ぽちまるさまから荷物が。


あけると、きれいな袋が盛り上がってて、

中身は同じらしい・・・ひとつはクイズに♪
ど、ど、どっちにしよう・・・と迷って、青いのいただくことにして、あけると、
アップ↓
お手製だよ〜 すごい。器用だよねー。センスいいし♪

葉っぱは、グリーンアベンチュリン。またはアマゾナイト。わかんない。たぶんアベンチュリン。
ちっちゃいビーズは、スランドゥイルの館でエルフたちが飲んでるドルウィニオンのワインをイメージ。おぉ♪ エルフづくし☆ ビーズで楽しく華やかになって、葉っぱがまた引き立つのですよ。

紫の袋は2009年クリスマスのプレゼントクイズに使わせていただきました。
ぽちまるさま、いつもどうもありがとう!

きれい〜〜☆
最近、鷲はこればっかり着けてます。いいきぶん♪(^o^)v






他の展示物

トップページへ