てなぁさまから荷物が。 え、なぁに? とゴソゴソと開けると・・・
ん、本だ。


扉を開くと・・・・ え〜!!!
ジョン・ハウのサインっっ! うっそ〜! すごいすごい!!

カナダ大使館高円宮記念ギャラリーで開催の「ジョン・ハウ:ファンタジー画の世界」(2006年2月27日〜3月31日)に合わせてハウ氏が来日、レセプションパーティが開かれ、一般からも抽選で参加出来、てなぁさまは貴重な招待券をゲット! 
で、グワの分までサインいただいてきてくださいました。To Gwaihir だって♪きゃ〜(^o^) カッチョいいお言葉を書いていただいて、すっかりいい気分で調子に乗っております。
ジョン・ハウの絵は元々好きだったんだけど、もうますます大ファンになっちゃいました。ハウさま愛してるよ〜ん♪
あのガンダルフを、あの裂け谷を、あの雨を、あのミドルアースを吹く風を描いたハウさまがこれを書いてくれたんだ、って思うと、ほんとに幸せです。いつかもしお会い出来るような機会があったなら、このサインのことを話して、てなぁさまのことも話して、お礼を言いたいと思います。

てなぁさま、ほんとにどうもありがとう。(^^)








他の展示物

トップページへ