2015年、3月22日、Tokyo Ring Orchestra の演奏会が東京は江戸川区の総合文化センターなるところでありまして、その時のプログラムとチラシその他いろいろを、うさぎしちゅうさまが送ってくれました。しちゅうさまはクラリネットで参加したんだって。いいな♪

さー、見てください。すごい。気合い入りまくりの指輪愛。

左がプログラム。小さいのは名刺サイズのカードで、下の2枚はチケットで、黒いのが普通ので白いのは再入場用の。
右のはチラシ。

で、曲目は・・・
やりすぎでしょう・・・ ブラスとオケと両方で、それでまた曲もすごいね。最後にデメイやっちゃうんだから。
あれは大曲だから、普通なら第3部だけで充分な内容だもの。デメイってのは、これね。

解説ページ↓


プログラムの表紙にルーンがある。おお!と思ったら読めない。中を見たら解説がある。
風の文字て何だろ。かぜのもじ。何かステキな響き。風のかぁ・・・ってことはグワのかぁ。うふうふ♪と思ってよく見たら、なんだ、ルーン風の、だ。るーんふうの。かぜじゃなかった。日本語むずかしい。

そうか、普通のじゃないのか。普通のにしようよ! 余計に読めないじゃないか! むずかしすぎる。
普通のってのはこれ

ということで、表と照らし合わせて読んでみてください。
表表紙は曲目↓

裏表紙はごあいさつ↓

そう言わずに続けるといいのにな。ねぇ? 続けてくださーい(^o^) ぜひぜひを♪


しちゅうさま、送ってくれてどうもありがとう!
行けなかったけど、保存版にします(^^)v






他の展示物

トップページへ