(^^)
更新履歴

トップページへ


 2005. 12. 30
今年最後の更新は、マゾム館にいろいろいただきもの。 まるぴさんからのカード、パインさまからの切手、若菜さんの報告、はるばるとさまの指輪展取材。
また一層マゾム館が賑やかになりました。みんなどうもありがとう。

皆さん、今年もたくさんたくさんお世話になりました。みんなが構ってくれるので、グワイヒアはいつも元気でバサバサしていられます。
来年もどうぞよろしく。(^^)

よいお年を! よい冬休みを! よいお雑煮を! よいミカンを! よい初詣を!


 2005. 12. 26
クイズ、無事終了。皆さま、ご参加ありがとう。
プレゼント発送して終わった気になって、ぐーたらしてて、まとめのページを作ってませんでしたが、ようやくアップです。

あとちょっとでお正月!! 忙しい年末、体調に気をつけてがんばろう!


 2005. 12. 10
クイズ始まりました! ね、カンタンでしょ。 プレゼントゲットするのは誰になるかな?
メール待ってるよ〜 (^o^)

リンクにトールキンアンサンブル追加。しばらくサイトがなくなってたけど、復活しました。


 2005. 12. 1
今年も12月!!師走!!走れ!!へりおー!!

お久しぶりの更新です。
はい、今月のカレンダー。歌ってください。

その他語講座、共通語とか、ブリー。


 2005. 11. 11
マゾム館にエルフ耳さまからいただいたカード♪ どうもありがとう。

その他語講座、共通語、長窪。
長窪葉、映画にもちゃんと出てきたよね。

今月はトップページのお知らせの通り、仕事でパニくってます。早く終わってくれぃ!
あと2週間ちょっと・・・ がんばろう!
で、いろいろレスは、しないか遅れるかどっちかですのでご了承を。


 2005. 11. 2
うぉぉ、連日更新! っていうか、トップの景色を変えただけでコンテンツの追加はなし。

・・・だったのですが、半日経って、鷲と子供の店の解説のところ、ペイハウスの説明を「Pay-Houseっていうのは、サラリーを支給するところだそうだ」だけで済ましていてわかりにくかったので、追記。(←これはフレームになりません)

トップはずっと夏のまんまだったからねぇ。(^^;;) もう寒いもんね。カゼひかないよう気をつけよう。
前のは、マゾム館に入れてあります。


 2005. 11. 1
11月になっちまいましただよ、フロドの旦那。 あんれまぁ、11月1日って、並べれば111じゃねぇですかね?なんてめでたい数字でしょうなぁ。

この前、岩波のパンフの関連で、まだ書けてませーん、って言ってたの、何とかまとめました。まとまってないって話もあるが・・・
上級コース、鷲と子供亭
前に正誤標のところにインクリングズの説明があったところは、少し削って、上のところに移してあります。
誤訳あったら教えてね。

それと今月のカレンダー


 2005. 10. 9
皆さま、3連休、いかがお過ごしでしょうか。グワは明日は仕事さ。いいの、今日遊んだから。
いいお天気で気持ちよかったぁ♪ たくさん食べたし。(^o^)v 栗ご飯、おそば、ゆでたまご、ぶどう、イクラ丼。へへ。 胃が出ちゃった。どーしよ。

今日は本の紹介を追加。リーさまの画集と、カレンダー。すごい〜☆
リンクにホビットの絵サイト追加。


 2005. 10. 1
いろいろ書きかけて、ひとつずつ片づければいいのにな、と自分で思いつつも、その日の気分であちこちふらふらし、ハンパなのばかりで、ついに、へりお〜〜っ!と10月に突入。何とか仕上がったのをまとめてアップです。

この前のクイズの関連事項は、その他語講座に置くつもりでいたのが、いろいろ長くなったので、理解度アップの上級コースに入れました。バックランドの歩き方

その他語講座、共通語に高垣。これは上の中にも書いてあるけど。

正語標の索引のところに11個追加。この前のクイズ、しちゅうさんの答えを見て、また少しじっくりと見てみました。あるある。これもこれも。あーこれも。前後の説明も書き加えました。

マゾム館、さくっぴさまからのプレゼント発見文書
また貰っちゃった♪ どうもありがとう。(^^) 両方とも素敵なプレゼントでした。

本のところに小品集の原書追加。

今月のカレンダーもどうぞ。

今年もあと3ヶ月! みんながんばろうね。