月城メノウさま作、野伏のアラゴルン♪
何で描いてあると思います?

砂絵ですよ、砂! すごい〜☆

ほら、ほら↓
学祭で作ったんだって。すごい〜☆
そんな大切な思い出の作品、貰っちゃいました。いいのか?
こんなに細かく表現出来るんだねぇ。砂ですよ、砂!!

封筒開けて、おぉ・・・
なんかザラっとした雰囲気・・・・ え!砂絵か? オドロキでした。
王さまを描くにはピッタリの素材かも。
普通のインクで描いたのとはまた雰囲気違っていいです。何とも言えない味わいがあります。

大事にします。(^o^) 砂絵の王さまなんて、世界広しといえども、あんまりないですよ!!
月城メノウさま、どうもありがとう。






他の展示物

トップページへ