グワイヒアお手製、ミスリルペンダント♪ 銀粘土をこねこねして作りました。形は映画に出てきたゴンドールの盾。・・・っぽいつもり。
初めて作ったにしちゃ、いい出来かな〜。少し古っぽい雰囲気で・・・

表には、ゴンドールの紋章である、白の木と7つの星を浮き上がらせました。あんまりビカビカギラギラに磨かずに、つや消し程度にして、木と星の際だけちょっと光らせました。写真じゃよくわかりませんが。

裏には作者のイニシャルを。表と違って出っぱってなくてちょいと彫っただけ。ガン爺とおそろいのG!イスタルのご利益もあるかも。一石二鳥♪ ちょっとでこぼこしてるのは、技術不足・・・いや、第3紀の雰囲気を出すためにわざと。ってことにしとこう。


ちょっといいでしょ。世界でひとつ☆ これをぶら下げて飛べば、気分はミドルアース!なのでした。







他の展示物

トップページへ