ここはラス・ケレアダイン、つまり燭工通り、ミナス・ティリス第一環状区の広い道。
ミナス・ティリスの大門に通じ、情報がビシバシ飛び交うメインストリートです。
大国の都だから、ちょっと通な突っ込んだ事柄でも話の通じる人がいるはずです。
友達を見つけて立ち話、初めて会った人とも立ち話、やっぱゴンドールの都は素晴らしい!
古旅籠もあるから、いろんなとこから来た人の話も聞けますよ。
どうぞ一杯やって盛り上がりましょう。
喋りたくなったら、話を聞きたくなったら、ちょいと散歩に来てみてね。
たくさん喋って、ランプをたくさん灯そう!
(注: 勤務中の兵士は持ち場を離れてはいけません)
普通の軽〜い話は小馬亭メインです。ブリーが過疎化しないようご協力を。(^^)



・・・ということで、映画TTTのSEE発売前、RotK公開前、RotKSEE発売前、ネタバレ掲示板として活躍しました。映画が終わった後は、どうしたものかと困って、通りを閉鎖するとミナス・ティリスは不便だろうし、結局ずるずると「難しい話はこっち」みたいなことでしばらく存続しました。ログ、残しておきます。


1〜100 〜600 〜1100
〜200 〜700 〜1200
〜300 〜800 〜1300
〜400 〜900 〜1400
〜500 〜1000 〜1500
〜さいご


戻る

他の展示物

トップページへ