ふくちゃん あー、いいなー、そのネックレス、どうしたの。
ぐわ ふふ、ポチマールに貰ったの。
ふくちゃん いいなー、いいなー、してみたーい。
ぐわ いいよ。ほら。

そして、フクロウのふくちゃんは、ネックレスをつけてご満悦なのであった。
ちょっと引きずってるけど。(爆) ギムリみたいで可愛い?


ってことで、ぽちまるさまがネックレスとストラップを作って送ってくださいました♪

キラキラのガラさまの玻璃瓶。本物の水晶をつないで作った本格派。 よくこの形に編めるよね〜


こちらも水晶が輝くネックレス。きゃ〜♪ デザインがステキでしょ。



玻璃瓶ストラップは2つ作ってくれて、ひとつはグワが貰って、ひとつはクイズに使わせていただきます。(^_^)v

ぽちまるさん、いつもどうもありがとう! (^o^)






他の展示物

トップページへ