2006年、一足早いクリスマス、Aragornにぞっこんさまからプレゼントいただきました! ニュージーランド発行、二つの塔のマキシマムカード! ヽ(^o^)/

この切手貼って、指輪専用消印が押されてます。


じゃじゃーん!


切手、上から下へと高くなります。エオウィンといい雰囲気してるアラゴルンが一番安い。(爆) そして辛い思いをして耐えて立ちつくすエオウィンが一番高い。ん〜、わかるわかる。

レゴラス、カッコいい。超カッコいいですよ。みんながクラクラするのも仕方ないな。
面白いのは、ガンダルフの切手にはサルマンのカード。東夷の切手にはガンダルフのカード。エドラスの切手に角笛城。合わせてないところがいいです。王の帰還のカードは全部合わせてあったな。
こうやってカードに貼ってあると、切手だけ見るのと違って一段と素敵☆ 見てるだけでニヤニヤしてしまう・・・

裏には話の流れの説明が書いてあって、New Zealand Postの文字。このハガキでお便りもらったら、うれしいよね。

ぞっこんさん、いつもどうもありがとう♪ ずーっと大切にします。(^^)






他の展示物

トップページへ