戻る トップ


6996  な.な.な.なつこちゃん... 2003/12/17 22:02 お返事
from ひさぎ 

なんということでしょう(T▽T
素敵なプリントなのに、業務縮小だなんて...
これからまた色々お世話になろうと思ってましたのに...

捺染Tシャツが消えるなんて本当に残念です。

エルフ 1000歳以上 女 闇の森で半べそ
6997  Re:な.な.な.なつこちゃん... 2003/12/17 22:41 お返事
from まるぴ 

グワイヒアさん、皆さん、こんばんわ。
お知らせを聞いて(読んで)びっくりです。
事業縮小…相変わらず厳しい経済情勢ゆえでしょうか。
今日もクイズの商品のハンカチが届き、
「ん〜、いい出来だなぁ、キャノンのナツコさんは」と
喜んでいたのに…。
こうなったら洗いがえ半袖Tシャツ、これから頼んでこなくちゃ。

> 捺染Tシャツが消えるなんて本当に残念です。
ほんとにそうです。
長袖Tシャツで最後になるのは残念ですね。

翼を持つ獣 女 裂け谷で宅配業務
6999  Re:な.な.な.なつこちゃん... 2003/12/17 23:01 お返事
from ヨーレスの従妹 

きょうもヘンネス・アンヌーンのトートでお出かけして、きれいなプリントだなと惚れ惚れしてたのに・・・

これからこういうお商売(ネットでオリジナルデザインに対応してくれる)はきっと伸びるだろうと思ってましたのに・・・

残念ですね、ナツコさん。
また再開できることを願います。

とにかく当選したハンカチ届くの楽しみに待ってます。

ゴンドール人 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんで私は高所恐怖症
7000  Re:な.な.な.なつこちゃん... 2003/12/17 23:49 お返事
from ンゴロニャ 

ほ、ほんとうですか?
予備の一枚は袖を通せなくなりました。
長袖の分の予算も取っておかねばならないし・・
ハンカチも使えなくなりそうです(タオルを持っていこう!)

残念です!再開の可能性はないのですか?
捺染の技術を有効利用して欲しいですね。
何か新しい企画でもあるのかしら?
キヤノンさん、ネットだけでなくもっと宣伝して、みんなに知ってもらえばいいのに。

ネコ 年齢不明 女 灰色港でトートバッグ抱えてます
7003  Re:な.な.な.なつこちゃん... 2003/12/18 00:50 お返事
from グワイヒア 

ほんとにショックですよぉ・・・
来年の夏は自分でもいろいろ作って遊ぼうと思ってたのに。
急だったから、予算もなくて、今月中にたくさん注文するわけにもいかず・・・ がびーん・・・なのでした。
> キヤノンさん、ネットだけでなくもっと宣伝して、みんなに知ってもらえばいいのに。
そう思います。知ってる人はわずかだよね。もったいない。
ぜひとも再開してほしいものです。
フルカラーでオリジナルプリントなんて、なかなか出来るものではないから。

鷲 黄金館の屋根の上でおろおろ
7004  Re:な.な.な.なつこちゃん... 2003/12/18 11:14 お返事
from うさぎしちゅう 

本当に残念です…。

きれいな色の染めだから、別団体でTシャツ作る時があったら使いたいなあとも思っていたのに…。

もっと広めて、再開されるよう祈っています。

ホビット 袋枝路3番地でおろおろ
7005  Re:な.な.な.なつこちゃん... 2003/12/18 12:12 お返事
from 紫苑 

たった今、とても綺麗なハンカチが届いてうれしくて
お礼を言いに来たら・・・残念ですね。
勿体無くって使えない・・・かも。

再開される事を祈っています。

グワ様の足跡サイン入りカードの<がんだるふThe Red>
かわいい!

ネコ 年齢不明 女 ホビット村でトート持ってお出かけ


6989  ハンカチ届きました 2003/12/17 15:40 お返事
from りおん 

グワイヒア様、ナツコ(仕掛け人のSくん)様
ハンカチいただきました。しかもかわいいカード付きで。
ありがとうございました。m(_ _)m
今日ポストを覗いたらもう届いていてびっくりでした。
なんとも綺麗で使うのがもったいないようなハンカチで、
映画鑑賞時に持っていこうと思っていたのに、やはりやめようかと心が揺れてます。涙と鼻水にまみれるのが惜しい(笑)
しばらくは眺めていようかと思います。
ホントにありがとうございます。

エルフ 年齢不明 女 灰色港でプレゼントもらって有頂天
6992  Re:ハンカチ届きました 2003/12/17 17:01 お返事
from ままよ 

うわ〜い。すてきなハンカチが2枚も〜!
グワさま ナツコさま ありがとうございます。
と〜っても大きくてカラフルでしてきな模様だよ。
りおんさん これは迷うところですよね。う〜ん。
映画鑑賞にはタオルとハンカチの2本立てかな〜。

ホビット 100歳以上 女 ホビット村、お山のてっぺんで踊ってます
6993  Re:ハンカチ届きました 2003/12/17 17:03 お返事
from たかあきママ 

わが家にも届きました!
グワイヒア様、ナツコ(仕掛け人のSくん)様ありがとうございました。 
同封されていたクリスマス・カード(グワ様のサイン+足型入り♪)も嬉しかったです。
ホントにきれいなプリントですねぇ。他人のものは何でも欲しがる息子に取られないよう映画の公開までこっそり隠しておきます。 

エルフ 3000歳以上 女 エクセリオンの白い塔でプレゼントもらって有頂天
6994  Re:ハンカチ届きました 2003/12/17 17:07 お返事
from ひさぎ 

りおん様の書き込みを見て郵便受けに走りました。
私の所にも届いていましたーー ありがとうございますっ!!ヽ(≧▽≦)ノ
ぐわ様、なつこS様、本当にお疲れ様です。
一緒に入っておりました手紙とカードに笑わせていただきました。
素敵なクリスマスプレゼントにハッピーです♪

エルフ 1000歳以上 女 闇の森で畑で種まき
6998  Re:ハンカチ届きました 2003/12/17 22:46 お返事
from まるぴ 

グワイヒアさん、皆さん、こんばんわ。
例によって帰宅すると
ちゃぶ台の上にグレーの大きい封筒がどーんと。
綺麗なハンカチ2つとグワさんのカード入り!
大事に使わせていただきますね。
グワイヒアさん、ナツコのSさん、どうもありがとうございました。
クリスマスプレゼントとお年玉をもらった気分です(^_^)v

翼を持つ獣 女 ヘルム峡谷でテレビ見ています
7002  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 00:39 お返事
from グワイヒア 

届き始めましたね。(^o^)
ね、きれいだよね。なかなかの組み合わせだったでしょ。
ナツコちゃんちのプリントはほんとに綺麗です。
他の皆さんも明日には届くかな。お楽しみに〜

鷲 黄金館の屋根の上でごきげん
7006  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 13:38 お返事
from モーニングスター 

かっこいいのときれいなのとハンカチ2枚♪届きました。
わしわしヤマトのグワさまが、ガンダルフ乗っけてソリ引いて…というかわいいカード付きで!
グワさま、ナツコさんとこのSさま、本当にありがとうございました。

ドワーフ 20代 女 ブランディバック屋敷でプレゼントもらって有頂天
7008  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 14:20 お返事
from eririn 

こちらに書込むのは初めましてなのですが、eririnと申します。

私もハンカチ届きました!
「オロドルインハンカチ」と「ヴァラールの園ハンカチ」の命名に納得!とってもすてきなハンカチで、ほんとに使うのがもったいないような。

かわいいカードがまたびっくりで思いがけない喜びでした。
グワイヒアさんの足型&サイン付きメッセージ、それにがんだるふThe Red がかわいいです。

グワイヒアさん、ナツコのSさん、ありがとうございました!

ホビット 70代 女 ヘンネス・アンヌーンの滝の裏でかくれんぼ
7009  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 15:01 お返事
from ンゴロニャ 

うちにも届きました。

サウロンが去って清められたオロドルインハンカチと常春のヴァラールの園ハンカチ・・(ヤ、ヤッパリ、タオルがいるかな〜?)

こんな素晴らしい捺染なのですから、いつの日か再開を期待します。

特製クリスマスカード付きっていうのも嬉しいです♪
ぐわさま、ナツコ・Sさま、ありがとうございました。

ネコ 年齢不明 女 サンマス・ナウアでごきげん
7010  ハンカチ! 2003/12/18 15:17 お返事
from 砂見 

ハンカチ届きました。キレイでステキです。
グワイヒアさんのカードも可愛らしくて、ホントにホントにありがとう
ございます。

・・・ああ、それなのに・・
サービス休止は残念です。いつの日かの復活を期待して
います

女 緑龍館でお茶してます
7011  Re:わたしのはんかちぃぃぃ 2003/12/18 15:54 お返事
from 丸々Jr 

グワさん、ハンカチありがとうございます。
受験とロードの公開が重なってしまうのがショック!!です。
あのハンカチを高校受験発表に持って行こうかな。
涙を拭くために・・・も、もちろん合格したときのうれし涙です(汗)

ホビット 10代 男 カザド=ドゥムの橋で試験勉強中
7012  私も 2003/12/18 16:03 お返事
from Mara 

今日届きました。ヴァラアルの園、ほんとに美しいです!一目でいいから見てみたい、ヴァリノオル。ぐわさま、Sさま、ありがとうございました☆

エルフ 2000歳以上 女 ロリアンでお花摘み
7013  ヤッター届いた!! 2003/12/18 19:32 お返事
from モリモ 

僕のところにも届きました。ヴァラールの園、本当にきれいですね。鷲じゃなくて小鳥なのががっかり?とくせいカードで思わず笑ってしまいました。グワイヒア様、ナツコ様、ありがとうございます。

イスタル 10代 男 古森で放浪中
7014  我が家にも 2003/12/18 20:27 お返事
from 汝珂 

来ました〜! 赤のガンダルフ&グワグワ宅急便!
カード、笑いました。楽しい〜!!
ヴァラールの園ハンカチ、綺麗ですね。ヤヴァンナの恩寵がありそうです。
オロドルインハンカチもインパクトありましたよ!
来年はこの2枚のハンカチを握りしめて、映画館へ行きます。
ナツコさま、グワイヒアさま、本当にありがとうございました。

ナツコさん、営業縮小はとてもショックですが、いつかまた復活することを祈っています。

東夷 年齢不明 女 ヘンネス・アンヌーンの滝の裏でごきげん
7015  Re:我が家にも 2003/12/18 21:19 お返事
from ヨーレスのオババ 

今日届いてました〜♪
ヴァラールの園、なぜかおフランス仕様なんですね。まるで私のために作ってくれたみたい。うふ。1週間後に使わせていただきます♪ グワさま、ほんとうにありがとうございます。
ナツコさま、事業縮小なんですか?! ショック! せっかくおなじみさんになったのに〜 またいつか、お世話になれる日をお待ちしています。ありがとうございました。

人間 100歳以上 女 ミナス・ティリスの療病院でプレゼントもらって有頂天
7018  Re:我が家にも 2003/12/18 22:13 お返事
from コトン 

無事届きました〜♪
ぐわサンタ&ナツコサンタ&ガンサンタさま、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。カードは見事なコラボレーションでしたね!PC前に飾ってニヤついてます(o^v^o)

ナツコちゃんちのSくんさま、せっかくお近づきになれましたのに・・・長袖Tでお終いとは淋しいですね。指輪物語読んで、映画見て、小馬亭でまたお会いしましょうね。

オババさま
> うふ。1週間後に使わせていただきます♪ 
これってもしや、おフランスで?きっとそうですよね!いいなあ!!

ホビット ホビット村、お山のてっぺんでプレゼントもらって有頂天
7016  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 22:00 お返事
from えれんしら 

うちにもハンカチ届きました。
わーい、クリスマスカード付だー。
グワ様、なつこ様ありがとうございます。

落馬のせいで歩くのがまだちょっと
痛いのですが
自転車と馬は何とか乗れますので
早速、首に巻いて乗りたいと思います。

>つらぬき丸々様、
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。次の落馬の際には
ギムリのように「何、冗談、冗談」と言えるように、上達しておきたいです。

馬 年齢不明 女 ローハンで馬から落ちました
7017  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 22:11 お返事
from ほう 

私のところにも、届いてましたー。
(娘にねらわれています。)

映画は家族全員で見に行く予定なので、なかよく
涙をふこうと思います。

ありがとうございました。

7019  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 22:53 お返事
from ヨーレスの従妹 

きょうはすばらしい一日でした!!!なぜって

うちにも「ナツコちゃんハンカチ」が届き♪
さらに、「終わらざりし物語」も届き♪
さらにさらに、旧版「指輪物語」6冊セットを思わぬ経緯で手に入れてしまったのですよ(むふふふっっ・・・笑いが止まらない(^^)
グワ様、ナツコちゃん、アマゾンさん、そしてヴァラールに感謝!

これで今年の運は使い果たしました。
年末ジャンボはきっと当たってないでしょう^^;

「オロドルイン」ハンカチってまさにイメージぴったりだと思うわ、デザイナーさんももしや知っていて・・・?

ゴンドール人 女 ミナス・ティリスの大門前でプレゼントもらって有頂天
7021  Re:うちにも。。。♪ 2003/12/18 23:38 お返事
from 無名 

素敵なハンカチ2枚組+可愛いグワ様カードが
届きました。友人に見せびらかしちゃいました♪
でも、また大事に大事にしまっておきます。(笑)
来年2月に…やっぱもったいなくて使えません!

今朝「めざましテレビ」で取り上げてましたね。
今回は6時台に見たんで7時台にもやるだろうと
すぐDVD録画できるように身構えてましたッ。
ここ日本では2月まで公開しない理由を3つも
言ってましたけど世界同時にやってほしいッ!!!

最後になりましたが・・・・・
  グワイヒア様、なつこさんちのSくん様、
  本当に本当にありがとうございました。
  また、こぅいぅ企画をしてほしいです♪

エルロンドの館、大広間でプレゼントもらって有頂天
7020  Re:ハンカチ届きました 2003/12/18 23:25 お返事
from みらく 

うちにも届いてました〜
とってもきれいで、しかもかわいらしいカードつきでもう感激です。
ぐわさま、Sさまありがとうございました。

エルフ 年齢不明 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんでつなわたり
7022  Re:ハンカチ届きました 2003/12/19 00:06 お返事
from はっぱ 

遅れてしまいましたが、昨日我が家にも到着いたしました。

ぐわ様足型付きのカードも面白かったです。
がんだるふThe Red(サンタルフでしょうか?)や、わしわしヤマトの宅急便・・・
思わず笑ってしまいました^^
ぐわ様、仕掛け人のS様、ありがとうございました〜

ナツコさまのところが業務縮小されるというのは残念ですが、これでトート購入の決心がつきました^^;
お手数をかけるのは忍びないのですが、ぐわ様経由で購入してもよろしいでしょうか?(指輪貧乏進行中・・・)

犬 10代 男 風見が丘で疲れちゃってバタンキュー
7023  よかったねー 2003/12/19 00:51 お返事
from グワイヒア 

皆さま、こんばんは♪
続々到着、うれしいですね。喜んでもらえて何よりです。
なかなかインパクトある2枚でしょ。
これ持って、映画に、仕事に、試験に、みんながんばってください。いいことあるよ、きっと。(^^)
> がんだるふThe Red(サンタルフでしょうか?)
サンタルフ! 考えつかなかった。これから使おう。
はっぱさま、ぐわ経由でどうぞ注文してね。駆け込み注文が入り始めてます。あと一週間だもんね。

鷲 黄金館の屋根の上でなわとびしてます
7024  Re:ハンカチ届きました 2003/12/19 00:58 お返事
from がま 

はじめまして。
グワイヒア様、なつこ様
カード&ハンカチ ありがとうございました!

私もトートを買う決心がつきました。

「王の帰還」公開、とっても待ち遠しいですが、
後に見るのではなく、リアルタイムで楽しめることを
とっても幸せに感じています。

人間 80代 ミナス・ティリスの書庫でお手紙書いてます
7026  Re:ハンカチ届きました 2003/12/19 02:52 お返事
from くりすたる 

こんなに早く届くと思ってなかったので、
???と封筒を開けてみたら・・・!
本当に綺麗なハンカチ&カードですね!
またひとしきり踊りました(笑)
早速、コレクションケースに入れて(埃がつかないように)
ニヤついています。
グワ様、ナツコのS様、有難うございました!

人間 40代 女 オロドルインでプレゼントもらって有頂天
7028  Re:ハンカチ届きました 2003/12/19 16:05 お返事
from ribbon 

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。うちにも昨日届きました(^0^)/

想像以上に美しい絵柄で、ハンカチっていうよりスカーフにして首周りにあしらってみたりもしたい感じですねー♪
クリスマスカードも楽しませて頂きました、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。

つぐみ 10歳以下 女 ボンバディルの家の屋根の上で星を眺めてます


6995  オーク杯 2003/12/17 17:33 お返事
from 反射神経が駄目な人 

あの〜突然なんですがーロードオブザリングのスペシャルサイトってあるじゃないですか〜 あれのオーク杯あるじゃないですか。あれってどうやって11840点とか取るんですか?教えてください!

人間 20代 男 闇の森で戦闘中
7001  Re:オーク杯 2003/12/18 00:35 お返事
from グワイヒア 

わかんないです。やってみたことないんで。^^;

鷲 黄金館の屋根の上でバランスとってます
7007  Re:オーク杯 2003/12/18 13:51 お返事
from ぽちまる 

私もわかんないです(汗)
一回やってみたけど、とてもそんな数字は出ない。
マウスを使っているんじゃないですよねぇ。
幾ら早くやっても、オーク自体が出てこないしぃ・・・。
なんかきっと裏ワザがあるに違いありません。(断定)

ホビット 年齢不明 女 躍る小馬亭でふとん干し


6941  ふふふふふせいん 2003/12/15 23:06 お返事
from グワイヒア 

ということで、ハ行でした! 当選の皆さま、おめでとう☆
遠い国の劇的出来事が、ハンカチセットに影響があるとはねぇ・・・
世の中、何があるかわかんないよね。ヤマかけてもなかなか当たらないのでした。ははは。
グワはこれから当選者の名簿作り。(^^)
12人の皆さま、残念! ごめんね。またこの次ぜひチャレンジしてくださいませ〜
当たった人はモニタの前で踊ってることでしょう。よかったよかった♪

鷲 黄金館の屋根の上でみんなでウェーブ
6942  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:11 お返事
from まるぴ 

グワイヒアさん、皆さん、こんばんわ。
いや〜、いきなり見つかっちゃうんだもの、フセイン。
ディスプレイの前で握りこぶしを握りつつ、
ヤフトピを確認したら…おお、まだフセイン。
世界のためにもよかったのでしょう、これは。

> 当たった人はモニタの前で踊ってることでしょう。よかったよかった♪
はい、踊っております。
「王の帰還」はこれを持参して見に行きます!
ありがとうございました!

翼を持つ獣 女 カラズラスでホップ、ステップ、ジャンプ!
6943  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:12 お返事
from ナツコ(仕掛け人のSくん) 

こんばんは、

当選の方々、おめでとうございます。
グワ様から連絡が来ましたら、発送の手続き頑張りますので、
今しばらくお待ちください。
惜しくも落選した12人の方、次回もまた企画したいと思いま
すので、その時も是非応募してくださいね。

ネコ 年齢不明 男 躍る小馬亭で郵便配達
6945  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:20 お返事
from 無名 

やった〜ッ♪ 当たっちまいました〜♪
…ってヤフトピが何でも当選だった私♪
こんな私が入ったばっかりに12人様、
本当にゴメンナサイ★(でもウレシイ!)

ナツコ様、仕掛け人のS様、よろしく☆
クビを長〜〜〜くしてダルソしてます。

マソム館で踊ってます
6944  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:16 お返事
from すとらいだー 

やったー!ハンカチget!〈( ^.^)ノ ←モニター前で踊ってます。

当選した方おめでとうございます。ハンカチの到着をワクワクして待ちましょう。ナツコちゃんよろしくお願いします。

グワ様、ナツコちゃん、はのんれ!です。

野伏 300歳以上 女 小馬亭集会室でごきげん
6947  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:35 お返事
from ンゴロニャ 

踊ってま〜す。

ぐわさま、ナツコさま、ありがとうごさいま〜す。
フセインさん、ありがとう〜(エッ、ちがう?)
当たらなかった皆さん、ごめんなさいm(__)m

これでRotK観賞、準備OK!2月が待ち遠しいです♪

ネコ 年齢不明 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんで踊ってます
6948  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:40 お返事
from パインツリー 

HN長すぎて迷惑かかるので短縮しましたm(_ _)m

少なくとも62人・・・おっと、グワ様や仕掛け人様も含めると64人になりますか・・・が、各地で手に汗握って更新ボタン押しまくってヤフージャパンのページを更新している光景が目に浮かんで、何ともはや不思議な気分を味わいました。

不肖パインツリーも当選(かな、数え間違いがなければ)です。新参者がどさくさ紛れに戴いてしまって何だか申し訳ない。

しかし、ふせいん氏のあのVTR見た印象・・・確かに悪者なのでしょうが、いざ捕まえてみれば、なんとなく哀れな感じがします。
↑このセリフ、エルフのロープで情け容赦なく引っ張られちゃってるゴラムを見てフロドが言ってたような。

野伏 年齢不明 女 躍る小馬亭の屋根の上で踊ってます
6950  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:57 お返事
from snow 

ご当選なさったみなさま、御目出当ござります。

は行でしたか、あっはっは。

海外では今週から公開でも、日本では2月までだるそーですね。それまでこの心の傷も癒えていることでしょう。

エント 年齢不明 女 オロドルインでぼ〜〜っ・・・
6949  Re:ふふふふふせいん 2003/12/15 23:54 お返事
from 金の苺 

ひーん、残念!
なにを思ってか行にしたのかと自責の念にかられています。

また是非参加したいです〜
当選のみなさまうらやましいけどおめでとうございますぅ〜

200歳以上 女 ボンバディルの家のゴールドベリの部屋で逆立ち
6951  やたっ! 2003/12/16 00:08 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様、おはよーございます。
起きて真っ先にコンピューターの電源を入れると、、、一番最後で当選しているではありませんか(ちょっと変な日本語だな、、、)!外れた方、ごめんなさい。私が最後の1組をかっさらってしまいました、、、。
グワイヒア様、ナツコ(仕掛け人のSくん)様、Hannon le!

ドゥナダン 年齢不明 女 アルゴナスの門で怒られてます
6953  あ゛、、、 2003/12/16 00:14 お返事
from Aragornにぞっこん 

(、、、間違って"Enter"キーを押してしまった、、、)
今週の公開には間に合いませんが、多分8回目を観に行く頃(どんな根拠があるんだろ)には届くと思うので、楽しみにしております。とりあえずは前のナツコちゃんハンカチを持って行って来ます♪
p.s. すとらいだー様、「燭工通り」でのお言葉、ありがとうございました〜♪ではこれから仕事に行って来ます。

ドゥナダン 年齢不明 女 カラス・ガラゾンでごきげん
6952  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 00:10 お返事
from いしる 

♪♪(((б(^▽^)∂)))♪♪ 同じくハンカチの舞いを踊っております♪

グワ様、仕掛け人のS様、本当にどうもありがとうございますぅ! 楽しみに待ってますね♪
グワ様、名簿作り、頑張ってください。
S様、発送作業大変だとは思いますが、よろしくお願いします!

金の苺様、あなた様も当たっておりますよぉ!ご安心を(^^)
ぞっこん様〜、滑り込みセーフですね! スバラシイ! これこそ恩寵ですわ。日々の活動のご努力をヴァラールは見守っておいででしたね。

エルフ 3000歳以上 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんでみんなでウェーブ
6954  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 00:21 お返事
from KAZ 

当たった皆様、おめでとうございます。1度あることはもう1度なく、ナ行ではずれました。でも、ROTKはきっと大泣きで、タオルじゃないと間に合わないからハンカチなくてもいいのさ〜...なんて、負け惜しみです。次は頑張るぞぉ〜!

ホビット 年齢不明 女 ブランデーワイン川で舟の上
6955  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 00:23 お返事
from コトン 

わーい わーい  ~ヽ( ・ν・)ノ~
途中で諦めてたのでうれしさ倍増です!
ぐわサンタさま、ナツコサンタさま、ありがとうございます。
どんな柄でしょう?ネーミングから想像を逞しくして、届くのを楽しみに待ってます。

金の苺さま、気づいたら、きっとうれしさ100倍ですね!

ホビット ヘンネス・アンヌーンの滝の裏でごきげん
6956  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 00:52 お返事
from くりすたる 

踊りました!\(^^\)(/^^)/
小泉さんが何か言うかと思ってカ行にしたんですが、
全然外れてましたね(^^ヾ
嬉しいです〜♪

主人と息子が東京方面に行ってていないので、
TTTのSEEをやっと通しで見ました♪
途切れ途切れに見るとフラストレーションが溜まって・・・
明日も見よっと(笑)

人間 40代 女 エルロンドの館でDVD見ています
6957  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 01:30 お返事
from ひさぎ 

きゃー 当選に入れましたぁー(T▽T
有り難う御座いますー!
外れてしまった方々、ごめんなさいι
でも前回のハンカチを、指をくわえて眺めていたので嬉しいです♪

エルフ 1000歳以上 女 闇の森で畑で種まき
6958  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 02:07 お返事
from ままよ 

グワさま 始めまして。
いつも見ているだけの弱気な(?)私なぞが当たってしまい12人の方
申しわけ有りません。

私も踊ってま〜す。〜(^0^)〜 うれし〜〜
今年は最後に良い年になりました。
ありがとうございます。ハンカチ持って映画見に行きたいな〜。
早く来い来い2月。

ホビット 100歳以上 女 堀窪でお風呂につかっていい気分
6959  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 06:51 お返事
from とことこ 

当選された方々、おめでとうございます。
今回、はずしちゃいましたが、KAZさま同様、「たおる」持参で、映画に臨もうと思う所存です。
みなさまのところに、素敵なサンタさんが、やってきますように。

ホビット 年齢不明 女 ボンバディルの家で年賀状書いてます
6960  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 07:02 お返事
from さか 

グワ様、ナツコ様ありがとうございます〜。

受けをねらって浮き輪物語にしなくて良かった・・・・(ほっ)。
ハンカチ楽しみにしています。
SEEの他に夏の海賊映画のDVDも買ってしまったので、まだまだ楽しめそうです。2月までなんとか我慢できるかな。でもでも、ぞっこん様がうらやましいです〜。

ドワーフ 100歳以上 女 ビヨルン屋敷でDVD見ています
6961  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 07:20 お返事
from モリモ 

朝起きてパソコンの電源を入れるとびっくり!!ヤフトピがまたフセインに戻っただって!?やったー。1番で当選だー。グワ様、ナツコ様。ありがとうございます。12名の方々、ごめんなさい。(ちなみに、15日の夜はパソコンの前でワクワクしながらいびきかいてました。

イスタル 10代 男 トロルの森で放浪中
6962  はじめまして 2003/12/16 07:37 お返事
from うめきち 

グワ様、皆様はじめまして。
今まで見てるだけだったのですが、たかだか中学生の私が
クイズで当選したからには掲示板にも参加しなければ。
ってことでよろしくお願いします。

ロヒアリム 10代 男 エドラスで踊ってます
6963  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 09:22 お返事
from 紫苑 

グワ様、ナツコ様ありがとうございます!

はじめて当たりました!うれしい〜!
予告編見ただけでうるうるしてしまうのでハンカチ2枚は
必要ですよね、2月が待ちどうしいです。

ネコ 年齢不明 女 石化トロルの頭の上で踊ってます
6964  ハンカチ! 2003/12/16 10:08 お返事
from 砂見 

ヤフトピ、ぴったんこはあたった自分の方がびっくりしました。
ぐわさま、ナツコさま ありがとうございます。

2月のRotKにはハンカチ持参でいそいそ映画館通いができそうです(^^)

女 緑龍館でお茶してます
6965  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 10:18 お返事
from うさぎしちゅう 

ふせいんのばか〜! 「たいりょう」破壊兵器の供述でも始めろ〜!

…よっぽどハンカチには縁がないようです(;_;)。
きっと全員当選だから急いで出すよりも、念のためにくじ運の強い娘にヤフトピを選ばせようと一日待ったのがいけなかったのか(おまけに娘に聞き忘れて別の方法で選んだし)…。
それともやっぱりストラップで運を使い切ったのか…。

ともあれ、当選した皆様、おめでとうございます!
私もタオルを持って映画を見に行きます。
グワ様、仕掛け人様、楽しい企画をありがとうございました。

ホビット ブリー村で穴があったら入りたい
6966  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 10:30 お返事
from ぽちまる 

あはは。やっぱりフセインでしたか〜
7時頃見た時、違っていたから「やややっ」当たるか!?
と思ったんですけど(笑)

当選の皆様おめでとうございます♪
私もはずれ組の皆様と同じく、タオル持って行くことにします。
グワ様、ナツコ様楽しかったです。どうもありがとうございました。

ホビット 年齢不明 女 躍る小馬亭でふとん干し
6967  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 12:55 お返事
from びわ子 

ヤフトピのチェックどころかここの確認もできてなかったんですが、久し振りに来たら、当選してるやないですか〜!
わぁい!!うれしいです〜。
第三部のお供が一つ増えました。

グワ様、ナツコ様、ありがとうございます!!

ホビット 30代 女 トゥック郷で迷って泣きそう
6968  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 12:56 お返事
from りおん 

ありがとうございました。グミに続きハンカチもいただけるなんて、今年は当たり年でした。まだ一回しか観てないTTTのSEEをこれから噛締めながら観ようと思います。
グワイヒア様、ナツコ(仕掛け人のSくん)様ありがとうございましたm(_ _)m

エルフ 年齢不明 女 エルロンドの館、大広間で待ちに待った誕生祝い
6969  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 13:02 お返事
from びわ子 

?? <金の苺様の書き込みを見て
グワ様〜、カ行は当選ですよね?
金の苺様の一つ前に名前が載ってる者としては、
ちょっとビビっております。(小心者)

ホビット 30代 女 トゥック郷で迷って泣きそう
6970  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 13:57 お返事
from えれんしら 

わほーい。ここのところのクイズ、ずっとヤフトピにやられっぱなしだったので、うれしいです。

最近、すっかりご無沙汰していましたが、
実はローハンの草原を駆けるアラゴルンたちへの憧れが募って
乗馬クラブに入会してしまったんです。(疲れてパソコンも立ち上げない日が多くなってしまって、トホホなんです)

しかし、草原疾走の夢は程遠く、
SEEも「何でエオサイン君はあんなに上手に駈歩(かけあし)発進できるのか、などと馬ばかり見ていました。

昨日はついに初落馬を体験、(おしりを打ったぐらいの打撲ですみましたけど、痛かった)
「エオサイン君は落ちるのもうまかった」と再確認しました。

痛み止めを飲みながらパソコンに向かったら
ハンカチ当選!! うれしさに痛みも吹っ飛びそうです。

グワさま、皆様ありがとうございます。
また、次のクイズも楽しみにしています。

馬 年齢不明 女 ローハンで馬から落ちました
6971  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 16:13 お返事
from mei 

ああああああああああ・・・。
学校から帰ってきてPCスイッチオン。
結果を見て私の頭はスイッチオフ(笑)。
何を考えてた行にしたのか・・・。

当選した皆様、おめでとうございます!
私の分まで踊って下さいね♪

エルフ 1000歳以上 女 アルゴナスの頭の上でチョコ食べてます
6972  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 16:59 お返事
from 杏嬬 

やったやった〜〜〜い♪♪あたったぁ!!グワ様、ありがとうございます!!喜んで飛び上がって踊ってます。今一人で盛り上がってます(怪)。近所から誰かくるぞ。
今日はそれが気になって仕方がなく、二つも忘れ物をして学校へいってしまいました。しかも上の空で筆箱も学校に置いてきてしまいました(笑)。どーした私。
でも当たってたからそんなのくじける理由になんてなりません♪楽しみにして待っております!!

エルフ 2000歳以上 女 小馬亭集会室で踊ってます
6973  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 17:36 お返事
from つらぬき丸々 

おお〜、あたりましたか!嬉しいです。
クイズを考えたり応募したりするのは息子君。で、商品は、わたしのものだ!わたしだけの、わたしのいとしい ハンカチィィィィ♪(ちょっとしどい母だよ)

ぐわさま、なつこさま、ありがとうございます。
このまえ、姪っ子のお誕生日に姪っ子ちゃんの名前とアラゴルンの名前を入れたグワTをプレゼントしたら、ものすごーーーく大喜びしてくれました。姪っ子の母親が「こんなきれいなプリントでしっかりしたTシャツは、あなたにはもったいないから私が着る〜」と取り上げようとしてました。(こちらも、しどい母だよ)

えれんしらさま
>「エオサイン君は落ちるのもうまかった」
笑ってしまいました〜。痛いのにごめんなさい。お大事にしてくださいね。

ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上で定住
6974  Hannon le 〜〜〜 2003/12/16 19:48 お返事
from はっぱ 

グワイヒア様、仕掛け人のS様、そして皆様
本当にありがとうございました

ヤフトピの時刻には爆睡していたのですが、先ほど結果を見させていただきました。
ずいぶんとたくさんの方が遊びに来ているんですね、改めてここのサイトはすごいと思いましたよ^^
(カウンタもすぐ20万に届きそう)

これも全部ぐわ様の人・・じゃなかった、鷲徳の高さのおかげ^^
これからもちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いします
m(_ _)m

犬 10代 男 イシリエンでごきげん
6975  Re:Hannon le 〜〜〜 2003/12/16 20:35 お返事
from モーニングスター 

トレカに続いてハンカチもいただけるなんて…来年の運を使い切ったかしら?それとも昨日冗談抜きでぶっ倒れたのでそれで相殺されたかのか・・・
なにはともあれ、グワさま、Sさま、ありがとうございました!

ドワーフ 20代 女 アイゼンガルドで踊ってます
6976  ありがとうフセイン! 2003/12/16 20:40 お返事
from ヨーレスのオババ 

いいときに捕まってくれて・・・(笑)
禁固350年のところ、恩赦で50年減刑してやるぞよ。って私は何者?(爆)
ここまでの道のり、苦しくて長かったなぁ。フロド組の旅にも匹敵するくらい(←大嘘)

グワさま、ナツコさま、ほんとうにありがとうございました。

人間 100歳以上 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんで宙返り
6979  Re:ありがとうフセイン! 2003/12/16 22:23 お返事
from ビヨボン 

祝ハンカチ2連勝!自分でお祝い。
グワさん、ナツコさん、いつもありがとさんです

ヤフトピは特に考えないで、問題の流れで「輪行」にしたんだけど
1人しかいなかった、、、、
もっとも50人以上も応募者がいると思ってなかったら
テキトーに書いちゃったんだけどね、、62人とはスゴイ
落選者がいたなんて、残念ですね

ビヨルン 3000歳以上 男 ビヨルン屋敷でごきげん
6981  るんたった♪ 2003/12/16 22:32 お返事
from ribbon 

グワイヒア様、仕掛け人のS様、「あ」行に応募してたのにハンカチを当てて頂きまして本当にありがとうございました(^0^)/
そして外れてしまった方、ごめんなさいです。

つい先日映画館に行ったときにRotKの予告編を観て、観にいった本題の映画(マトリックス レボリューションズ)よりも感動してしまいました。早く2月にならないかなぁ♪
ハンカチが届くのも心待ちにしておりますねっ。しかも2枚も…ふとっぱら〜★

つぐみ 10歳以下 女 ボンバディルの家の屋根の上で星を眺めてます
6983  Re:るんたった♪ 2003/12/16 23:21 お返事
from リマ 

ぐわ様、ナツコ様、ありがとうございます!

霧降り山脈の近くに旅立つ娘の仕度に(といっても4日間ですが)手間取っていて、今ごろクイズの結果に気づきました!!(遅)

2月にはハンカチ3枚握り締めて映画館にまいります!!

イスタル 年齢不明 女 アイゼンガルドで暖炉にあたってほっかほか
6982  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 23:11 お返事
from ナツコ(仕掛け人のSくん) 

こんばんは、

皆様ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
本日、無事に全員の方の発送しました。
今頃は郵便屋さんが皆様の方向に向かってせっせと
運んでくれていると思います。
到着まで今しばらくお待ちください。


ネコ 年齢不明 男 躍る小馬亭で郵便配達
6985  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 23:28 お返事
from グワイヒア 

皆さま、こんばんは〜
ナツコちゃん、すごい、早わざ!!あっ!という間に到着ですね〜!
発送ありがとうございました。感謝、感謝☆

初カキコの人もいるね。これを機会に入り浸ってください。(^^)
外れちゃった人、この次ですよ、この次!
金の苺さんはまだ気づいてないかな? 明日届いてビックリかもね。
もう少しトップの表は置いときましょう。
びわ子さん、大丈夫だよ。カ行はみんな当選です。
皆さま、到着をお楽しみに。

鷲 黄金館の屋根の上でごきげん
6987  Re:ふふふふふせいん 2003/12/17 00:03 お返事
from Mara 

おくればせながら・・・ぐわさま、仕掛け人のSさま、ありがとうございました☆明日にはつくかしら?楽しみです☆

エルフ 2000歳以上 女 ロリアンで裂け谷新聞読んでます
6986  Re:ふふふふふせいん 2003/12/16 23:54 お返事
from 金の苺 

いしるさま、コトンさま、びわ子さま・・・

皆様のおかげさまできがつきましたぁ〜
いやぁ、おはずかしいですぅ。
ヤフトピみて、すぐあきらめちゃったんですね(^^;)

そして、あらためて、ぎゃー うれしぃ〜!!!
企画のみなさまに感謝感謝v
上の3名さまにも感謝してます〜♪ありがとうございました!


200歳以上 女 ボンバディルの家のゴールドベリの部屋でホップ、ステップ、ジャンプ!
6990  Re:ふふふふふせいん 2003/12/17 16:27 お返事
from 杏嬬 

ちょっとすいません。
こんなことを聞くのはなんて無礼なんだと思いましたが・・・
ハンカチ、北海道まで何日で届くでしょうか・・・?
あああ〜、失礼なことをすいません。ただどーしても気になって。
こんなに自分に出身地を暴露していいのか?まずかったら誰か教えてください(殴)

エルフ 2000歳以上 女 小馬亭調理場で悩んでます
6991  てーせー 2003/12/17 16:39 お返事
from 杏嬬 

自分に出身地を暴露してどうする。自分「の」です。しつこくてすみません。

エルフ 2000歳以上 女


6988  ハンカチ頂いてうかれながら放浪していたら 2003/12/17 00:11 お返事
from パインツリー 

地○の歩き方ホームページでミドルアースを、というか、ホビット庄を見つけました。

http://www.arukikata.co.jp/news/staff_note/5.html#0

いつか行ってみたいなぁ・・・。袋小路屋敷前では、素晴らしいブックエンドで有名なあのシーンの、ガン爺の気分が味わえるのですよね。

野伏 年齢不明 女 小馬亭集会室で悩んでます


6984  ありがとうございますぅ 2003/12/16 23:24 お返事
from さくっぴ 

はじめまして。
いつも見ているだけなのですが、珍しくプレゼントに応募してみたらなんと当たっちゃって。( ・_・;)
新参者の私なんかが当たっちゃって、はずれた方、ごめんなさい。
明日から他の国ではROTK観れるんですね。
私はTTTのSEEもまだ全部見れていないので
余計に滅びの罅裂までの道のりが遠く感じられます。

人間 年齢不明 女 霧ふり山脈で遭難中。たすけてくれぇ!


6977  今日のコウベサセ虫。 2003/12/16 20:56 お返事
from きんた 

コウベ、サセ。

ぶよ水の沢地でクシャミした途端に溺れそうになりましてね、
ヒヤヒヤしましたが風邪はそんなに酷いことにならずに良かった
です。

……その間にまたクイズあったんですね。
当選者の皆様、おめでとうです。

さて、虫は某所で
「セオドレドにとどめ刺したのって、もしかしたら
エオ○ィン○チュー?」
って書き込み見つけて爆笑なんかしております。

ってか、早くSEE観たいです。(汗)

コウベサセ虫 40代 男 ぶよ水の沢地でTシャツ着ています
6978  Re:今日のコウベサセ虫。 2003/12/16 22:03 お返事
from Aragornにぞっこん 

おおっ、きんた様!お久し振りでございます!
最近はチャットにもお邪魔できなくてごめんなさい。
> ってか、早くSEE観たいです。(汗)
私もなかなか続きが観れなくて、、、ちまちまと観ています。でもそれより第三部が明日から!さすがに先行オールナイトには行けませんが、2〜3日中に第二回目を観に行って来ます♪風邪引かないように気をつけて下さいね〜(人のことばかり言えないけど)。では仕事に行って来ます。

ドゥナダン 年齢不明 女 銀筋川でぼ〜〜っ・・・
6980  今日の熊人 2003/12/16 22:30 お返事
from ビヨボン 

前回は参加出来なくて残念>チャット
土日に山へ行って、昨日今日は、かなり疲れた状態です
次の金曜日も旅の空だけど
ケイタイが通じるようなら少しだけ参加出来るでしょう
ジャケット情報が気になるけど、、どうなの?

ビヨルン 3000歳以上 男 あやめ野で踊ってます


6923  ヤフトピどきどき 2003/12/15 00:54 お返事
from グワイヒア 

クイズ締め切りました。
あとは明日の、っていうか今日のヤフトピだ。
当選確率約80%。
イラク狙いのア行が勝つか? それとも自衛隊狙いのサ行が勝つか?
今のとこ、「地下室潜伏」です。捕まったんだもんね。びっくり。
さ、これがどう変わるかな〜♪

鷲 黄金館の屋根の上でふとんの中
6924  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 01:03 お返事
from つらぬき丸々 

皆様こんばんは!
ヤフー、ドキドキですね。
> イラク狙いのア行が勝つか?
げげっ、みんな考える事は同じですか(笑)

はっ、、、肝心のクイズの答えは、まさかまさか間違ってないでしょうね、Jr〜。
(息子君が応募しました。けっこうおっちょこちょいなんです・汗)


ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上で定住
6925  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 04:01 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様おはようございます。
> あとは明日の、っていうか今日のヤフトピだ。
> 当選確率約80%。
プレゼントの数が多いので、勝手に多分全員当選でしょ、と思っていたのですが、子馬亭がとてもポピュラーな場所だということをすっかり忘れていました(いつも入り浸っているとそうなる)。相変わらず競争率が高いなぁ、、、。私の運はこちらのクイズ以外の場所で使い果たしてしまっているようなので(苦笑)どーなるか判りませんが、明日の朝の当選者発表を楽しみにしております♪

ドゥナダン 年齢不明 女 馬鍬砦で放浪中
6926  同じく。。。 2003/12/15 05:41 お返事
from 無名 

>勝手に多分全員当選でしょ、と思っていたのですが

私も同じコト、考えてました。 甘かったです★
『約80%』の中に入ってることを祈ってます♪
(まさか答えが間違ってたら・・・恥ずかしッ!)

…前から気になってたんですが、ここ「小馬亭」が
いつも「子馬亭」ってなっちゃってますよ。(笑)

ミナス・ティリスの古旅籠でぼ〜〜っ・・・
6927  Re:同じく。。。 2003/12/15 09:33 お返事
from ンゴロニャ 

片寄ってますね〜。
計算したら何とか当選ラインに引っ掛かっているようで・・
お出かけまえに慌てて出したのが良かったかな?

正解率100%ということは、ひっかけはなかったみたい(ほっ)

ネコ 年齢不明 女 ヘンネス・アンヌーンの池でお、落ちそう・・・!
6928  Re:同じく。。。 2003/12/15 09:50 お返事
from ひさぎ 

全員に行き渡るものだと思っていましたので、偏った表を見て慌てております(^^;;
ア行になりませんようにっ(苦笑

今ぜんざいは、フセイン氏でフ行です。

あ、カード、ご報告が遅れましたが届いております。
有り難う御座います〜!!

エルフ 1000歳以上 女 闇の森で畑で種まき
6932  失礼いたしました、、、 2003/12/15 11:45 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様、今晩は。
◎無名様
> …前から気になってたんですが、ここ「小馬亭」が
> いつも「子馬亭」ってなっちゃってますよ。(笑)
あ〜、これきっと私の事ですね。漢字変換に気を使っていないのがバレバレ(汗)。グワイヒア様、皆様ごめんなさい<(m_m)>しばらく大人しくしています。

ドゥナダン 年齢不明 女 アルゴナスの門で怒られてます
6933  Re:いぃえ〜。 2003/12/15 12:31 お返事
from 無名 

私のPCでも「子馬」って変換しちゃいます。
それに、私なんか変なとこにレスしちゃって
こっちのほうが恥ずかしいヤツなんですよ★

ミナス・ティリスの古旅籠でこけました
6940  なにをかくそう 2003/12/15 22:59 お返事
from グワイヒア 

ここは開設時には子馬亭でした・・・(爆)
だってー、小馬って変換してくれないんだもん。ははは
ま、通じればいいのさ。ね。

鷲 黄金館の屋根の上でとがった耳にしてみたい
6946  Re:おぉッ! 2003/12/15 23:28 お返事
from 無名 

そ、そぉだったんですか〜?
ぞっこん様、ゴメンナサイ。
…新参者が失礼致しました★
お気を悪くされないで下さい。

◎ぞっこん様へ
ギリギリセーフでしたね♪
おそろのハンカチ。。。
とっても×2 楽しみです。

◎グワ様へ
楽しい企画、感謝してます。

マソム館で逆立ち
6931  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 11:07 お返事
from 金の苺 

答えが正解していたのはよかったよかった(笑

しかしヤフトピがやばそ〜。
はんかちほちぃ・・・

ほんとぅにどきどきですねぇ。
あたってもはずれてもたのしみですけど♪

200歳以上 女 モリアで散らかってるから片づけなきゃ
6934  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 16:02 お返事
from 杏嬬 

私もあたっててよかったよかった。
でもやっぱりヤフトピがくせものですね〜。あ、ひどい言い草を・・・。
私もイラク狙いでア行にしたんですが、フセインが捕まっちゃいましたからねぇ・・。朝そのニュースみた時一番最初に「ヤフトピがやばい!!」・・・て思いました(おい)。
ああぁぁぁ、ハンカチ欲しいよぉ〜。

エルフ 2000歳以上 女 ブルイネンの渡しで魚つかまえてます
6935  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 16:26 お返事
from 汝珂 

やっぱり応募者多いですね〜。クイズは全員正解! あたりまえじゃない〜! これにコケるようならグワさまのサイトへ通った意味がないじゃないの〜!・・・とエラソーに言ってみるわたし。(でも内心ひっかけじゃなくて良かった・・・とホッとしていたりして(^^;))
ホントにヤフトピはドキドキします。

運試しでガチャガチャで『地球生命紀行・鷲&鷹』というのを見つけて、ああグワイヒアさんだ!当てるぞ〜!とやってみました。そしたらどこかで引っ掛かってしまったらしく、球も出ない、お金も戻ってこない・・・(◎_◎;)仕方なく係の人を呼ぶと、完全に壊れていたらしく何度やってもダメ。
がっくりきていると「好きなのを選んでください」と言うので、翼を拡げた大鷲のフィギュアをゲットしてきました。これって・・・ラッキー!?(^^;)
その鷲のフィギュア、今Macのモニターの上でいます。
ちょっとよろけたポーズになるのが難点だけど、ヤフトピ当てて〜!の心境です。

東夷 年齢不明 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんでぼ〜〜っ・・・
6936  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 18:00 お返事
from モリモ 

学校から帰ってみるとびっくり!!全員正解だと思ってたのにー。甘かったみたいですね。ヤフトピ、僕はブッシュさんや、米に期待してハ行にしたんですが、新手でフセインさんが出てきましたね。。フセインさん、あと5時間がんばって!

イスタル 10代 男 ファンゴルンの森で放浪中
6937  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 20:57 お返事
from モリモ 

すいません。当選を間違って正解って書いちゃってました。ああっ!!ヤフトピが拘束に変わってる!でも、まだ当選圏内です。ドキドキしますね。本当に。

イスタル 10代 男 闇の森で放浪中
6938  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 21:40 お返事
from いしる 

すんごくドキドキですよ〜。みなさんと同じくハンカチ欲しいよ〜〜。はぁ〜〜、も・もうすぐじゃないですか〜。今は「か」ですね〜。このままだったら・・・うくく♪ でも世の中そんなに甘くないですよね(^_^;)

エルフ 3000歳以上 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんで星を眺めてます
6939  Re:ヤフトピどきどき 2003/12/15 22:27 お返事
from すとらいだー 

全員当確かとおもったら、当選確率約80%ですって!?
今のところまた「ハ」行、フセインに戻っちゃいましたね。
このままでいてほしいなぁ。
うわー、ドキドキです。

野伏 300歳以上 女 あやめ野でホビット新聞読んでます


6900  そうだ 2003/12/12 19:26 お返事
from グワイヒア 

言ってませんでしたが、トロルクイズのプレゼントは注文済み、発送済みです。
カレンダーは一週間以上かかるみたいなので、じりじりしながらお待ちください。(^^)
トレカはそろそろ着くかな。たぶん。

鷲 ファンゴルンの森でDVD見ています
6903  きゃぁぁぁぁ 2003/12/13 08:48 お返事
from ひさぎ 

楽しみです〜(><
迅速なぐわ様っ 有り難う御座います!!

エルフ 1000歳以上 女 闇の森でラブレター書いてます
6908  トレカ到着報告\(^◇^)/ 2003/12/13 18:20 お返事
from 汝珂 

ありがとうございました〜!!
どんなカードかな〜?と楽しみに待っていましたら、映像の美しさで有名なTopsのカードじゃありませんか〜! わーい!
中身は・・・御目さま、アルウェン、ハマ(死んでる(T_T))、ガンダルフ、サルマン、フロドとサムが2枚、東夷、王様が2枚(ぞっこんさんに見せてあげたい)、ローハン兵に囲まれて弓を構えるレゴラスとバラエティに富んだ内容で嬉しかったです。(^_^)
プレゼントを提供してくださったMaraさま、クイズ企画と発送してくださったグワさま、本当にありがとうございました。<m(__)m>

東夷 年齢不明 女 ミナス・ティリスの大門前で踊ってます
6909  Re:トレカ到着報告\(^◇^)/ 2003/12/13 21:30 お返事
from グワイヒア 

お、着きましたね! よかった。(^^)
ほんと、綺麗なカードで感動ですよ。
Maraさまのおかげでいろいろ更新も出来ました。どうもありがとう☆

鷲 ファンゴルンの森でオセロゲームしています
6910  Re:トレカ到着報告\(^◇^)/ 2003/12/13 21:38 お返事
from 朝娘 

便乗して私も報告いたします。
本日受け取りました!
写真並に綺麗なカードだけでも感動なのに、袋2種類(サルマン御大とレゴラス)も付けてくださって…。
Maraさま、グワさま、本当にありがとうございました。
家宝にさせていただきます!(思わず、マイプレシャスと口走りそうになりました。<^^;)

ホビット 30代 女 袋枝路3番地でトートバッグ抱えてます
6914  Re:トレカ到着報告\(^◇^)/ 2003/12/14 00:31 お返事
from モーニングスター 

グワさま皆さまこんばんは。
今日はトレカと「終わらざりし物語」が到着したとてもよい日でした。
トレカは白じーさまズやエオウィン、ファラミアなどなど本当に綺麗です!
それにしてもグワさま。一言も言っていなかったはずですが、わたくし最近エオル王家と執政家が大好きになりまして…届いたトレカの品揃えを見て思わず苦笑してしまいました。なんてツボをついたセレクトをされるんでしょう。鷲の目は遠く離れたところまで見通すのですね!

Maraさま、グワさま、ありがとうございました。
トレカ用のバインダーはしっかり準備しておりますのでさっそく並べようと思います。

ドワーフ 20代 女 エドラスでお花摘み
6917  私にもトレカ到着しました! 2003/12/14 04:46 お返事
from meridian 

グワイヒアさま、皆さま、こんにちは。
私のところにも、今日(もう昨日ですが)、待ちに待ったトレカ到着しました!
いい表情のフロドのカードと、袋もフロドにしてくださって、とても嬉しいです。
何度も繰り返し眺めています。
裏にも違う写真が載ってるんですね。得した気分。
自分ではカードを買ったことがないので、わくわくしています。
子供にも見せたら、「ぼく、赤ちゃんのときからフロド知ってるよね」と得意気。
(確かに2歳頃から映画キャラで教え込んでいますが)
美しいカードを提供してくださったMaraさまと
クイズ賞品にしてくださったグワさま、
大切にします。どうもありがとうございました。

ホビット 50代 女 ホビット村、お山のてっぺんで赤表紙本読んでます
6921  Re:私にもトレカ到着しました! 2003/12/15 00:44 お返事
from グワイヒア 

続々到着ですねー☆
喜んでもらえてよかったです。
分けるのはなかなか難しかったけど、至福のひとときでした♪
Maraさま、どうもありがとう。

鷲 ファンゴルンの森でマンガ読んでます
6929  やたッ♪ 2003/12/15 11:00 お返事
from 無名 

おぉ、ボ〜っとして気がつかないうちに
ヤフトビ発表してくださったんですね♪
・・・うふふ、当選確実♪

ミナス・ティリスの古旅籠で宙返り
6930  ギャ〜ッ! 2003/12/15 11:03 お返事
from 無名 

あまりに喜んでレスつけるとこ間違えた★
削除もできません。 すみません…。(泣)

ミナス・ティリスの古旅籠でこけました


6881  出版らっしゅ〜!! 2003/12/12 00:46 お返事
from 汝珂 

ネットを彷徨っていたら、評論社のサイトで
『指輪物語・追補編』文庫版と『妖精物語について』(グワさまの解説にあった猪熊葉子氏の訳)が新刊で出ていることになっていました。
い、いつのまに!?(◎_◎) 当分出ないと諦めかけていたのに〜〜。
そういえば『終わらざりし物語』も発売されたのでしょうか?
ゲットされた方いらっしゃいますか〜?

Amazonでは24時間以内に発送になっていたので、後からの請求のことを考えて、まだポチ!とはしていないんですけど・・・
15日過ぎたらまとめてやってしまいそうで恐いです。

東夷 年齢不明 女 ミナス・ティリスの書庫で悩んでます
6884  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/12 01:09 お返事
from グワイヒア 

おー、出た出た。アマゾンは品切れ。
猪熊さんの訳のは秋に発表になってましたよ。一応関連書のところに書いてあります。
終わらざりしはまた延びたそうで。今年中に届いてほしいもんです。

鷲 ファンゴルンの森でDVD見ています
6892  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/12 11:27 お返事
from うさぎしちゅう 

追補編、いったいいつになるのやらって思ってたところだったんです。RotKに間に合うのかなって。いや〜、よかった。でも買うかどうかは悩むところです。ハードカバーで持っているけど、本編は文庫だから索引のためには欲しいし…。

『終わらざりし物語』は書店には出てるとか。アマゾン、早くしてよ〜。

ホビット 躍る小馬亭で宿銭払えません
6896  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/12 13:54 お返事
from ンゴロニャ 

「終わらざりし物語」書店に出てるのですね!
一時、20日にずれ込むとか聞きましたので、やきもきしていたところです。
そろそろ予約した本屋のおっちゃんから連絡が入るでしょう♪
(評論社の2冊は、その本屋さんに予約しておこうっと)

うさぎしちゅうさま、
わたしはハードカバーは門外不出にしてますので、文庫も買うつもりです。
だって、文庫9冊(数としては合ってるけど)で、追補編のしっぽがちょん切れたような気がしてたんですぅ。

ネコ 年齢不明 女 ミナス・ティリスの古旅籠で密談中
6897  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/12 17:09 お返事
from うさぎしちゅう 

「終わらざりし物語」アマゾンから発送のお知らせが来ました!

ンゴロニャさま、追補編の誘惑せんでくれ〜。あ、でも文庫なら息子も学校の朝読書に持って行けるか。そこまで読む気があればの話だけど。

ホビット ブランデーワイン川でウォーキング
6898  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/12 18:41 お返事
from グワイヒア 

うちにも発送メール来ました!!
週末はどっぷり・・・かな。(^o^)

鷲 ファンゴルンの森でDVD見ています
6901  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/12 22:30 お返事
from ヨーレスのオババ 

「終わらざりし物語」、さっき届きました〜♪
でも、「シルマリル」の新版もまだ読み終わってない(汗)
SEEも観なくちゃならないし、時間(もお金も)いくらあっても足りましぇん。。。

人間 100歳以上 女 ミナス・ティリスの療病院でDVD見ています
6902  Re:祝出版!! 2003/12/12 22:57 お返事
from 北の野伏のはるばると 

本屋でUT邦訳店頭に並んでいるの見ました。アマゾン早く届けて〜!
ちょっと立ち読んだだけでも、引用の多さに
指輪+シルマリルが手元にないと
消化不良起こしそうな予感がふつふつと…。
ついでに文庫版追補篇の予約して、っと〜♪

大ガラス 100歳以上 女 オルサンクの塔のてっぺんでもう寝ます
6904  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/13 10:26 お返事
from 杏嬬 

みなさまいいですね〜。「終わらざりし物語」、書店で聞いたらやっぱり我が地元では出版遅れるんですって。
あ〜あ、羨ましい。この休日中には出ないとかなんとか・・・。
早くしろ!遅いぞ!グワイヒアさまを見習え〜〜!!

エルフ 2000歳以上 女 ボンバディルの家の屋根の上で荷造りしてます
6906  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/13 14:25 お返事
from 杏嬬 

あ、いや、売ってました。
買ってきましたよ♪今。

エルフ 2000歳以上 女 躍る小馬亭の屋根の上で引っ越しました
6907  追補編 2003/12/13 18:11 お返事
from KAZ 

 最近、図書館でハードカバーのを借りたのですが、やはり文庫で欲しかったのでうれしいです。映画を観た後だと、アラゴルンとアルウェンの物語、泣けますよね。今、シルマリルを持ち歩いて読んでるんですが、やっぱり重いです。これも文庫本、出ないかな〜。

ホビット 年齢不明 女 袋小路屋敷の食堂でごはんの支度
6912  Re:追補編はちょっと待ってね 2003/12/13 22:39 お返事
from ンゴロニャ 

「終わらざりし物語」やっと手にしました。
開いてみると、またこの世界に帰ってきた〜と感無量です。
教授の描いたグラウルングの絵もカワユイです♪

「妖精物語について」も出てます。
福音書店刊のものに「ニグルの木の葉」と「神話の創造」が加わっています。
(筑摩書房のにある「ビュルフトエルム・・」は入っていません)

「追補編」文庫版はもう少し待って、と本屋さんは言っています。

ネコ 年齢不明 女 ミナス・ティリスの書庫で疲れちゃってバタンキュー
6915  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/14 00:51 お返事
from たかあきママ 

我が家にも今日「終わらざりし物語」と「LOTR:Weapons and Warefare」が届きました! 友人達からの誕生日プレゼントです♪

これだけでも十分だったのに、アメリカ在住の友達からは録画をお願いしていたABCテレビのROTK特番のビデオも届きました!!
嬉しいけれどSEEもまだ特典を見ている途中だし、一体どれから見たり読んだりしていいものやら。 年賀状を書くのがますます遅くなりそうです・・・

エルフ 3000歳以上 女 エドラスでお風呂につかっていい気分
6922  Re:出版らっしゅ〜!! 2003/12/15 00:46 お返事
from グワイヒア 

うちにも着いた! すごい! 字がぎっしり!
これも映画効果ですね〜 なんだかんだ言って、PJにも感謝。

鷲 ファンゴルンの森でごきげん


6911  なるほどーー 2003/12/13 22:14 お返事
from いしる 

こんばんは、グワ様、みなさま。
そしてトレカ当たったみなさま、おめでとうございます d(^-^)

グワ様、更新お疲れ様でした。あのトレカ、いしるもちょっぴりだけ持ってます。職場の近くで買ったやつ。マゾム館のほうはトレカ見ながら、またゆっくりと読ませていただきます。英語だらけで頭が働かないっ!(^_^;) ちなみに王の帰還のトレカも1パックだけ買いました♪
ウィリアムの愛称はビル・・・ひとつ勉強になりました。ゲイツさんもクリントンさんもウィリアムだったんですね〜〜。ふむふむ。
そういえば、パイレーツ・オブ・カリビアンのO.Bloomの役名は「ウィル」でしたね。んで、ウィルのお父さんの名前は「ビル」。ジャック船長がウィルの名前を最初に知った時「ウィリアムか。」とか言ってたじゃないですか! 何と!こんなとこにもヒントが!! 
今となっては後の祭り。今日は眠いのでもう寝ようっと。ホビットのあの場面、復習してから♪ おやすみなさーい。

エルフ 3000歳以上 女 石化トロルの足もとで疲れちゃってバタンキュー
6913  Re:なるほどーー 2003/12/13 23:27 お返事
from ンゴロニャ 

こんばんは。
トレカ・ゲットのみなさま良かったですね。
わたしもトレカにすれば良かったかな〜?(←後の祭り^^;)

ぐわさま、
大盤振る舞いの更新、ありがとうございます。
(英語のところはボチボチじゃないと読めませんけど・・)
映画の編集もあちこちつなぎ合わせるのは大変ですね。
ぼ〜っと観てる分にはあまり気づきませんが、つんつんネタが増えて何度も楽しめますわ(笑)

ネコ 年齢不明 女 角笛城でこけました
6916  Re:なるほどーー 2003/12/14 02:59 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様おはようございます。
グワイヒア様、解説楽しかったです。名前の愛称は私にとっては日常ごく普通にあるので簡単でした。Mara様、トレカの情報ありがとうございました。これを読んでいたら、やっぱりトレカにしておけばよかったかな、とちょっと後悔(笑)。
本も雑誌もあれこれ出ているし(昨日仕事をしていたら「よぉ、君の好きなViggoが載っているぜぃ♪」と最新の"Vanity Fair"を持って来た仕事仲間のMichael(彼のGFがViggoの写真に関するプリントを取り扱う会社に勤めている)...しかも「ちょっと前に写真展やってたんだけど、あれのオープニングのアフターパーティーにも行ったよ〜(あれ、パーティーはなかったんじゃ、、、?)。彼、とてもfunnyだった。相変わらずshyだったけどね〜」彼には写真展に行ったとは言わなかった(苦笑)けど、つい「"funny"って『わっはっは』の方?それともこっち(頭を指差す)?」と聞いてしまったら、吹き出して「両方!」という答えが返って来た、、、。そうか、王様、やっぱりちょっとミョーなんだ、、、嬉しいなぁ♪)、トレカには手を出さないでおこう、と思っていますが、いつまで続くやら、この決心。まあ、本と違ってトレカは集める、という事自体に興味が無いので、これ以上指輪ビンボーに拍車がかかる事はない、と信じています(笑)。映画にも通わなくちゃいけないしね。

ドゥナダン 年齢不明 女 馬鍬砦で戦闘中
6918  Re:なるほどーー 2003/12/14 10:53 お返事
from Mara 

皆様、おはようございます。トレカ、喜んでいただけてよかったです☆ぐわさま、ありがとうございました!
ぞっこんさま、
>トレカには手を出さないでおこう、と思っていますが、いつまで続くやら、この決心。
え゛〜。アメリカだったら、もっと普及しているでしょうし、買いやすいはずなのに!日本で買うと、重いから送料が高くつくんですよね〜。Fan Club会報もほしいと思っているんですが、送料まで計算して、いつもあきらめるんです・・・。もっていらっしゃる方、いらっしゃいますか?12月号は王様、ですけど。

エルフ 2000歳以上 女 ロリアンでホビット新聞読んでます
6919  あ゛、、、 2003/12/14 17:19 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様今晩は。
今日食料品を買いに行って、ついでにどーしよ状態を悪化させるべく(笑)雑誌売り場を覗いてみたら"Vanity Fair"は何故かなく、ほっと胸を撫で下ろしたのも束の間、"Life Story-Movie Magic"なる薄っぺらい雑誌が出ていてつい購入してしまいました、、、。帰って来て値段を見たらめちゃくちゃ高かった($9.95+tax)ので再度涙。だって指輪だけの特集じゃなくて他のファンタジー系の映画の記事も含まれているんですもの、、、。ですからMara様、どーか
> え゛〜。アメリカだったら、もっと普及しているでしょうし、買いやすいはずなのに!
とか
> 12月号は王様、ですけど。
とこれ以上の誘惑はカンニンして下さい〜!
p.s.大画面で観た第二部SEEも良かったです♪

ドゥナダン 年齢不明 女 馬鍬砦で星を眺めてます
6920  Re:なるほどーー 2003/12/14 20:20 お返事
from ザ・ルート・オブ・ザ・パインツリー 

会報の話が出てきたので突然失礼します。
パインツリーは会報第12号王様特集を現在空輸中です。オークションで落札しました。(入会してない(^^;))
郵便事故に遭わずに無事届くかどうか、手元に届くまでいつも心配し通しです。今年は夏頃を中心に3本行方不明になってしまい泣きました。でも保険かけて送ると、ただでさえ高い送料がますます尋常ならざる価格になっちゃうので、「発送したよ〜」のメールが届くと「ちゃんと届けーっ」と念じる日々です。(←疲れる)
手元に届いたら、コピーでよろしかったら差し上げましょうか?
(って、こんなに堂々と著作権侵害宣伝していいんだろうか)

野伏 年齢不明 女 アイゼンガルドでチョコ食べてます


6888  ようやく 2003/12/12 02:49 お返事
from グワイヒア 

SEE全部観ました〜! 言葉ないです。
ミドルアースが好きだ!ということを再認識いたしました。

これでみんなの話についていけます。よかった・・・
寝まーす。

鷲 ファンゴルンの森でふとんの中
6889  え〜ッ! 2003/12/12 08:10 お返事
from 無名 

全部って・・・まっ、まさか・・・
特典ディスクも、コメンタリーも?
私など待ちかねたわりには『本編』
1度見ただけです。…すみません★

睡眠不足には気をつけてください♪

黄金館で食事中
6893  おめでとーございます〜♪ 2003/12/12 13:22 お返事
from Aragornにぞっこん 

グワイヒア様、皆様今晩は。
やっと全部観る時間が取れたのですね!良かった。私は一番最初に入手しておきながら、まだGollumのディスクとキャスト&ディレクター・ライター以外のコメンタリーが残っております。週末は第二部のSEEを映画館へ観に行って(きゃ〜っ、大画面だぁ〜♪)、日曜日は午後から仕事をしなければならないのですが、何とかGollumのだけでも観たいです(苦笑)。

ドゥナダン 年齢不明 女 ラウロスの滝で皿洗い
6894  ミドルアースは最高 2003/12/12 13:35 お返事
from もちりん 

みなさんこんにちは。
グワイヒアさん、全部見られて良かったですね(^^)。

>>ミドルアースが好きだ!ということを再認識いたしました。
はい〜!私も全く同感。見終わった後シミジミそう思いました。
思わず「あぁぁやっぱり好きだ〜!」と叫びましたよ(^^;)

エルフ 3000歳以上 女 闇の森でパイプ草を横流し。バレませんように
6895  Re:おめでとーございます〜♪ 2003/12/12 13:37 お返事
from ンゴロニャ 

みなさま、こんにちは。

ぐわさま、
スタートは遅かったけど、もうトップグループに踊り出て・・
(途中で道草したのが敗因か・・)

ぞっこんさま、
Gollumは昨夜観ましたよ。
アンディーさんの演技とCGやアニメの技術を駆使して、あのインパクトのある画面が出来たのですね〜(感慨・・)
ゴクリちゃんとは違うけど、なんとなく親近感が沸きました。
特に滝壷で歌う姿は可愛くて、いっそう哀れを誘いますわ(グスン)

ネコ 年齢不明 女 ヘンネス・アンヌーンの池で歌ってます
6899  いやその 2003/12/12 18:43 お返事
from グワイヒア 

観たのは、本編を字幕で・・・です。(^^;)
何せ全然テレビの前にいるひまがなかったもので、みんなの話はチンプンカンプンでした。
今度は吹き替えです。おーー!!

鷲 ファンゴルンの森でDVD見ています
6905  Re:SEE! 2003/12/13 11:46 お返事
from つらぬき丸々 

SEEは、まだ本編1回と特典ディスクをアチコチ観たところです。
4枚目のどこだったかで、セオデン王が結構お茶目な事が紹介されていて楽しかったです。「今日の撮影は?」と聞かれステップを踏みながら「知らんね〜♪」と立ち去ったり、玉座で両足をピーんと前方に突き出し硬直しておどけて、ガンダルフを笑わせて脱力させたりしてました。なかでもアラゴルンと鼻がくっつきそうなくらい顔をつき合わせにらみ合い、次の瞬間、アラゴルンがセオデンに「チュ!」するところは爆笑でした〜。まだまだ全部は見れませんが、毎日少しづつ見るのも楽しみですよね。

ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上で定住




戻る トップ