キィちゃんです。




キィちゃんとは何者かと言うと、


ストラップなんです。

ニュージーランドからやって来た、キウィのキィちゃんです。
安易なネーミングですが、いいんです。

はるばるグワイヒアのうちに来て、毎日遊んでます。
鳥同士なんで、気楽なもんです。

かき餅をつついてみたり




おっきなチョコを見つけたときは感動でした。


キウィの玉乗りならぬキウィ乗り。


ちょっと失敗



ん、これは何かな?


ボールペンだ。これは食べ物じゃなかった。

おぉ、マタマタ!!
そうだ、ボールペンさん、キミも一緒にNZから来たんだったねぇ。


他にもキィちゃんと一緒に来たのはいろいろあって・・・

ほらほら、カードがたくさん。



これを、えっさかほいさと並べると・・・よいしょ・・・うーん、ギムリは重いぞ。



よいしょ


こらしょ


ぜぇぜぇ・・・


あとちょっと!


もうひといき!!





出来た! じゃじゃーん!



もひとつ、じゃじゃーん!!


すごーい!! ポストカードだからね。並べるとかなり大きいよ。

・・・ということで、パインツリーさまがニュージーランドの指輪の旅に行って、たくさんおみやげ買ってきてくれました。届いて開けたら、カード、ペン、キィちゃんなどなどいろいろ入ってて、福袋のようでした!
中つ国の息吹がたーくさん♪ パインさま、どうもありがとう。(^^) 



レポートは、キィちゃんでした。






他の展示物

トップページへ