4周年!となりました! (^o^) 5年目突入です。

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


調子よく続いているのは、みんながいつも構ってくれるから。みんなの応援のおかげです。どうもありがとう。
ますます張り切って元気に行きたいと思います。これからもどうぞよろしくね。

トップ変えました。霧ふり山脈はまだ雪があるんだけど、日本列島はもうすっかり春のようだし、霧ふり山脈が桜になるまで、いや桜終わってからもたぶんしばらくはこれでいこう。
前のはマゾム館に入れてあります。

理解度アップ上級コース、3月25日! これのアップはやっぱ今日しかありません。はい。