名古屋にあるお店、ロスロリエンです。 木のマークがとってもオシャレ。

ふぁみれみさまのご紹介。 お菓子、送っていただきました。ふぁみれみさま、どうもありがとう。(^o^)



じゃじゃーん! ロリエンのバウムクーヘンっっっ! ガラさまのお手製かも?!

これはね・・・マルローンなのですよ。ほら↓幹が銀色。
きゃ〜、食べちゃうのもったいないな〜〜!と騒ぎつつ、食べちゃいました。(^o^)
美味しかったです♪ 森の味がしました。

他に、クッキーなどもございます。
レンバスの如く、美味。しかしレンバスと違っていくらでもおなかに入る。(^^;)



地図はこちら↓ 名古屋近辺の人、行ったことなかったら行ってみよう。名古屋じゃない人、名古屋に行ったら行ってみよう。定休日は変わるかもです。ご注意を。



ロリアンじゃなくて、ロリエンになってるところが昔からのファンなんだな〜とわかってGoodです。(^^) 旧訳じゃロリエンだったからね。
このアとエはまぎらわしくて、うちのサイトでもグワイヒアはその日の気分でどっちで打つかはかなりてきとーなところがあります。
ここのお店は「エ」の表記になってるところがオシャレなのです。





戻る