戻る トップ


5997  トート&Tシャツ 2003/09/25 17:51 お返事
from 砂見 

グワイヒアさま

トートと追加Tシャツ届きました。とてもステキなできばえに
にまにましております。トートはイラストのタイプが違って
それぞぞれがステキです。持って歩くのが楽しみなような
もったいないような(^^;)です。

何を入れようかなあ(^^)

ヘンネス・アンヌーンの滝の裏でごはんの支度
5998  Re:トート&Tシャツ 2003/09/26 00:16 お返事
from コトン 

みなさまこんばんは。

私も、まっすぐに落ちるヘンネスちゃんが届き、新旧並べてフムフムと見比べてみましたところ、新の方がほんの少しオレンジが濃く出ていますが、並べないとわからない程度でしたよ。水飛沫のきらきら感がこんな風に表現できるんだと、魅入っております。

旧の方は、本日返送しました。ほんの少しのあいだの所持者としては別れがつらかったのよ。いとしいしと。

ホビット 袋小路屋敷の玄関前でトートバッグ抱えてます
6001  Re:トート&Tシャツ 2003/09/26 00:47 お返事
from グワイヒア 

皆さま、こんばんは。
トート、気に入っていただけてよかったです〜
コトンさま、お手数かけてすみません。
ヘンネスも葉っぱもTシャツもありになるかもしれません。すぐとはいきませんが。まだ未定です。未定のうちにうずうずして喋っちゃいました。(^^;) ヘンネスは縦長に作り直しになるので、ついでにもっとハデにしようかと思ってます。こればっかり構ってると通常更新が遅くなるし、でもグッズは楽しいし、難しいところです。楽しいのが一番なので、どっちも楽しく進めます。(^^)

鷲 古森でスタンプラリー
6000  Re:トート&Tシャツ 2003/09/26 00:41 お返事
from ヨーレスの従妹 

うちにもトートバッグ届きました。
さっそく、A4サイズに改造して・・・あら、縫い目が曲がった^^;

何に使おうかな、レジ袋の代わりにお買い物マイバッグにしよかな。でもシミがつきそうで、おとましい(方言:もったいない)この繊細な「夕日の滝」の色合いに似合う使い道、悩みます。

ゴンドール人 女 ヘンネス・アンヌーンの滝の裏でトートバッグ抱えてます
6002  Re:トート&Tシャツ 2003/09/26 00:51 お返事
from グワイヒア 

あれ、ノロノロ打ってるうちにレスが交錯しました。
> おとましい(方言:もったいない)
霧ふり山脈では、もったいないは「いたましい」と言います。なんか音が近いのかも。

鷲 古森の柳じじいの前でチョコ食べてます
6037  Re:トート&Tシャツ 2003/09/27 01:55 お返事
from 銀の匙 

こんばんは!
9月26日、有志でトートを注文させて頂いたのですが、
早速グワイヒア様からお返事メールも頂き、ルンルンしておりました。

そしたら何と!!その日は
霧降山脈に地震があったというではありませんか。
なんて私はマヌケなのでしょうか…。
グワイヒアさま、誠に失礼いたしました。
そして、そんな時までお返事くださるなんて
ありがとうございます(泣

100歳以上 女 ぶよ水の沢地で半べそ
6042  Re:トート&Tシャツ 2003/09/27 13:16 お返事
from コトン 

霧降山脈および北の地にお住まいのみなさま、一夜明けていかが御過ごしでしょうか?まだ少し大きい余震の起こる可能性もあるでしょうから、くれぐれもご用心下さい。
実は二男が来週からそちら方面に修学旅行の予定です。飛行機嫌いの彼にとってはダブルパンチです(X_X;)チーズ作りはできるかしら?

> ヘンネスも葉っぱもTシャツもありになるかもしれません。すぐとはいきませんが。まだ未定です。未定のうちにうずうずして喋っちゃいました。(^^;
アクシデントに負けず、是非実現させてくださいね!
良い子でだるそしてます!!

ホビット 袋小路屋敷の食堂で地図見てます
6050  Re:トート&Tシャツ 2003/09/27 21:29 お返事
from グワイヒア 

銀の匙さま、うちが崩れたわけじゃないんで大丈夫です。(^^)
キヤノンに注文出しておきましたので、お楽しみにお待ちを。

コトン家二男、修学旅行ですか! 
楽しみだね!チーズ頑張って作ってね!

鷲 霧ふり山脈でテレビ見ています


5993  ついに買いました〜 2003/09/24 23:59 お返事
from まるぴ 

グワイヒアさん、皆さん、こんばんわ。
読もう読もうと言いながらなかなか実現しなかった
「シルマリルを読もう計画」、やっとスタートしました!
新装版、3500円に相応しい厚さですね〜。おまけに重たいし…。
電車の中で読むのはあきらめて、家でちこちこ読むことにしました。
日本語の表記がみなさんのおっしゃっていた通り、違っていますね。「ヌメノール」が「ヌーメノール」ですか。今のところ、ちょっと違和感が…。でも読んでいくうちに気にならなくなるんでしょうね。
あと文体が物語というより歴史書! ちょっと「指輪」のイントロダクションを思い出しました。
しばらくの間、読書タイムはこれで楽しめそうです。

本屋の隣りがレコードの新星堂なんですが、
「二つの塔」のDVD発売案内の広告版がありました。
オレンジをバックにしたサルマンのアップに「ん〜、いい看板だぁ」本屋による前に思わず足を止めて見入ってしまいました。その後ろにグリマもちゃんと…。
そっか、もうそんな時期なんですね。
そしたら次は4枚組、その次は年明けで…って、ちょっと気が早いかも。

翼を持つ獣 女 アイゼンガルドで発声練習
5995  ついに買いましたか〜 2003/09/25 01:10 お返事
from グワイヒア 

まるぴさま、シルマリルの旅に出発おめでとうございます。(^o^)
あれは名前が似てるのが多くて、はじめのうちはノートとってないとわかんなくて困りました。それでもわかんなかった。(^^;)
指輪と違う味わいがあっていい。ホビット、指輪、シルマリル、みんなスタイルが違うのが魅力です。

DVD、まだ見てません。レンタルしてるヒマがなくて、結局予約したのが届くのを待つことになりそうです。来週? 再来週か。わくわくわく・・・だよね。

鷲 石化トロルの頭の上でババぬきしています
5996  Re:ついに買いましたか〜 2003/09/25 17:17 お返事
from いしる 

まるぴさん。私もただいまシルマリル読んでる途中です。頑張って電車の中で読んでますよ〜〜。上腕二等筋が鍛えられそうです(笑)
電車が揺れた時、前に座ってる人の頭の上に落としそうになりました・・・(^_^;) あれが落ちてきたら痛そう・・・気をつけねば!
> 日本語の表記がみなさんのおっしゃっていた通り、違っていますね。
私は旧訳を読んでないので名前の違和感はないのですが、最初に読んだ時には難しくてあたまがホニャララ〜〜になってしまいましたが、二回目の今回は「そういうことだったのか!!」と理解できるところが多いような気がします。
指輪とともに更に読み込まねば! そのうちに旧訳も読んでみたいな。
来週でやっと10月に入りますね。早く届け!TTT☆

エルフ 3000歳以上 女 古森の柳じじいの前でうつらうつら
5999  頑張ってます。 2003/09/26 00:21 お返事
from まるぴ 

> あれは名前が似てるのが多くて、はじめのうちはノートとってないとわかんなくて困りました。それでもわかんなかった。(^^;)
グワイヒアさんも苦労されたのですね。それじゃ私にはメモは必須アイテムだ!
まだイルーヴァタールとアイヌアが出てきたところなので(始まったばかりですね、まだ)そんなにごちゃついてはいませんが、気がついたらとんでもなく入り組んでいそうな予感…。誰がエルフか人間かってなりそうです。
グワイヒアさんのアドバイス、慎んで承りますです。さっそく手元にメモ用紙をスタンバイせねば。

> まるぴさん。私もただいまシルマリル読んでる途中です。頑張って電車の中で読んでますよ〜〜。上腕二等筋が鍛えられそうです(笑)
> 電車が揺れた時、前に座ってる人の頭の上に落としそうになりました・・・(^_^;) あれが落ちてきたら痛そう・・・気をつけねば!
いしるさんもシルマリル読破中ですか。
あんなに重たいのに電車でも頑張っていられるんですね。うう、すでに気合いの差が如実に出ていたりして。
確かにあれを前に座っている人の頭に落としたら怖いです。急ブレーキには気をつけて下さいね♪

> DVD、まだ見てません。レンタルしてるヒマがなくて、結局予約したのが届くのを待つことになりそうです。来週? 再来週か。わくわくわく・・・だよね。
そうですね! きっと10月はこの話題で持ち切りかな? そしてあっという間に年末、そして年始が…ああ、また言っちゃいました。エンドレス。

翼を持つ獣 女 アルゴナスの足もとでうがいしてます


5962  150,000ヒットおめでとうございます〜♪ 2003/09/21 07:25 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様こんにちは。
今朝は気が付かなかったのですが、トップのカウンターがとうとう150,000越えましたね。ぐわTやトートのプロジェクトがあったり、クイズがあったりと夏はてんこ盛で忙しかったから、カウンターの回転が速かったんでしょうか。
グワイヒア様、これからも私達を指輪の世界へずずずい〜っと引きずり込んで、、、いや、指輪の世界で迷子にならないように導いて下さいね♪次回の更新、お待ち申し上げております(別に催促しているわけではありません ^_^)。

ドゥナダン 年齢不明 女 エルロンドの館の屋根の上で湯上がりほかほか
5964  Re:150,000ヒットおめでとうございます〜♪ 2003/09/21 09:17 お返事
from いしる 

おおおおお!! すごい!150000HIT!
★☆おめでとうございます☆★
> グワイヒア様、これからも私達を指輪の世界へずずずい〜っと引きずり込んで、、、いや、指輪の世界で迷子にならないように導いて下さいね♪
ほんとです!グワイヒア様のおかげで指輪世界にはまりまくりです!(笑) 更新はひっじょーーーに楽しみですが、グワ様のご無理のないように・・・。今までの項目を読み直すだけでも、十分に勉強になります。何回読んでも楽しいし♪いつもPCの前で一人で笑ってます←かなり不気味らしい・・・。
今日は雨のため仕事がやすみになったので、TTTの重箱つんつんを見直して、も一回TTTビデオ見直しまーす♪

エルフ 3000歳以上 女 ヘルム峡谷で戦闘中
5966  Eglerio Gwaihir〜♪ 2003/09/21 10:56 お返事
from すとらいだー 

祝!150,000ヒット! えぐれりお!ぐわさま。

いろいろお忙しいのにこまめな更新毎回ありがとうございます。
わたしがここまで指輪の世界にはまったのもぐわさまのせい・・・いや、おかげでございますのでこれからもよろしくお願いします。
更新楽しみにしています(もちろん催促ではありませんよ(笑))

野伏 300歳以上 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんでニッポン、チャチャチャ!
5968  Re:Eglerio Gwaihir〜♪ 2003/09/21 15:45 お返事
from つらぬき丸々 

150,000ヒット おめでとうございますー!
ワタクシのパソはいまだにカウンターが「88888」なので(泣)こちらで知りました。
あまりネット界のことは詳しくないんですが、たぶんすごい数字じゃないんでしょうか〜。パチパチパチー。

きり番ゲットは参加できないんですが、ミドルアースへの興味は尽きませんので、これからもカウンターをくるくる回すと思います。
グワ様、よろしくおねがいします〜。

ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上でトートバッグ抱えてます
5971  15まん? 2003/09/21 22:43 お返事
from グワイヒア 

いつのまに・・・ 気づいてませんでした。
キリ番踏んだ人、誰ですかぁ? また申告なしかな。
たくさん遊びに来てくれてありがとう。土日は遊んでたんで、また今週は更新に向けてボチボチぐーたらいたします。(^^)
皆さま、今後ともよろしく♪

丸々さま、888888のまんまですか。Biglobeのカウンタ使ってるんだけどねぇ。ブラウザの問題かなぁ。それとも全然別の問題かな。
IEなの? この前Operaで見てみたら、ひじょーに変でした。いろいろと。(爆) ネスケ入れるとIEとケンカするんで、アンインストールしたっきりそのまんまだし。きっと変なんだろうな・・・ 
皆さん、グワのサイトはなるべくIEで見てください。(^^;;)

鷲 黄金館の屋根の上でニッポン、チャチャチャ!
5973  めでたい! めでたい! 2003/09/22 14:17 お返事
from 汝珂 

ぐわさま。(遅ればせながら)15万ヒット、おめでとうございます〜。
ホント、キリ番誰が取ったのかな〜?

そういえば、今日は、ビルボとフロドの誕生日ですね\(^_^)/
めでたい! 思えばこの日からすべては始まったのですね。
今から、DVDの誕生パーティのシーンを見ることにします。

東夷 年齢不明 女 ロリアンでDVD見ています
5974  Re:めでたい! めでたい! 2003/09/22 18:10 お返事
from いしる 

> そういえば、今日は、ビルボとフロドの誕生日ですね\(^_^)/
ほんとだ〜〜! 今ごろ気づきました。
ビルボ&フロド、ハッピーバースデイ!!!

娘にフロドは何歳なの? と聞かれて答えに詰まりました。
彼女にとってはフロドは現実にいて、いまだ元気に暮らしている人なんですよね。あ、人じゃなかった・・・。
とりあえず子供たちとバースデーソングでお祝いしてみました♪

エルフ 3000歳以上 女 ホビット村で誕生祝いにおよばれ中
5975  Re:めでたい! めでたい! 2003/09/22 18:46 お返事
from はっぱ 

グワイヒアさま、15万ヒットおめでとうございます
Cuio Gwaihir anann!

そういえば、今日は、ビルボとフロドの誕生日ですね\(^_^)/
> めでたい! 思えばこの日からすべては始まったのですね。
> 今から、DVDの誕生パーティのシーンを見ることにします。
そうでしたね、すっかり忘れていました^^;
これからDVDを見返します

犬 10代 男 ホビット村で待ちに待った誕生祝い
5976  Re:めでたい! めでたい! 2003/09/22 21:45 お返事
from ンゴロニャ 

15万ヒットとお誕生日!
おめでたつづきで、何かいいことありそうな・・

ひょっとしたら、ホビット庄暦では秋分の日かな?(まさかね)
でも教授は、暦の日付に結構こだわってたから・・
どなたか計算してくださらないかなあ、なんて自分ですればいいのに・・

わたしもDVDを観て今までの復習をします。

ネコ 年齢不明 女 袋小路屋敷の客間で誕生祝いにおよばれ中
5978  9月22日♪ 2003/09/22 23:00 お返事
from グワイヒア 

誕生祝い! ワイン飲んでおります。(^o^)Y
野外パーティにはなかなかいい時期だよね。映画の、あの大きなケーキ、どうなったのかなぁ。食べたい・・・ 
皆さん、かんぱーーーい!

鷲 ホビット村、お山のてっぺんで誕生祝いにおよばれ中
5979  Re:9月22日♪ 2003/09/23 06:43 お返事
from ぽちまる 

一夜明けて、ビルボは元気に歌を歌いながら歩いてるでしょうか?
フロドは袋小路屋敷の戸口で贈り物配ってるね(笑)
今朝、東京はきれいな青空です。秋ですねぇ。

グワイヒアさん、15万!ヒットおめでとうございます。
うちは、丸々さんのとこと同じく相変わらず88888なので
わかりませんでした。すごいですねぇ。\(◎o◎)/!
あ・でも小馬亭の上のカウンターは見えます。今13万ちょっと。
これもすごい!

ホビット 年齢不明 女 袋小路屋敷の玄関前でふとん干し
5982  Re:9月22日♪ 2003/09/24 00:38 お返事
from グワイヒア 

> 今朝、東京はきれいな青空です。秋ですねぇ
今日は霧ふり山脈も抜けるような青空でした。(^^)
食欲の秋で食べ過ぎです・・・

> うちは、丸々さんのとこと同じく相変わらず88888なので
ありゃ〜、結構たくさんいるのかなぁ。どうしてなんだろ。誰か、わかる人いない? 

鷲 ホビット村、お山のてっぺんで食べ過ぎた
5988  Re:9月22日♪ 2003/09/24 09:23 お返事
from ぽちまる 

> ありゃ〜、結構たくさんいるのかなぁ。どうしてなんだろ。

多分うちの場合、シマンテックのファイアウォールのせいです。
一回抜いた時は正常に表示されて、再度インストールしたら、
まただめになりました。
シマンテックのHPで対処方法が載っていて、何度かやってみたんですが、徒労に終わりました(うぅ)
丸々さんのとこはどうなんでしょ?

ホビット 年齢不明 女 袋小路屋敷の食堂でホビット新聞読んでます
5989  Re:9月22日♪ 2003/09/24 12:47 お返事
from つらぬき丸々 

ポチマールさま
うちもシマンテックで〜す。
セキュリティを「無効」にするとカウンター自体が消えたりします。
あと「無効」にしないとグワ様へのメールやアンケートも送れなかったりと、いろいろありますが、さわればさわるほど、問題をややこしくしてしまう丸々家の人々ですので(汗)気にせず、つかっちゃってますー。
でも、キリ番ゲット〜!で盛り上がっている時だけ、ちょっぴり気になります(笑)

ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上でTシャツ着ています
5990  Re:丸々さまぁぁ 2003/09/24 13:00 お返事
from ぽちまる 

そうなんですよぉ。アンケート送れないの!あとTシャツの注文も!《無効》にすれば送れるんですね。
私は全部メールにコピペして送ってました(涙)でも、いちいち《無効》にするのも面倒です・・・。

> でも、キリ番ゲット〜!で盛り上がっている時だけ、ちょっぴり気になります
ご同様でございます。(ToT)

ホビット 年齢不明 女 袋小路屋敷の食堂でうどん食べてます
5994  ウィルスソフトも 2003/09/25 01:03 お返事
from グワイヒア 

程度問題だね。
シマンテックの仕業でしたか。
ああいうのって、どこで線を引くかが問題。あんまり厳しくすると何も出来なくなるし、甘いと悪いのが入ってきちゃう。
皆さま、ソフトのアップデートを忘れずに。
888888は、取りあえず安心しました。(^^)
きっと、Biglobeのカウンタもフォームも「ヤバイ」ものとして認識しちゃうんだね。大丈夫だよ、って、シマンテックのファイアウォールさんに言っといてください。

鷲 躍る小馬亭の屋根の上で裂け谷新聞読んでます


5980  Lost!!! 2003/09/23 22:58 お返事
from すとらいだー 

こんばんわ。

今日はぐわさまトートはっぱバージョンを持ってお出かけしてきました。それに映画館で買ったトートに付いていた大きな指輪をはずして付け替えてみました。なかなか似合うわ、ステキじゃないとウキウキ。
しかし!その一つの指輪がいつの間にか消えてしまったのです!
気づいたときは茫然自失。The ring is treacherous.とイシルドゥアの指から指輪が抜け落ちてゆくシーンのIt betrayed Isildur to his death.のナレーションが頭の中を巡りました。

お上りさんよろしくアメ横をうろうろしたのがいけなかったのか、わたしのいとしいしとは消えてしまったのです(涙)探そうにもすごい人混み。しかもどこを歩いたのか覚えていない・・・。

ゴラムの気持ちが痛いほどよく分かりました。
どこへいった? なくなった!いとしいしと。ないよ。なくなったよ!
にくむ、にくむ〜、いつまでもにくむぅ〜。

ビルボ、拾ってくれてないかなぁ。

野伏 300歳以上 女 トロルの森で指輪がどっかに行っちゃった!
5981  Re:Lost!!! 2003/09/23 23:56 お返事
from つらぬき丸々 

あははは!
本当にビルボが拾ってくれるといいですね。
ワタクシも、指輪とスティングのついたキーホルダーを
づーっとお財布につけていましたが、
ある日 指輪が「裏切った」ようで、
気がついたら無くなっていたことがありますよぉ〜。

今、やっとレンタルでビデオをゲットして、観ています。
日本語吹き替え版です。
久しぶりにゴクリの
♪お池は冷たくいいところ〜 を聴いています。
うれしぃ〜!

ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上で指輪が欲しくてうずうずうず
5983  Re:Lost!!! 2003/09/24 00:41 お返事
from グワイヒア 

なくなるように出来てるのかもね・・・
「こういう指輪は見つかるように出来ているのだ」ってガン爺が言ってるけど。
拾った人がゴラム化しないように祈りましょう。(^o^)

鷲 ホビット村、お山のてっぺんでウォーキング
5984  Re:Lost!!! 2003/09/24 01:29 お返事
from つらぬき丸々 

> 拾った人がゴラム化しないように祈りましょう
指輪を拾ったんじゃないんですが、吹き替えビデオを観たら
家族全員「わしらわしら」とゴラム口調になっちゃいましたよ〜(笑)

吹き替え版を見ながら、あらためてグワ様の
「セリフ探求&字幕と吹き替え ・フロド組の底辺は」
で「on the precious」の
解説を拝見して、その意味の深さに感動するくら唸っています。

聖書や神様にかけて誓ってもらうなら、安心もできますが、
よりによって「指輪にかけて」ですもんねー。
それでもそうさせるしかなかったフロドの心中やいかに・・
ですね。

さー、またグワ様の解説見ながら後半をみましょーっと。
ウキウキうっきっきー♪


ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上でビデオ見ています
5985  Re:Lost!!! 2003/09/24 02:03 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様、おはようございます。
すとらいだー様、お気持ちよ〜く解かります。
"The Ring is trying to get back to its master. It wants to be found."とGandalfも言っております。Bilboに拾われて戻って来るといいですね。

ドゥナダン 年齢不明 女 キリス・ウンゴルの塔で迷って泣きそう
5987  Re:Lost!!! 2003/09/24 09:05 お返事
from ンゴロニャ 

みなさま、おはようございます。

すとらいだーさま、お気の毒に・・・
大事なものをなくしたときは、ほんとうに悔しいですね。
思わず、わたしのプレシャスを確認しました。
(わたしもトートに付けてるので、気をつけなくっちゃ)
フロドのを狙って、奈落に落ちないでね。

レンタル、DVDもビデオも全部からっぽです。
みんな観たくてうずうずしてたに違いありません。

ネコ 年齢不明 女 マソム館でお宝隠してます
5991  Re:Lost!!! 2003/09/24 17:50 お返事
from バンブー 

こんにちは。
二度目の書き込みです。
私はストラップの指輪をはずして付けているのですが、途中ときどき指輪を確かめる様になでてる自分がいて・・・フロドやビルボの気持が少し分かったような気がします(笑)

今日やっとビデオを借りる事が出来ました。
SEE予告編のボロミアとファラミア、ちょこっとだけなのにもう涙が出そうになって大変です〜。
ファラミアの表情が何とも言えなくって(TT)
ほんとに12月が待ち遠しいですね〜!

クリバイン 年齢不明 女 エルロンドの館、ビルボの部屋でビデオ見ています
5992  指輪の宿命? 2003/09/24 20:10 お返事
from 南十字 

幾千の時を経ても指輪の運命は変えられないのですかね?
さすが意思を持つ指輪(違)

私も以前道端に(金ではありませんでしたが)落とし様の無いでっかい指輪を拾った事があります。ひょっとしてどの指輪も意思を持っているのかも?(^^;)

翼を持つ獣 70代 男 果野橋で畑ドロボー


5942  "The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 14:14 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様、今晩は。
テレビが家に戻って来て、今日は仕事がなかったの(をいをい、、、)と大家がバスルームの改装の続きをしに来ていて家の中に軟禁状態だったので、ようやく残りの部分を見たのでちょっとだけお知らせです。
まずショック(というと語弊がありますが)だったのが、例のテレビで放映した"Return to Middle-earth"が入っていた事。確か日本でも放映されたんでしたよね。あの苦労は何だったんだ、、、。
でもね〜、他の部分はおいしかったです。いくつかのシーンはあのComic-con Int'lでも見ていたので、ああ、あの時の映像だ、とそんなに感動しなかったのですが(例えばSean Astinの"The Long and Short of it"とか)、武具の製作過程とか(おなじみWETAですね)勉強になる部分も多かったし、やはり目玉はBehind-the-Scenes Preview of "Return of the King" & an inside look at the "Special Extended DVD Edition"の2つでしょう。思わず正座して観てしまうくらいファンにとっては垂涎の的、と言っても過言ではない映像です。特にSEE迷っている方、絶対に買って損しません!Boromir & Faramirが兄弟仲良くしているシーンとか(これが凄くいいんです!原作そのもの!)、BoromirがDenethor IIにFaramirへの仕打ち(と敢えて言ってしまおうっと。冷酷オヤジめ、、、)に対して抗議している場面もあって、これだけでも購入価値があります!"RotK"のpreviewは例のネットで数日だけ出回ったトレイラーもありますが、他のシーンもちょこちょこっと挿入されてあって、ますます期待が高まります〜。
でもShelobのはっきりとした姿が「やはり」一度も現れなかったのが残念。それといつもの事ながらViggo Mortensen...頼むから口をはっきり開けて喋って下さい、、、(苦笑/脱力)。

ドゥナダン 年齢不明 女 ヘンネス・アンヌーンの滝の裏で予告編見ています
5943  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 14:23 お返事
from ぽちまる 

いいなぁ、いいなぁ。ぞっこんさん!
うちに来るのは何時だっけ。10月のはじめかぁ。
アマゾンだから遅れるかもしれません(泣)
>思わず正座して観てしまうくらい
そうなんですか!!Boromir&Faramirのシーン。原作そのものですって!!わぁぁ、見たいよう見たいよう。思わず身悶えしています(笑)

ホビット 年齢不明 女 小馬亭集会室でトートバッグ抱えてます
5946  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 15:31 お返事
from つらぬき丸々 

おお、ぞっこんさま
王様は、相変わらずのお話ぶりなんですね。
ボロミアは、やっぱり「うそつき」なんかじゃなくて弟おもいの良い方なんですね。
>SEE迷っている方、絶対に買って損しません!
ラ、ラジャー!! 絶対買いますっ。
待ちどーしーです。

それにしても海外版VHSビデオでさえ、アマゾンからまだ届きません。
もうビデオレンタルも始まったのに。ぐす、、、。

ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上でオドロキモモノキ二本の木
5947  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 15:42 お返事
from 汝珂 

ぞっこんさま。レポートありがとうございます〜。
もうCEが待遠しくて、うずうずします。10月までの辛抱じゃ・・・。

> それにしても海外版VHSビデオでさえ、アマゾンからまだ届きません。
> もうビデオレンタルも始まったのに。ぐす、、、。

わたし・・・もう頭に来てキャンセルしちゃいました。
いくらなんでも、発送時期が8/29ってどうよ、と言う感じ。
とっくに過ぎてるよっ! こんなに遅いんじゃ予約の意味ないじゃん! という気分です。(`_´メ)
せっかくここから購入ボタンをポチッと押したのに。(ごめんなさい、ぐわさま<m(__)m>)代わりにジョン・ハウの武器のデザイン解説本を買うから許してください。

東夷 年齢不明 女 からすが丘で麦茶飲んでます
5948  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 16:05 お返事
from ンゴロニャ 

みなさま、こんにちは

ぞっこんさま、ありがとうございます。
ネタばれでも何でもいいですから、レポートお聞かせくださいませ!
聞くたびに期待がいや増すのでございます♪

> もうCEが待遠しくて、うずうずします。10月までの辛抱じゃ・・・。
わたしも、指折り数えてます。あと2週間ほどなんですね。
アマゾンを信じて待ってます。

ネコ 年齢不明 女 小馬亭調理場でビールの仕込み。美味しく出来ますように!
5952  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 23:06 お返事
from マリヱ 

みなさま、こんばんは。

ぞっこん様! 
毎度、臨場感あふれるリポートを、ありがとうございます。
もう、DVDご覧になってるんですね。わあ、いいなぁ!
わたしはCEは買わず、12月のSEEまでがまんするつもりなので
つい、欲しくなる気持ちがむらむらと・・・むむ、がまんじゃ(T_T)

ぞっこん様、ンゴロニャさんも仰ってるように、ネタバレでもよろしいからどんどん語ってくださいませ。
 ぞっこん様の王様の喋り方に対する苦言には思わず笑ってしまいました。ははは

 いつも思うんですけど、グワさまのサイトへいらっしゃるかたは皆さん、とてもユーモアに充ちた楽しい文を書かれますね。この頃はこの掲示板をのぞくのが日課になってしまいました。

★つらぬき丸々さま、東海三県にお住まいですか?ご近所ですねぇ(笑) どうぞよろしく!


つぐみ 年齢不明 女 ホビット村のお山で湯上がりほかほか
5953  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 23:32 お返事
from いしる 

こんばんは!
ぞっこん様、レポありがとうございます☆
SEE発売がさらに楽しみになりました。早くみたいっ!
ショーン・アスティン氏のショートフィルムも楽しみ♪
>Boromir & Faramirが兄弟仲良くしているシーンとか(これが凄くいいんです!原作そのもの!)、BoromirがDenethor IIにFaramirへの仕打ち(と敢えて言ってしまおうっと。冷酷オヤジめ、、、)に対して抗議している場面もあって、これだけでも購入価値があります!
今日、TTTのビデオをレンタルして見ましたところ、
最後にSEEのプレビューの5分間の映像が入っていて、ボロ&ファラとデネソールパパの映像もちょっとだけ見れました。
ボロミアが旗持って叫んでいるのが、かっこよかったです。あれはオスギリアス?? そして、デネソールさん、確かに冷酷オヤジだ〜〜(怒)
12月が待ちきれません!

エルフ 3000歳以上 女 ファンゴルンの森でビデオ見ています
5954  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/20 23:40 お返事
from くりすたる 

皆様今晩は。
CEを予約していたのですが、ぞっこん様のレポを見て
CEはキャンセル、SEEに変えました(笑)
でも12月まで待つのが・・・(;;)

人間 40代 女 ヘンネス・アンヌーンの滝の裏でぼ〜〜っ・・・
5958  Re:"The Two Towers"DVD!(ネタばれ有) 2003/09/21 00:45 お返事
from グワイヒア 

いいなー、ぞっこんさんっっ! なんで日本はいちいち出るのが遅いわけ? 鎖国してんのか? 出島経由なのか?
来月にならないとDVD来ないっ! 
ビデオは結局来ないようだし。(怒)
汝珂さま、キャンセルしたんだね。グワもしようかな。アマゾンのあほたれ〜〜!きっと熱帯雨の降りすぎで入荷したのも流されたかコケが生えたかしてるんでしょう。
追加映像のゴンドール関係者が見たいです〜 そうですか、王さまは相変わらず口あけて喋ってないのですか。
皆さん、耐えて待とうね・・・ 
ぞっこんさん、どんどん書いてくださいませ。

鷲 エスガロスでDVD見ています
5960  では今日のネタばれ(笑) 2003/09/21 01:39 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様おはよーございます。本当はもっと寝ているつもりだったのに、いつまでたっても終わらない改装工事の騒音でたたき起こされてしまいました、、、。
ヴィデオをオーダーされている皆様はどちらのアマゾンなんでしょうか?私は当然地元(?)のAmazon.comですが、到着予定日がMedia mail(送料をケチった)の為9/5になっていた(発売日8/26)のに8/29には届いていて感心したのですが。グワ様のおっしゃるようにハリケーンにでも襲われたのかも、、、。早く届くといいですね。
いしる様、ヴィデオには5分のプレヴィユーがついていたのですか?他のおまけ映像ってどんなのがありましたか?興味あるなぁ〜。
んと、昨日書き忘れた話題がありまして、"The Two Towers"のトレイラーが2種類とTVコマーシャルが10本以上入っているんです。このコマーシャルが割と面白い。私は普段、あまりテレビを見ない方なので「こんなに創ったんだ」とびっくり。後半のCMは「xx誌で絶賛!」等のコメント入りなんですが、どれもKing Theodenの"So it begins."から始まっていて何度も続くと「他の始まり方はないのか!」と突っ込みたくなるのですが、でも一気にあれだけのCMをまとめて見る事が出来たのって楽しかったです(もっともメニューの下にあった"Play all"の表示を見逃していて1つずつプレイしていた時は、そーでもなかったけど。笑)。
それからエント水を飲むシーンも含まれています(私も欲しいぞ、エント水!)♪さて、先に飲むのはどちらでしょう?
明日、また試合があるのでこれからちょっくら練習に行って来ます。ちょっと風邪気味なので本当に出場するのかどうか、不安ですが、、、。

ドゥナダン 年齢不明 女 黄金館のエオメルの部屋でカゼひいた
5963  Re:レンタルTTTの映像特典 2003/09/21 09:00 お返事
from いしる 

☆ぞっこん様
> いしる様、ヴィデオには5分のプレヴィユーがついていたのですか?他のおまけ映像ってどんなのがありましたか?興味あるなぁ〜。
昨日レンタル出来たのはビデオだったのですが、映像特典はTTTのプレビューのみでした(^^;) あ、でもエント水飲むときの映像は見れましたので、答えは分かります!○○○!←答えになってない!(笑)
DVDは出払っていたので借りれなかったけど・・・今日、返却しに行くときに見てきますね。
> 明日、また試合があるのでこれからちょっくら練習に行って来ます。ちょっと風邪気味なので本当に出場するのかどうか、不安ですが、、、。
大丈夫ですか〜? 無理なさらないで、お大事にして下さいね。

それにしても、セルの方にはいっぱい映像特典が入ってるんですね。日本のにもいっぱい入ってるといいな。確か2時間半くらい入ってるはずですよね。あと10日もすれば届くかな? 楽しみです!
ね!みなさん♪

エルフ 3000歳以上 女 黄金館の玉座でビデオ見ています
5965  Re:レンタルTTTの映像特典 2003/09/21 10:44 お返事
from すとらいだー 

おはようございます。

ぞっこんさま、誘惑の多いレポートありがとうございます。
わたしもCEは買わずSEEまで我慢の組なので、ムラムラと購入意識を高めるぞっこんさまの作戦と闘っています。

昨日仕事が終わってからレンタルビデオ屋さんを覗いたら、TTTのビデオ&DVDはすべて貸し出し中でした。カラのパッケージがずら〜っと並んでおりました(涙)みなさん待ち遠しかったのね。

> そうですか、王さまは相変わらず口あけて喋ってないのですか。

・・・・王様、腹話術師になっちゃったのでしょうか?

野伏 300歳以上 女 ミナス・ティリスの書庫で雨宿り
5969  Re:レンタルTTTの映像特典 2003/09/21 16:31 お返事
from いしる 

☆ぞっこん様
今ビデオを返しに行ってきたついでに、DVDのパッケージを見てきたのですが特典のことは書いてなかったです。すべて貸し出し中だったし・・・。でも2枚組だから、きっといっぱい入ってるんでしょうね。CEと一緒かな?
どなたかレンタルDVDを見た方いらっしゃいます?

☆すとらいだー様
> ・・・・王様、腹話術師になっちゃったのでしょうか?
あははは! 王様が衛星中継(いっこく堂ネタ)をやってるとこ想像しちゃいました。

エルフ 3000歳以上 女 ミナス・ティリスの書庫で雨宿り
5977  Re:レンタルTTTの映像特典 2003/09/22 22:44 お返事
from リマ 

> どなたかレンタルDVDを見た方いらっしゃいます?
はーい、今見ました!!

うれしーーい!!また会えましたねって感じです♪
皆様のつっこみネタもチェックして、また楽しい!

ただ、レンタルDVDは特典映像は全然なくって、劇場公開バージョンのみです(1枚しかないし、DVD)。エント水見たかったなあ。

イスタル 年齢不明 女 アイゼンガルドでDVD見ています


5949  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/20 18:48 お返事
from ぽんた 

こんにちは、ぽんたです! 
 
さっそく拝見させていただきました!そして笑わせていただきました!

わたしのツボに一番はまったところは、「池」のところですね!
マウスオーバーしてみたとたん、自分でも意識しないうちに「あっ!フロドが!」って叫んじゃいました!(笑)


これからも、どんどん面白い写真だしてくださいね。
期待していまーす。

エルフ 2000歳以上 女 エルロンドの館、アルウェンの部屋で裂け谷新聞読んでます
5955  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/21 00:28 お返事
from グワイヒア 

ぽんたさま
> わたしのツボに一番はまったところは、「池」のところですね!
あれは遊べるでしょー! 水しぶき作るのがんばったもん。(^_^)v
> これからも、どんどん面白い写真だしてくださいね。
はい、ビヨさん、よろしく〜!

鷲 はなれ山でうどん食べてます
5961  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/21 03:48 お返事
from ビヨボン 

ぽんたさん、どうもです、レスお初かな?
> さっそく拝見させていただきました!そして笑わせていただきました!
笑かしてくれるのは、ぐわさんの細工のお力です

> > これからも、どんどん面白い写真だしてくださいね。
> はい、ビヨさん、よろしく〜!

黄色いかお、と、白いかお、送ったよ、わしら、いとしいしと

ビヨルン 3000歳以上 男 霧ふり山脈で指輪がどっかに行っちゃった!
5972  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/21 22:45 お返事
from グワイヒア 

写真、到着です。どうやって料理するか思案中です・・・ 
こ、今回は、むずかしいのよ、いとしいしと。

鷲 黄金館の屋根の上で悩んでます


5905  ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 12:02 お返事
from ヨーレスの従妹 

たった今、郵便やさんが届けてくれました♪

エルロンドの赤いシルクではありませんでしたが^^;
ひまわりの水彩画がふわっと優しい感じで気に入りました。
木綿だから洗濯機で洗えるしねー
ナツコちゃんのプリントって、細かい線までちゃんときれいなのねと改めて感心してます。

ナツコさま、グワ様ありがとう!!

>ビヨさんの写真
シンベルミネ=チングルマ
イメージぴったり!原作読んだときはああいう小ぶりなお花想像してたの。ほかに、イチリンソウとかね。映画のは最初みてでかいなと・・・^_^;

ゴンドール人 女 トル・ブランディアのてっぺんでプレゼントもらって有頂天
5907  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 15:08 お返事
from ンゴロニャ 

こんにちは!

チャリンコで実家からトートをもって帰ったら、郵便受けにハンカチがきてました。
> ひまわりの水彩画がふわっと優しい感じで気に入りました。
トートのデザインにピッタリ♪
それにポチマール印ストラップをつけて(うふっ)

トートは普通バージョンを注文しましたが、TTTのパンフットちゃんと入ります。(ずぼらでイーカゲンな性格ですので^^;)
さて、どっちから使おうかと悩んでます。

ぐわさま、ナツコさま、ありがとうございます。

ネコ 年齢不明 女 ホビット村、お山のてっぺんで踊ってます
5909  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 15:22 お返事
from モーニングスター 

こちらにも届きました。
本当に、優しい色使いのハンカチですね。
そういえば、私のもってるハンカチってもらいものばっかりだなあ、と余計なことに思い当たってしまいました(笑)

後はトートを注文すれば、「王の帰還」を観にいく準備は万全になるのになー。早く来い来い給料日!

ドワーフ 20代 女 カザド=ドゥムの橋で逃亡中
5910  ハンカチハンカチ 2003/09/18 16:53 お返事
from 砂見 

ウチにも届きました(^^)

とても涼やかなキレイなハンカチです。思っていたより大判で
いろいろ使いでがありそうです。

グワさま、キャノンさま、ありがとうございます。

私もトート注文しましたのでそれが届けば、王の帰還への
準備は万全!!(^^)楽しみです

小馬亭集会室でお茶してます
5911  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 17:10 お返事
from 丸々Jr 

ハンカチ僕も届きました〜。
わーい。
グワさんありがとうございます。
花柄でも僕は使わしていただきます!
バルログにも妹にも断じて渡さーん!


ホビット 10代 男 袋枝路3番地でプレゼントもらって有頂天
5912  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 19:23 お返事
from ぽちまる 

優しい色合いのハンカチですね〜
とっても私の好み。
グワイヒアさん、どうもありがとうございました。
大判だからちょっとシャツの首元から覗かせても、トートに結んでもいいかもぉ などとうふふふふ状態です。

ホビット 年齢不明 女 小馬亭集会室でトートバッグ抱えてます
5914  Re:☆ハンカチ☆ 2003/09/18 20:08 お返事
from いしる 

うちにも来ました〜〜。
みなさんのおっしゃる通りのステキなハンカチ!
花瓶(水差し?)に入った、ヒマワリかな?
このまま額に入れて飾っておいてもいいかな〜。
んーーー、でも明日から使っちゃいます♪
あーんどトートも!
グワ様のメッセージカードの葉っぱの絵がまたステキ☆
飾っておこうっと!

グワ様、ナツコ様、ありがとうございます!!

エルフ 3000歳以上 女 ファンゴルンの森でシチューを煮込んでます
5913  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 19:56 お返事
from マリヱ 

届きました♪♪

帰宅して郵便受けを覗くと、届いておりました。
わくわくしながら封を切ると、まあ! 
ほんわかとしたやさしい色で和みますね。
とっても気に入りました! 材質も木綿で、大判だし。
あらためて、グワ様とナツコ様に感謝、感謝であります。m(__)m

昨日はトート、今日はハンカチでとっても満ち足りてます。
あ〜しあわせ!

つぐみ 年齢不明 女 躍る小馬亭の屋根の上でプレゼントもらって有頂天
5916  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 20:41 お返事
from リマ 

こちらにも届きました♪

トートに結ぶアイディアいただき!もうすぐトートも届くハズなんで
今から楽しみです!!

すてきなカードも感激です。(足型、かわいいです)

ぐわさま、なつこさま、こちらこそ、どうかよろしくお願いします。

イスタル 年齢不明 女 アイゼンガルドでプレゼントもらって有頂天
5919  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 23:18 お返事
from とことこ 

私のところにも、なつこちゃんはんかち届きました。
グアイヒアさま、キヤノンさま、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
あとは、お給料日を待って、トートを注文します。

今日、映画関係の雑誌を買ったら、袋に来年のカレンダーの案内が、入っていました。
「二つの塔」が1種類と「王の帰還」が4種類あるようです。
ん〜、どんなのでしょう。微妙に気になります。

ホビット 年齢不明 女 躍る小馬亭の屋根の上で星を眺めてます
5920  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/18 23:48 お返事
from ビヨボン 

ウチにも届きました、

確かにちょっと「熊向きの柄じゃない」感じですが、
ROTKの公開まで大事にとっておこうかな?

トートも、、、

写真はまだ編集中なので、もう少しお待ちを。

ビヨルン 3000歳以上 男 ビヨルン屋敷でプレゼントもらって有頂天
5921  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/19 00:07 お返事
from はっぱ 

皆様こんばんは
我が家にもハンカチが到着しました。
バイトから帰ったあと、明日がゴミの収集日であることに気づき、ハムスターのケージやら猫のトイレやらを慌てて掃除していたので、たった今ハンカチに気づきました^^;
さわやかで柔らかい感じのするハンカチですね。ちょっと自分には合わないかな〜と思うくらい綺麗です(汗)
部屋に飾って使おうか・・・

メッセージカードも素敵です。足型を見てぐわ様の足のサイズを想像してみたり・・・
近くで見たら迫力ありそう^^;

ぐわ様、キヤノン様、どうもありがとうございました。はんのんれ

犬 10代 男 ファンゴルンの森でごきげん
5924  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/19 01:03 お返事
from グワイヒア 

だいぶ届いたね! 明日には全部届くかな。
広げるときれいだよね。男性陣、がんばって使ってください。(^^)
水彩風のもいいなーと思いました。
こういう心遣いをしてくださるナツコさんの協力が得られて、グワサイトは幸せです〜 よかったね。
まだ届いてない人、お楽しみに。

鷲 躍る小馬亭の屋根の上でトートバッグ抱えてます
5929  Re:ハンカチは西へ 2003/09/19 17:07 お返事
from 汝珂 

ということで、本日、届きました! ナツコさんのハンカチ。
大判で使いやすそう、でもって色がきれいで爽やか〜。
クイズに当たって、本当に嬉しいです。

みなさん、おしゃってますが、メッセージカード素敵ですね。
ぐわさまの足形がピンクでかわいい〜♪

東夷 年齢不明 女 アルゴナスの足もとでごはんの支度
5933  Re:ハンカチ 2003/09/19 18:56 お返事
from Kojuki 

申し遅れました(汗)
私のところにも着いています。
遅れてきた今年の夏にぴったりというか、素敵なデザインですね。
ナツコちゃん技術はすごいんだなあ。
ほんとにありがとうございました。

ホビット 100歳以上 女 袋小路屋敷の客間で散らかってるから片づけなきゃ
5934  Re:ハンカチ 2003/09/19 20:00 お返事
from さか 

我が家にも届きました。
素敵なハンカチとカードありがとうございます。
王の帰還のときに使おうと思っていたのですが、もったいないので
大事にとっておこうかな〜。

ドワーフ 100歳以上 女 緑龍館で酔っぱらってます
5935  Re:ハンカチ 2003/09/19 20:46 お返事
from すとらいだー 

またまたみなさまの書き込みを見ていてやきもきしましたが、本日実家に寄って受け取って来ました。
ふわっと優しいデザインですね。
ハンカチは毎日使うもの。忘れずに手元において愛用します。

ぐわさま、キヤノン・ナツコさま、郵便屋さん はのんれ!!

野伏 300歳以上 女 袋小路屋敷の玄関前で郵便配達
5939  Re:ハンカチ 2003/09/20 10:39 お返事
from グワイヒア 

西まで到達したね。よかった〜 郵便屋さんはすばらしい。
その辺に売ってないハンカチですので、どうぞご愛用くださいませ。

鷲 はなれ山でトート持ってお出かけ
5950  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/20 21:58 お返事
from 爽子 

もしかして最後?
ありがとうございました。

ハンカチの絵柄もすてきなのですが、同封のグワさまからのメッセージカードもよかったです。

人間 90代 女 袋小路屋敷の食物倉で使いっ走り
5956  Re:ハンカチ届いたよ〜 2003/09/21 00:32 お返事
from グワイヒア 

> もしかして最後?
いや、だいじょぶ、最後になるのはぞっこんさんだから。太平洋こえなきゃならないの。
爽子さま、またカキコに来てね。

鷲 はなれ山でうどん食べてます
5967  はい、そのとーり♪ 2003/09/21 12:32 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様今晩は。
> いや、だいじょぶ、最後になるのはぞっこんさんだから。太平洋こえなきゃならないの。
今日、私書箱を覗きに行ったら、実家からの小包と共に霧ふり山脈からの小包が定形外受け取りボックス#44の中で私が来るのを待っていました。海を越えてやって来たかと思うと感慨ひとしおでございます♪
グワイヒア様、natukoのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。ランチを包むのに使用させていただきます(へへん、アメリカ人じゃあるまいし、私は紙袋に入れるだけ、だなんて色気のない事はしないのさっ♪)。

ドゥナダン 年齢不明 女 ボンバディルの家のゴールドベリの部屋でビデオ見ています
5970  完了♪ 2003/09/21 22:32 お返事
from グワイヒア 

全部無事届いたようで、パチパチパチ・・・!!
ぞっこんさんのとこ、早かったね。
> 私は紙袋に入れるだけ、だなんて色気のない事はしないのさっ♪
おぉ、色気ありまくりですねぇ、ぞっこんさん。その調子で王さまの視線をひっつかんでください!

鷲 黄金館の屋根の上でニッポン、チャチャチャ!


5917  はじめまして。 2003/09/18 22:07 お返事
from 紫苑 

グワイヒア様、皆様、はじめまして。
今日、トートバッグ届きました。とてもステキですね。
ロム専門だったのですが、これを機会に時々
寄らせて戴きたいと思います。

名古屋の某大学でのオープンカレッジで
<「指輪物語」の世界>という講座が開かれるので
思わず申し込みました。来週から4回あるのですが、
さっそく、ヘンネス・アンヌーンのトートで
出かけるつもりです。
これからもよろしくお願いします。

ネコ 年齢不明 女 躍る小馬亭の屋根の上で星を眺めてます
5922  Re:はじめまして。 2003/09/19 00:20 お返事
from ヨーレスの従妹 

ようこそ 紫苑さま、どうぞよろしく。

> 名古屋の某大学でのオープンカレッジで
> <「指輪物語」の世界>という講座が開かれるので

まぁ素敵!どんな先生がお話されるのでしょう?
衛星通信でうちみたいな田舎でも聴けるといいのに〜
んー、うらやましいです(笑)
講座が終わったら、ぜひ報告を聞かせてくださいまし!

オープンカレッジということは、参加される方はいずれも指輪物語ファンの確率高し。
ひょっとして、教室でトートとかTシャツのお仲間に会えるかも。それとも、ヘンヌス・アンヌーンに気づいてお話が弾んだりするかもカモ・・・いっぱい見せびらかしてくださいね(爆)

ゴンドール人 女 ブランディバック屋敷でワインの仕込み。美味しく出来ますように!
5925  指輪講座!!! 2003/09/19 01:06 お返事
from グワイヒア 

紫苑さま、いらっしゃーい! 
オープンカレッジですか! いいなー。
グワも行きたいなぁ・・・ トートにノートと鉛筆入れて。
指輪に興味のある人ばっかりでしょうから、お友達たくさん作って楽しんできてください。ぜひぜひご報告を。楽しみにしてますよー!

鷲 躍る小馬亭の屋根の上でトートバッグ抱えてます
5926  Re:はじめまして。 2003/09/19 13:00 お返事
from マリヱ 

紫苑さま、はじめまして。 みなさま、こんにちは!

オープンカレッジ、いいですねぇ。
名古屋ですと我が家から電車で1時間少々。行けない距離ではないです。 でも、行ける状況じゃないしね。う〜ん いいなぁ

どうぞ、レポートしてくださいね。
期待して待ってます。(^。^)

★グワ様、トート、今日から使ってます。えっと、ヘンネスの方を。
気分いいです!

つぐみ 年齢不明 女 末つ森でトート持ってお出かけ
5928  Re:はじめまして。 2003/09/19 14:31 お返事
from ンゴロニャ 

みなさま、こんにちは

紫苑さま
> オープンカレッジ、いいですねぇ。
わたしも行きた〜い!
講師はどなたか、内容は?
是非是非、詳しくお知らせくださいね♪

ネコ 年齢不明 女 ブリーの門番小屋で留守番してます
5930  Re:はじめまして。 2003/09/19 17:13 お返事
from 汝珂 

はじめまして。紫苑さま。
オープンカレッジで『指輪講座』!
良いですねー。わたしも近くだったら本当に行きたいです。
Tシャツ&トート&ハンカチの三点セットで。

どんな内容なのか、聞いただけでワクワクしますね。
講座のレポートをぜひお願いします〜。

東夷 年齢不明 女 アルゴナスの足もとでごはんの支度
5932  Re:はじめまして。 2003/09/19 17:35 お返事
from 南十字 

紫苑さん初めまして。

いいなぁ〜!私も「指輪講座」参加したいです!一体どんな講座が待っているのか・・・(^^)
そこでまた新たな指輪仲間を作りたいです。

馬 90代 女 アルゴナスの門で独楽まわし
5944  Re:はじめまして。 2003/09/20 14:24 お返事
from Aragornにぞっこん 

紫苑様、皆様今晩は。
> 名古屋の某大学でのオープンカレッジで
> <「指輪物語」の世界>という講座が開かれる
ああ、羨ましい、、、。私も行きたいけれど、、、どうあがいても無理。講義内容レポートをお待ちしております。ついでにぐわT着ている人やトート持っている人を見かけたら、そちらの報告もお待ちしております〜♪

ドゥナダン 年齢不明 女 小馬亭集会室で一目ぼれ
5945  Re:はじめまして。 2003/09/20 15:18 お返事
from つらぬき丸々 

紫苑様、はじめまして。
> 名古屋の某大学でのオープンカレッジ・・
わ〜、いいですね。
マリヱさまと同じく名古屋までなら電車で1時間くらいです。
興味ありーです。ぜひぜひどんな様子か教えていただけたらと思います。
ん?マリエさま、もしやご近所?
どこかでトートを持ってすれ違うかも。たのしみっ(笑)

ホビット 100歳以上 女 石化トロルの頭の上でオドロキモモノキ二本の木
5951  Re:はじめまして。 2003/09/20 22:52 お返事
from 紫苑 

グワ様、皆様、レスありがとうございます。

講座のレ、レポートですか?!どーしましょう!
結構気軽に考えていたのですが・・・ちゃんとノート
取らなきゃいけないですね・・・
去年も別講座を取ったのですが、何十年ぶりで講義に出て
ノート取るのが大変で・・・
今度は 出来るだけがんばりますね

講座の内容は
 指輪物語の世界ーファンタジーの魅力と現代性
 原 昌 先生
 ・・・作品の誕生、物語の舞台、要素と構成、手法などを
 通して、ファンタジーの魅力と現代性を探り、
 映像化された作品も探訪します。・・・
とのことです。

ネコ 年齢不明 女 ミナス・ティリスの書庫でうつらうつら
5959  Re:はじめまして。 2003/09/21 00:51 お返事
from グワイヒア 

紫苑さま
> 講座のレ、レポートですか?!どーしましょう!
> 結構気軽に考えていたのですが・・・ちゃんとノート
> 取らなきゃいけないですね・・・
レ、レポートですぅ!(^o^) 
たいしてどーもしなくていいですよ。気軽にいきましょう! 世の中てきとーなのが一番です。
>  ・・・作品の誕生、物語の舞台、要素と構成、手法などを
>  通して、ファンタジーの魅力と現代性を探り、
>  映像化された作品も探訪します。・・・
おぉぉ、映像化された作品も探訪しつつ、なのですねー。楽しみだね。いいなぁ。
どんな感じだったか教えてね。

鷲 エスガロスでDVD見ています


5937  はじめまして! 2003/09/19 23:58 お返事
from 碧水 

グワイヒア様、そして、皆さんはじめまして。
碧水(へきな)と申します。先日ここに来た紫苑の娘です。

今年、受験生で、最近、高校受験終わった暁には、「王の帰還」が
やってくるんだ―」と思っています。
こんな私ですが、よろしくお願いします!


ネコ 10代 女 ボンバディルの家の屋根の上でぼ〜〜っ・・・
5938  Re:はじめまして! 2003/09/20 06:15 お返事
from mei 

初めまして!
私も受験生です〜!
お互い頑張りましょう!!

エルフ 1000歳以上 女 エルロンドの館の屋根の上で裂け谷新聞読んでます
5941  Re:はじめまして! 2003/09/20 10:51 お返事
from グワイヒア 

おー、受験生2人! がんばれ〜!!
そうだ、映画、試験の頃だよね。すっきりして観られるようにお勉強してください。(^^)

鷲 はなれ山でトート持ってお出かけ


5887  とうとうトートバッグが着きました! 2003/09/17 13:51 お返事
from えれんしら 

トートバッグ! 着きました。

「エレンシラ」と「ヘンネスアンヌーン」
どちらもほんとに素敵です。

特に「エランシラ」バッグ。もう最高。
この気品の高さはグワさまならではです。

ほんとに素敵なバッグありがとうございます。

とりあえず今日はこれ持って、歯医者に行きます。
(それしか、本日の外出予定がないというのが、ちと悲しいが)

つぐみ 年齢不明 女 アイゼン川でホップ、ステップ、ジャンプ!
5888  Re:とうとうトートバッグが着きました! 2003/09/17 16:59 お返事
from バンブー 

グワイヒア様、躍る小馬亭にお集いの皆様、はじめまして。
我家にも先ほどバッグが到着しました。
ロム専門で少し躊躇していましたが思いきってお願いして良かったと思っています。
明日はさっそく図書館にでもお出かけしてみましょう!
「ヘンネス・アンヌーンだ」「エルフの葉っぱだ」と誰か気が付いてくれたら素敵ですね〜♪

それでは、これを機会に時々遊びに寄らせて下さいませ。
まずはお礼まで。

クリバイン 年齢不明 女 オルサンクの塔のてっぺんで発声練習
5889  Re:とうとう! 2003/09/17 18:59 お返事
from Kojuki 

私のところにも着きました。
意外に早かったんですねー!

このバッグを見て、あ、エルフの葉っぱはやっぱりこの形なのかも、なんて考えてしまいました。すごくいい感じですよね。
どちらもTシャツに似合いそうですし。

1枚はデザイン少し下にしたのですが、お裁縫する暇あるかなあ…。

ホビット 100歳以上 女 袋小路屋敷の玄関前でごきげん
5890  Re:とうとう! 2003/09/17 19:42 お返事
from ぽちまる 

うちにも着きました♪「え、もう、来たの!?」早かったです。
グワイヒアさ〜ん。とっても素敵ですよぉ〜!!
標準タイプだったのですが、私には十分な大きさです。
どこへ持っていこうかな。でも汚したくないなぁ。

一緒にTシャツ、エクストラヘビーを買ってみたんですが、
なかなか感じいいですね。しっかりしてて。

ホビット 年齢不明 女 マゴット農場で畑で収穫
5893  Re:とうとう! 2003/09/17 20:33 お返事
from マリヱ 

はい♪ うちにも、着きましたよ!

みなさんが仰っているようにとっても!す・て・き!
わたしは二枚買いましたが、どちらを先に使おうかと
思案しております。
 葉の色、葉脈が浮き出て見えます。とても立体的。ビロードのよう。
ヘンネスアンヌーンの色が、また、いいですねぇ。
フロド達が眺めた景色も、こんなだったのかなぁ、と思ってしまいました。
グワ様のデザインもさることながら、色のきれいなこと、これはキヤノンさんの技術力のおかげなのですね。
 グワ様、ナツコ様、どうも、ありがとうございました。
   

つぐみ 年齢不明 女 金のとまり木館でプレゼントもらって有頂天
5895  Re:とうとう! 2003/09/17 20:37 お返事
from さか 

グワ様、皆様、こんばんは

我が家にも今日届きました。葉っぱもいいのですが、「エレンシラ・・・」の字がとてもすてきです。濃淡があって、いかにもインク壺につけつけ書きました〜って感じがして、とても素敵です。
明日からさっそくお弁当入れて毎日使おうと思います。

ドワーフ 100歳以上 女 袋小路屋敷の食堂でシチューを煮込んでます
5896  Re:とうとう! 2003/09/17 21:29 お返事
from ンゴロニャ 

実家から電話で「来たよ」とのことです。
明日取りに行きます。バンザ〜イ!!

ネコ 年齢不明 女 ペレンノール野で逆立ち
5901  Re:とうとう! 2003/09/17 23:58 お返事
from グワイヒア 

続々到着だねー!
早かったな。さすがキヤノンさん。
グワは縫い直しバージョン頼んであるんだけど、まだ届かない。田舎だからねぇ・・・
気に入ってもらえたようで、よかったぁ! (^O^)
どうぞバシバシ使ってください。汚れたらザバザバ洗いましょう。

バンブーさま、こちらでははじめまして。ちょくちょくカキコに来てくださいませ。(^^)

ちょっとみんなに質問ですが、
プリント位置はちゃんとセンタリングされてるかな? 
あまりにも左に寄ってるとか右に寄ってるとかって人、いない? 
特にヘンネス・アンヌーンは目立つから。
だいぶうるさく言っておいたんだけど、一件ずれてるのがあってね。
見ただけで明らかにずれてる、っていう人は言ってね。

鷲 躍る小馬亭の屋根の上でニッポン、チャチャチャ!
5902  Re:とうとう! 2003/09/18 00:50 お返事
from snow 

ぐわ様、皆様、ご無沙汰しております。
うちにも届きました!ほんと、素敵です。
底を縫い直そう思ってイラストが下の方にあるのにしたのですが、そのまま使えそうです。
今回エルフの葉っぱバージョンを購入しましたが、ヘンネス・アンヌンも良さそうですねぇ。トートコーナーも常設ですよね?

それから、ぐわ様、ハンカチの絵柄の公開はありませんか?権利の関係で公開は無いのでしょうか?

エント 年齢不明 女 エクセリオンの白い塔のてっぺんで星を眺めてます
5903  Re:とうとう! 2003/09/18 01:00 お返事
from グワイヒア 

またまたこんばんは〜
> トートコーナーも常設ですよね?
はい、そのはずです。そういえばその話、ナツコちゃんとしてなかったな。常設でしょう。(←てきとーな奴)

> それから、ぐわ様、ハンカチの絵柄の公開はありませんか?
みんなに届いたらマゾム館に展示しようかと思ってます。
そうそう、ぽちまるさんのストラップもマゾム館に入れなきゃ。
お宝増えてうひひひひ・・・・です。(~v~)

鷲 躍る小馬亭の屋根の上でふとんの中
5906  Re:とうとう到着〜♪ 2003/09/18 13:35 お返事
from 汝珂 

こんにちは。
届きました! トートバッグ!
やっぱりここは離れ島なので、みなさんより1日遅れのようです。
エルフの葉っぱとエレンシラのテングワール文字が素敵だわ。
ヘンネス・アンヌーン、もっと派手なのかと思ってたけど、落ち着いていて良い感じ♪
というわけで、ぐわさま、キヤノンさま、ありがとうございました。<m(__)m>

東夷 年齢不明 女 銀筋川でカゼひいた
5915  Re:トート到着〜♪ 2003/09/18 20:37 お返事
from いしる 

昨日は夜までお仕事だったので、帰って来たら「不在通知」が・・・(ToT)
ということで、到着は今日になってしまいました。
仕事中はトートが気になって、ソワソワしてました。
ハンカチも今日辺り届くかな〜〜♪、と思ってたし。
私は両方とも購入させていただきました!
ヘンネス・アンヌーン、予想以上にすてきです!!!!!
まさに滝の裏側にいる気分。
しばしの間、うっとりと浸っちゃいました。
エレンシラ・・・の方も、テングワールがいい!葉っぱがいい!
どちらも、かな〜〜りお気に入りです♪
早速明日から使いまーす。どっちにしようかな。
トート自体も丁寧な作りで、シルマリル入れても、まったく問題なしに丈夫そうで、ハナマルですね!
ポケットに携帯も入るし、もう片っぽに定期を入れてと。
明日、仕事に行くのが楽しみっっ!

グワ様、すてきな企画をありがとうございます! o(_ _)o
> プリント位置はちゃんとセンタリングされてるかな? 
> あまりにも左に寄ってるとか右に寄ってるとかって人、いない? 
私のは大丈夫みたいです。多少右に寄ってるかな? 1センチくらい。でも、気にならない程度なので。
と、ここでヘンネス・アンヌーンを眺めて、またうっとり。

エルフ 3000歳以上 女 ヘンネス・アンヌーンでロマンチック
5918  Re:トート到着〜♪ 2003/09/18 22:48 お返事
from コトン 

こんばんは。
 
 トートは昨日到着したんだけど、ずれヘンネス・アンヌーンに気づき、おお慌てでぐわさまに泣きついたのは私でございます。
やっぱり滝はまっすぐに落ちてくれないと・・・ねえ。
 すぐに担当者様にメールして、取り替えてもらうことになりました。みなさまの中で、?!と思う方は相談してみた方が良いと思います。大切なお宝だもんね!!

 出来映えはどっちも本当に素晴らしいですっ ヽ(^o^)丿

今日ハンカチも届いたので、いろんな折り方をして空想の世界に浸ってます。巾着にして、トートとセットで楽しもうかな、とか・・・

ホビット マソム館でプレゼントもらって有頂天
5923  Re:トート到着〜♪ 2003/09/19 00:53 お返事
from グワイヒア 

こんばんは〜
>  すぐに担当者様にメールして、取り替えてもらうことになりました。みなさまの中で、?!と思う方は相談してみた方が良いと思います。大切なお宝だもんね!!
はい、気になる人は言ってください。ずれてる、とか、傾いてる、とか。遠慮することありません。
ヘンネスの方は、今後の分はちょっとだけ黄色が強くなります。ほとんど変わらないけどね。今までのはレアものかな。(^^) ってことでご了承を。
コトンさまの交換があったから、今後はだいぶ気をつけてもらえると思うので、皆さまご安心ください。

グワはファスナーつけようと思って買ってきました。40センチの。葉っぱに薄緑のつけるんだ♪ いいでしょ。うひひ。

鷲 躍る小馬亭の屋根の上でトートバッグ抱えてます
5927  Re:トート到着〜♪ 2003/09/19 14:16 お返事
from ンゴロニャ 

こんにちは!

ヘンネスちゃんを持って買い物に行ってきました。なんかうきうきして、レーズンクリームサンド(レンバスのつもり)を買っちゃった。
(エレンシラは、LotRお出かけ専用の予定)

> グワはファスナーつけようと思って買ってきました。40センチの。葉っぱに薄緑のつけるんだ♪ いいでしょ。うひひ。
いいですわね〜。その几帳面さとセンスのよさが、このサイトを楽しく魅力的にしているのですね。

わたしは、ファスナーつきの布のバッグをすっぽり入れました。
持ち手をストラップとキーホルダーでトートに絡ませて、ハイ、一ちょ上がり!(ファスナーをつける気があるなら、サイズも変えちゃいますわ^^;)
ちなみにわたくし、学生時代は「手抜きの天才」と言われて、ヒンシュクをかってました(コホン)。

ネコ 年齢不明 女 小馬亭のバタバーの部屋でレンバス食べてます
5931  やっと申し込み、、、 2003/09/19 17:16 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様今晩は。
一人大幅に遅れて、今日やっと申し込みました。
>ヘンネスの方は、今後の分はちょっとだけ黄色が強くなります。ほとんど変わらないけどね。今までのはレアものかな。(^^) 
う〜む、プレミアムヴァージョンを逃したわけですね、、、。どうせ日本の実家から届くのは来月だろうし、それまではグワT着てフラフラしておきます。

ドゥナダン 年齢不明 女 小馬亭調理場でレンバス焼いてます
5936  とうとうトート。 2003/09/19 21:11 お返事
from すとらいだー 

みなさま、こんばんわ。

ナツコちゃんハンカチと共に本日受け取りました。ありがとうございます。
「はっぱ」すごいですね!マリエさんのおっしゃるとおり、葉脈が浮き出て立体的。おもわずなでて確かめちゃいました。刺繍か!?んー、やはりプリントだ(キヤノンさんすごい技術です!ぐわさまデザインすごいです!)

> グワはファスナーつけようと思って買ってきました。40センチの。葉っぱに薄緑のつけるんだ♪

私も付けるなら絶対緑色のファスナーと見てすぐ決めました。
トートに直付けだと狭くなっちゃうから、はっぱと似たような緑色の布を足して、それにファスナー付けようかと思ってます。今度の休みに買ってこよーっと。

「ヘンネス」はすぐバリバリとマチ取ってフラットにしちゃいました。思いっきり下げてもらったのがよかったのか、いい位置に納まっています。根性があれば裏のポケットも取っちゃって下に付けかえるのですが、きっとそのままになってしまうかも(笑)
センタリング位置は微妙に右よりですが全然気にならない程度ですよ。

どちらのトートもお薦めです。注文まだの方がいらしたらすぐにポチっとぜひどうぞ(指輪のささやき〜♪)

野伏 300歳以上 女 ヘンネス・アンヌーンの滝の裏でトートバッグ抱えてます
5940  Re:とうとうトート。 2003/09/20 10:49 お返事
from グワイヒア 

ぞっこんさん、海渡るのは時間かかるね。申し込みは、一人大幅に遅れて、ってわけでもないよ。毎日パラパラと申し込みがあります。まだの人はいつでもどうぞ。

すとらいだーさま、布足すんだぁ。そーだよね!たしかに。
ポケット位置まで気がつきませんでした。 グワは試作品のポケットバリバリと外して完成品に内ポケットつけようかと思ってます。

鷲 はなれ山でトート持ってお出かけ


5886  ビヨさんは二つの塔 2003/09/17 13:43 お返事
from つらぬき丸々 

「二つの塔実況」拝見しました〜。あはは!

死者の沼地は「地蔵沼」ってのが、いいですね。
エルフではなくってお地蔵様が沈んでるのかな〜(笑)

アマゾンに注文したビデオ「二つの塔」が、グワ様と同じく
ちっとも届かずガッカリしていましたが、
こちらの二つの塔で、たっぷり楽しませていただきました。
ビヨ様、グワ様、ありがとうございますー。

ホビット 10代 男 石化トロルの頭の上でお茶してます
5892  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/17 20:16 お返事
from ぽちまる 

ほんとにミドルアースだ!堂々巡りの岩場といい、アノールの焔の使い手といい、日の出といい・・・・
あ、ちゃんと「フロドォ!!」と叫んでみました。(爆)

ホビット 年齢不明 女 ブランディバック屋敷でごはんの支度
5894  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/17 20:34 お返事
from 南十字 

私も拝見しました〜。
ニュージーランドでなくともミドルアースは作れるのですね♪

私も今度山脈を見たら霧ふり山脈、大きな森を見たらファンゴルンやロリアンや古森などと言ってみようかと(^^)

ビヨルン 80代 男 ネン・ヒソエルで初詣
5898  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/17 21:56 お返事
from ンゴロニャ 

みなさま、こんばんは。

ビヨさん、いろんな山でミドルアースごっこができて羨ましいです。

> 私も今度山脈を見たら霧ふり山脈、大きな森を見たらファンゴルンやロリアンや古森などと言ってみようかと(^^)
わたしは言ってます(笑)
うちはショボイ霧降り山脈のふもとの(なぜか)ホビット庄に住んでます。
旧村なので、隣近所みんな顔見知りで、マゴット爺さんやロベリアおばさんなど、ある有名ななおばあさん探偵の「人間性なんて変わらないものですよ」と言う言葉どおりのいろんなホビットが住んでます。

ネコ 年齢不明 女 ホビット村でうわさ話に花が咲く
5897  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/17 21:50 お返事
from マリヱ 

すばらしい!ははは

ミドルアースでしたね。
ぐわさま、ビヨさま 楽しい映像(?)ありがとうございました。

今日は頭痛がして気分悪かったのですが、癒されました。
シンベルミネ(チングルマ)が愛らしい・・・
 
次回は「王の帰還」でしょうか。期待しております(^^)

つぐみ 年齢不明 女 金のとまり木館でプレゼントもらって有頂天
5899  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/17 23:28 お返事
from いしる 

あはははは〜。ビヨさま、最高!!
アノールの焔、光ってますね。
私もミドルアースごっこしたいです。

カラスを見かけたら、クレバイン!
ストラップの指輪をはめて「ナズグーール!キシャーーーー!!」
・・・と、このくらいの遊びはしてますが・・・(^^;)

> 次回は「王の帰還」でしょうか。期待しております(^^)
私も期待してます!

エルフ 3000歳以上 女 カザド=ドゥムの橋でこけました
5900  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/17 23:49 お返事
from グワイヒア 

楽しんでもらえてよかったです〜 (^o^)
ビヨさんの写真は細工のし甲斐があって楽しいんだよ。
やっぱミドルアースごっこは山だねぇ。
次作はどうなるか? ビヨさん、次はいつ?

鷲 躍る小馬亭の屋根の上でぶらさがってます
5904  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/18 01:19 お返事
from ビヨボン 

ども、おばんです
ぐわさんの細工は、いつも意表を突かれます
アルノールは思いつかなかったなあ
沼は死者の顔が浮かんで来てロウソク灯ると思ってたのにね〜

14-15で山行ってきたけど、ネタになりそうなのはあんまりない

山から帰ってきたら、やたら嬉しいニュースが有って
今日はみんなで浮かれて来ました

写真は後で送るつもりです

ビヨルン 3000歳以上 男 緑龍館で酔っぱらってます
5908  Re:ビヨさんは二つの塔 2003/09/18 15:16 お返事
from Aragornにぞっこん 

皆様今晩は。
> ぐわさんの細工は、いつも意表を突かれます
本当に(笑)。今回の個人的なヒットは一番最後の写真かな?何だか思い切り和んでしまいました。
> 14-15で山行ってきたけど、ネタになりそうなのはあんまりない
いや〜、写真さえあればぐわ様が何かこじつけて(?)下さるでしょう。楽しみだなぁ〜。
ぐわ様、ビヨ様どーもありがとう♪

ドゥナダン 年齢不明 女 水の辺村で剣の練習




戻る トップ