(^^)
更新履歴

トップページへ


 2005. 9. 9
クイズ、まとめました。
関連の更新は、一緒にアップと思ってたんだけど、どんどんいろいろ増えるので (^^;;) ちょっと待ってね。

その代わりと言っちゃ何ですが、本を増やしておきました。フォトガイドノート。ノートはどこに入れるべきか迷って、絵のとこにしておきました。

復刊投票のはトップからは消えましたが、本のところにありますのでよろしく。


 2005. 9. 2
もう9月だね〜
ワークブック締め切り、今回は答え合わせのアップが早いぞ。
参加してくれたみんな、ありがとう。 ヤフトピは明日。さぁ、誰に当たるかな?


 2005. 8. 25
月末は仕事で(えらい!) 出かけて(やっほー!) いないので、カレンダーはさっさとアップしておきます。

それでは張り切って♪行ってきます♪ので、あとはよろしく。(^^)
あ、ワークブックの追い込みもよろしく。(^^)


 2005. 8. 18
マゾム館に新展示物。

まるぴさまからカードいただきました!!またまた素敵ですよ〜!

それから、前に見つけて、おぉ!と思って写真撮ってそのまんまになってて、またそこに行って、おぉ!と思ってまた写真撮って、またそのまんまになってたプーケル人。思い出したので、今回は時節ネタでまとめてみました。このプーケルは結構大きいんだよ。
みんなの周りにもプーケルいるかも。探してみよう。


 2005. 8. 13
お盆です。 みんな帰省かな。気をつけて行ってきてね。

その他語の共通語、ビヨルンと枝垂川を追加です。

本のところに来年のカレンダー。 もう?って言わない言わない。好きな絵を掛けて、るんるんです。(^^)


 2005. 8. 6
暑い日が続いてますが、みんな茹だらずに、煮えずに、焦げつかずに元気にしてるかな。
ワークブック、進んでる?

更新は本を少し。
エルフ語関係は1つ加えて、まとめて、直しました。エルフ語講座の勉強の仕方のところも少し直して、参考書は本のところと同じページが出るようにしてあります。
あと、地図詩の本も入れてなかったから追加。
まだいろいろと紹介してないのがあるなぁ・・・


 2005. 8. 1
さぁ、いよいよ8月スタート!!
予告出してあったイベントとは、ちょっと勿体ぶってみましたが、つまりはいつものあれです。
はい、どうぞ。
今回は期間長いよ。ぼちぼちがんばってね。


 2005. 7. 29
下で言ってた、この前の関係してるところを解説すると、ついつい何かと、いろいろ喋ることになり、そのうち使おうと思ってたクイズネタが使えなくなる・・・ということで、ちょっと後にまわします。へへへへへ 

とりあえず、差し障りない項目をちょっとだけ。
その他語講座、共通語、いぐさ村。

来月のカレンダーもどうぞ。


 2005. 7. 23
クイズ、おかげさまで無事終了。皆さま、ご参加ありがとう。
まとめました。

関連項目も一緒に、と思ってたんだけど、遅くなっちゃいそうだから、そっちは後にします。


 2005. 7. 15
はい、お待たせしました、クイズ、はじまりはじまり!! カンタンでしょ。(^^) メール待ってるよ〜♪

それから、またまた復刊投票のご案内です。みんなで投票して、世に出すのだ!!

本のところに絵つきのホビット追加。