北海道新聞に載った久住昌之さんのコラム。
久住さんは全国区の有名なマンガ家でいらっしゃいますが、こうして地方紙でもご活躍なのです。

今回は我らがアラゴルン! グワはこの日映画観に行って帰ってきて、頭の中はすっかりミドルアースでぼーっとしながら新聞広げて、ちょっと前に吹き替え見て耳に残っていたこれが目に飛び込んできて「うわ!」とひっくり返り、今どこにいるのか一瞬わからなくなりました。(^^;)
これ、切り絵なんだって。エレスサール王じゃなくてアラゴルンなのがいいでしょ。

久住さんから転載許可いただいて、めでたくお宝の仲間入りです♪ 気持ちよく「いいよ☆」って言ってくださいました。久住さんどうもありがとう!(^o^) 



他の展示物

トップページへ