コートドール社製、オリファントチョコ! 
ひでごんさまが送ってくれました。どうもありがとう。

ベルギー産。
霧ふり山脈は田舎で、こういうオシャレなものは売ってないのです。
びっくり致しました。じゅうそのものではないですか・・・
ハラドリムはみんなこれをかじりながら進軍したのです。


製造元の名前もぞうさんのマークもバッチリじゅうそのものですが、このBRUTっていうのがいいです。じゅうです。
BRUTの文字がガシガシとしたデザインなのもまた、じゅうです。
brutって辛口とかさ、甘くないですよとかさ、そのまんまですよとかいうのに使うけど、やっぱ、じゅうですねぇ。bruteですもんねぇ。じゅうそのまんまです。
センセーションなオリファントです。
中身も、オリファントマーク。 ハラド王室(?)御用達。



甘すぎず、チョコの味がしっかり楽しめます。野性味溢れる、生命力溢れる、ハラドのお味♪

コートドールって、ゴールドコーストね。あの辺て、カカオの産地。場所わかんない小中学生は調べましょう。
黄金海岸からペレンノールに来たオリファントもいたのかなぁ。いたんだろうなぁ。帰れなかったんだよね。なんか可哀相。

都会では売ってるらしいから、見つけたら買ってきて、遠くハラドに想いを馳せつつお召し上がりください。




戻る