コトンさまからポスターいただきました!! 6枚セット! 特大! 紙が厚い! 上級品! ホビット庄でも評判の人柄の良さと顔の広さで手に入れたという特別ポスターセットです♪
素晴らしい・・・・・・っっ! コトンさま、どうもありがとう♪

ほんとは全部並べて貼って撮るとカッコいいんだけど、グワの部屋にはそういうスペースなくて。(^^;)
丸まってて、無理矢理直すと折れそうだし、壁に貼ってテープの跡ついても何だし、置いて四隅押さえて撮りました。すごい撮り方ですいません・・・(^^;) でもほら、大きさわかるでしょ。みんなも持ってるDVD。

すごい迫力です。特にゴラムが。(爆)

並べた順番は、箱から出して、重なってた順番そのままです。だからアルウェンが一番下なのは他意はありません。(^ー^)
ガン爺1人で白く輝いてます。
真上から撮ると光っちゃうので、ちょっと斜めから撮ってみました。見上げるような角度でどうぞ。

大邸宅でも建てたら、ガーーーっと並べて貼りたいです。宝くじ買わなきゃ。


勇気だけが、迫り来る嵐を防ぐのだ。 ガンダルフ


泣かないで、たとえ私が帰れなくても。 フロド


決してそばを離れない、もう二度と。 サム


愛しいしと、わしらにおくれ。 ゴラム


遂に最後の時が来た。 アラゴルン


あなたに私の永遠の命を贈ります。 アルウェン



これは、セットのと別。よく貼ってあったポスター。
これもいただきました。(^^)






他の展示物

トップページへ