(^^)
更新履歴

トップページへ


2003. 12. 29
年末ですね〜 皆さま、いかがお過ごしでしょう? 田舎に帰ってる人もいるかな。遊びに行ってる人もいるかな。みんな、風邪ひかないよう気をつけて、いい冬休みにしよう!
グワはいろいろとお片づけ。newマークつけっぱなしのとこも外してあるって、掃除してきました。部屋の掃除はまだです。(^^;;)

この前のハンカチプレゼント、まとめました。
マゾム館にTTTのDVD、SEEのネタバレ掲示板の書き込みを追加。どこに入れようかと思ったんだけど、まぁみんなの落書き帳ということでマゾム館に置いときました。
それからナツコちゃんからもらったハンカチセットを展示。
ぽちまるさんからもらったキラキラキラキラ時計も特別公開。いいでしょ〜 ふふふ。(^o^)
1月のカレンダーもどうぞ。

今年はたくさんたくさんお世話になりました。みんな遊びに来てくれて、グワの相手してくれてどうもありがとう。
来年はいよいよ映画も最終作公開だ! グワイヒアも登場だ! カッチョいいぞ! やった!
ますますよろしくお願いします。(^^)

良いお年をお迎えください。

2003. 12. 26
ぐわT&トートは終了しました。みんな買ってくれてどうもありがとう。
ページのリンクは切りました。さみし〜  
でもみんなで同じの着て同じの持つことが出来てラッキーだったね。ナツコちゃんち閉店が去年だったらぐわTは実現しなかったから。
半年、つきあってくれたキヤノンさんに感謝!
長袖は進行中ではあるけど、キヤノンさんも年末年始の休みで中断です。

今日は、関連書に終わらざりしとカレンダー。 この前プレゼントに使ったやつ。
当たらなくって「く〜っ!(>_<) 」と思ってどんなのか気になってた人、見てみてね。
終わらざりしは、ホビットのページの一番下に入れました。あと、ホビットの一番下にちょっと追記。

2003. 12. 20
更新してなくてすいません。 書きかけのものはいろいろあるんだけど、仕上がってないの。

はい、敗者復活確定戦です。今月はクイズばっかでしたね〜 ま、お祭り月間ということでいいでしょう。

2003. 12. 17
キヤノンさんちの縮小で、ぐわTも締め切りです。っていうお知らせです。
ちょっと急な話で、ショックなのですが。

2003. 12. 13
トロルクイズの解答解説アップ。 当選者の皆さま、おめでとう!
それからマゾム館に、Maraさまが書いてくれたトレカの説明書きをドドーンと! 
それから、映画についての重箱つんつん、時間交錯のところに追記。下の方見てね。

今週のクイズは明日締め切りだよ! 出してない人、急ぎましょう。


2003. 12. 9
クイズ締め切り、今夜はヤフトピ♪ 
そしてまたまた引き続きプレゼントクイズ! 今回はプレゼントクイズ史上に残る大量当選!
みんなで当ててゲットしよう!

グワはやっと時間が出来て、やっとTTTのSEEを観てます。しあわせ〜♪

2003. 12. 1
12月だ! バタバタしてて何か忘れてるぞ・・・と思ったら、カレンダー作っておいたのアップしてませんでした。どうぞ。

あ、そうだ、あのねー、今のクイズ終わったらまたクイズになりそうです。まだはっきり決まってないけど、たぶん。一回休みもなしです。たぶん。お楽しみに♪
では再び雲隠れ・・・

2003. 11. 29
はじまりました〜! プレゼントクイズ! 
今回はMaraさまご提供の○○○もありますよ!

トップページに書いた通り、グワは忙しくて頭がいっぱいいっぱいであっぷあっぷでわけわかんない状態です。クイズだけ出しといてしばらく雲隠れします。 みんなの答えのメール見てリフレッシュする予定です。(^^) ではクイズがんばってくださいませ。

2003. 11. 24
サルマンさまがピンチ・・・! ってことで嘆願署名活動のご案内
クリストファー・リーが登場しないで王の帰還が終わるわけがないのです。
でしょ?

2003. 11. 22
三連休! すばらしい。 でも、ぐわたんは仕事。かわいそ〜 日曜は休みだからいいんだけどさ。
また掲示板の追加です。ヘルムの角笛掲示板
二つの塔のSEE、もう観ちゃったって人もいるから、ネタバレ専用です。王の帰還の方とはまた別かと思って燭工通りとは分けました。ちょこっと使うだけだから、だいぶ手抜き。
日本国内発売になったら閉鎖しますが、書き込みは全部とっとくつもりです。消えちゃったらもったいないから。

あと一週間でクイズだよ〜♪
ぐわねぇ、忙しくって更新出来ないの。ごめんね。
クイズはもう作ってあるから大丈夫。締め切りの頃にはヒマになるからバッチシ。 
なかなか素晴らしく日程を組んだのでした。(^_^)v
んじゃ、そういうことで。

2003. 11. 19
またまたプレゼントクイズです。(^^)
プレゼントを何にするかが決まらなくて延び延びになってたのですが、ようやく決定!
来週土曜日開始です。皆さま、忘れずにどうぞご参加を! 

2003. 11. 18
祝 新掲示板開通! 
テープカット!くす玉! ・。* ゜'・:*゜.:*・'* パチパチパチ・・・・!!
いやぁ、めでたいですねぇ・・・
となりゃ、出店!わたあめ!金魚すくい! (゜))<< ←きんぎょ  さ〜、皆さん、すくいに行きましょう!

グワサイトには掲示板は一つでたくさんだ!いくつもあったってわけわかんなくなるだけだ!そーだ、そーだ!!・・・と思ってたんだけど、映画のネタバレ話、読みたくない人もいるだろうから、専用掲示板作りました。燭工通り。日本公開2月の「王の帰還」のネタバレはこちらでどうぞ。

原作、映画FotRとTTTの話は小馬亭でどんどんしちゃってください。原作はネタバレ禁止にしてると何も言えないもんね。
ってことで、都会と田舎に集まれるとこが出来ました。(^-^)v

グワねー、しばらく忙しくって、あと3週間くらいしないとヒマにならないのさ。掲示板に顔出せない日もあると思うけど、勝手に盛り上がっててね。
意識調査もそのまんま・・・(^^;) ヒマになったらまとめます。

今日のコンテンツ追加は、エルフ語講座、地名にラス・ケレアダインとラス・ディネン。

2003. 11. 5
もう11月だねぇ・・・

本日は、理解度アップ上級コース、滅びの罅裂。これ読んでちょいと深刻になったら、
マゾム館のミスター・スポックの非論理的な歌で心をほぐしましょう。(^O^)

2003. 10. 30
関連書、ひとつ追加。ギフトセット。きゃ〜〜♪っていう一品。
持ってて紹介してないのがまだまだあるんだけど、ま、ぼちぼちね。

カレンダー11月分もどうぞ。

2003. 10. 26
ほっからかし状態だった関連書のコーナー、ちょっと何とかしようとゴチャゴチャやってます。今日はエッセイのページを作り直しました。

リンクも増えてます。

2003. 10. 23
理解度アップ初級コース、久々の追加。メドゥセルド。

字幕と吹き替えもメドゥセルド。これはずいぶん前に書きかけて、まとまらなくて、放り出して、そのまんまだった。(^^;;) なんとかまとめました。
だって変なんだもん。みんな、そう思わなかった?

意識調査もほったらかしになってますが・・・ ここんとこ、送ってくれる人多くて、うれしいんだよ。どうもありがと。 まだ出してない人、出してね〜

2003. 10. 13
変えよう、変えよう、と思いつつ、ずーーーっとそのまんまだったトップを新しくしました。メニューはそのまんまですが。前の絵はマゾム館に入れときました。

さて、そのマゾム館にいろいろ追加です。
ビヨさんの登山シリーズ、今回は御嶽山。+ぐわTビヨ♪
KAZさんが撮ってきてくれた渋谷のセンター街と駅の写真。すごい〜♪

どうぞお楽しみください。(^^)

2003. 10. 6
今日はいろいろ。
映画について、つんつんネタを1つ削除で1つ追加。
王さまの手が動くのはDVDをよーく見たらやっぱアルウェンの手のようなんで削除。
それで1つ新たに見つけた新築同様を追加。

DVDのCE、特典のショーン・アスティンのショートフィルムの曲の解説を映画についてのとこに入れました。どこに入れるべきか迷ったんだけど、DVDに入ってるから映画のとこにしました。

マゾム館、ぽちまるさんのストラップとナツコちゃんハンカチを追加。それからいしるさん提供のシーロブを追加。

2003. 9. 30
久しぶりに更新。 いや、サボっていたわけではないぞ。いや、ちょっとはサボっていたわけだが・・・
理解度Up講座上級コース、ノロリム、ノロリム、アスファロス!
書きかけたまんま、延び延びになってました。どうぞ。 また長くなっちゃった。がんばって読んでね。

来月分のカレンダーもどうぞ。

2003. 9. 17
ビヨさん提供登山シリーズ第3弾。先月写真もらってて遅くなっちゃった。またちょっと遊んでみました。

2003. 9. 15
ナツコちゃんクイズ、まとめました。
当選者の皆さま、おめでとうございます!

みんな、三連休、どうしてるかな? グワはうだうだ・・・ 
クイズ3連発も終わったねぇ。お祭り済むとつまんないねぇ。またそのうちやるからね。
しばらくはマジメにのらくらすることにしよう。(^^)

2003. 9. 11
お待たせしました! トートバッグ、スタートです〜☆ 皆さま、どうぞ!
8月中にと思ってて、遅くなっちゃった。みんなで持って歩いてね。(^^)

関連でエルフ語講座、テングワールの並べ方と、ひとつの星の書き方と、詳しい意味の3つ。がんばって読んで、お友達に説明できるようにしよう!

2003. 9. 7
クイズ第3弾、スタート。
第2弾、まとめました。

トートも今日アップしようと思ってたんだけど、完成しなかった。(^^;)
まずクイズがんばってください。

2003. 9. 5
クイズ、前回分まとめました。

第2弾は締め切り。 いやぁ、なかなかヒサンだったよ。正解率32%。
追試!って感じ。(爆)
明日のヤフトピをお楽しみに。

追試はカンタン。今回のクイズ3連発の中では一番カンタン。
第3弾、ぜひ参加して正解してプレゼントゲットしてくださいね〜

2003. 9. 4
あれ〜、もう9月? 
バタバタしてて遅れちゃいました。カレンダー
ビルボの速さは今書いてます。ちょいお待ち。

クイズ、あとちょっとだよ。出してない人、がんばれ〜