〒662−0825
兵庫県西宮市門戸荘15−3
     モンドウェストビル1F0号



Webサイトは上のメンバーズカードをクリック!
お店の場所は、サイトに詳しい地図があります。

指輪ファンの聖地、GANDALFさん。
コーヒー美味、レンバスも有り、至福の時が過ごせることでしょう。


プレゼントクイズでもご協力いただいてます。(^^)
いつもありがとうございます。
こちら↓
2006年クリスマス 
2008年クリスマス 
2009年バレンタイン
2009年クリスマス


お店の中は、指輪グッズもいろいろ。




メンバーズカードのスタンプは、もちろんガンダルフのイニシャル。



トールキン協会日本支部のまとめ役もなさっていらっしゃいます。入りたい人は訊いてみてね。

  

☆追記☆

で、長年の夢だったGANDALFさんち、行ってきましたっっ!!(^o^)v
やっと、やっと来れたよ〜〜♪

ドアが!ドアが!ちゃんと丸いし♪


窓を中から見ると

こうなる↑


こーひー&けーき♪

このあとコーヒーこぼして、えらいひんしゅくを・・・すいません。(^^;;)

本は中国版ホビット。でも表紙はフロド。(爆)
ソフトバンクのお父さんも指輪読むそうです。いいなぁ、カイくん、大好きさ。

んごろさまと一緒に行ったの。初オフ!
ケーキもコーヒーも美味しくて、長居して、喋って騒いで、
またおなかすいて、トースト注文してまた食べて、これがまたバターがしみて美味しくて・・・

満喫してきました。(^^)
いろんなお宝見せてもらって、ウハウハでした。

豆買って来て、淹れて楽しんでます。ぐわのお気に入りはバリとシグリ。これを混ぜるとまたおいしい。

居心地のいい素敵なお店です。
全国の皆さま、世界中の皆さま、関西にご旅行の際は、張り切ってGANDALFさんちへ行きましょう。

通販もしてます。ぜひどうぞ。(^_-)




戻る