もも&たろうさまからブックカバーをいただきました! お手製! ゴンドールの紋章! 白の木!7つの星!
木はキラキラの糸で刺繍してあるの。星はラインストーンの大きいのかついてます。きらんきらん☆
お宝です。ずーっとずーっと大切にします。もも&たろうさま、ほんとにどうもありがとう。(^o^)

大きさは単行本用。
グワは指輪の単行本は追補編しか持ってないので、追補編にかけてみました。

普通ね、ブックカバーっていろいろ売ってるけど、本にかけても大きさがちゃんと合わなくて、読んでるうちにずれてきたりして、持ちにくくて、っていうの多いでしょ。
しかし、もも&たろうさんのブックカバーはそんじょそこらのとは違う!サイズぴったし! ずれてこない! 持ちやすい! 持ってて心地よい! 生地がまた品格があって素敵で、ふわっと手に(羽に)馴染むのです。
今まで使った中で本当に一番使いやすいです。それに加えて白の木きらきら! 気分はゴンドール!なのです。
折り返してとめるとこもね、普通、ずれてきちゃうじゃん。そこもオシャレなレースで伸び縮みするからキチッと留まってGoodなのですよ。(^^) 
で、これをかけて、アラゴルンとアルウェンの物語を読んだりすると、もう雰囲気最高☆ ふふふふふ



他のも見る