これ↓は何か・・・というと、























このこのおしりでした!!


すごい、どハデなじゅうさん。
オークふんじゃったの練習中。

んごろさまと初デートして、記念にいただきました。(^o^) ありがとう!

映画で大騒ぎだった頃も、その後もずっと、鷲は霧ふり山脈のど田舎にいて、都会から離れてて、オフなんてしたことなくて、関東でも関西でも盛り上がってるのを指くわえて眺めてて、それがやっと、仲間とお喋り出来た!メールや掲示板もいいけど、会うのが一番だねぇ。

ハラド〜〜っっっ!!って色でしょ? でもお目目は優しいんだよ。そりゃ、じゅうさんだから。


鷲のうちには、お友だち、たくさんいるよ。よかったね。



じゅう隊に囲まれてどうしていいのかわからないエオメルさま。



じゅうさん、だいじだいじにします。んごろさま、どうもありがとう。(^^)




他の展示物

トップページへ