北の野伏のはるばるとさまご紹介、リムという名のコーヒーです。送ってくださいました。はるばるとさま、どうもありがとう。(^^)

これはね、普通のコーヒーじゃないんだよ。野生種! 野生のなんて飲んだことある? 栽培してるやつじゃないの。山に生えてる木から採ったコーヒー。畑でなんてのらくら育ってる連中とは気合いが違います。味が違うもん。すごいな。第三紀のお味がします。
こちら、アンドロメダコーヒーさんの製品。


で、リムがどうした、って? ほら、上のパッケージ見てよ。光が走ってるでしょ。だから何だという人は、こちらを読んできてください。
このコーヒーはLimuでuがついてるんだけどさ。いいの。この名前と袋でビビビと反応するはるばるとさまはさすが!



ノロリム、ノロリム、メリーゴーランド





戻る